松田聖子が医学部准教授・河奈裕正と結婚

July 10 [Tue], 2012, 11:04
医学部准教授・河奈裕正と再々婚し、その披露宴を中継しようとテレビ各局が早くも動いているとか。


「13日に再々婚が発表され、翌日のワイドショーは視聴率が2〜3ポイントアップ。さすがに聖子はインパクトがあるとスタッフが感心したほど。同じタイミングで挙式して帰国した長谷川理恵はすっかりかすんだからね。そこでテレビ朝日、フジテレビ、日本テレビが必死で聖子にアプローチしようとしているのですが……」(テレビ関係者)


聖子が再々婚相手の医学部准教授・河奈裕正氏(49)を略奪したとか、ドロドロになった元妻との三角関係が微妙だとか。

河奈氏には15年連れ添った8歳下の妻と2人の子供がいた。

一昨年12月に離婚しているが、聖子との出会いは2年ほど前で、ダブっている可能性大。

不倫の末の結婚というわけだ。


日刊ゲンダイ





前夫人はマスコミ報道で2人の結婚を知り、ショックを受けているという。

そこで前夫人が週刊誌に手記を寄せて真相を告発するとの情報が流れている。

「河奈さんはイケメンで、披露宴は間違いなく注目を集める。しかし、不倫だ、告発だという騒ぎになると、スポンサーは乗っかるわけにはいきません」(事情通)

最初は松田聖子の方が積極的に交流を持ち、その後河奈裕正が好意を持ちプロポーズしたとか。


現在元妻は結婚当時から住んでいた都内の住宅にそのまま住んでいるそうですが。


松田聖子にとっても話題になる相手として狙ったのでしょうかね。






山口百恵とは今で言えば安室奈美恵とは正輝あゆみほどの違いがある正反対な人でしょうかね。



安室奈美恵は格好は派手だけれども、性格は穏やかなのだそう。




松田聖子と娘のサヤカ。

June 18 [Fri], 2010, 10:27
松田聖子さんには長女がいますが
そのサヤカさんが髪の毛を金髪にしていました。

今までは黒っぽい茶髪が多かっただけにまた
違う印象に感じました。




松田聖子さんも一時期は海外に重点を置いたり、
清純なイメージから一転し、海外のような過激な
パフォーマンスも取り入れるように変化していましたが。

今でも松田聖子さんのディナーショーは人気があって
価格も芸能界では上位にいるそうですね。


夏に歌いたくなる聞きたくなる曲、渚のバルコニー

June 18 [Fri], 2010, 9:17

松田聖子の渚のバルコニー

June 18 [Fri], 2010, 8:18
松田聖子さんの曲はかわいい女の子と言う
雰囲気の歌詞が多いですね。

渚のバルコニーも渚のバルコニーで待っててと言う
海で待ち合わせをする女の子の曲ですね。



男性にとっては夜明けの海がみたいと言われると
それを叶えてあげたくなる心境になったのでしょうかね。

女の子らしい曲でありながらも水着は持っていないという
ことですが、水着を持っていない女性というのもまた
魅力的でもあるのでしょうかね。

夏の扉(なつのとびら)の動画

April 12 [Sun], 2009, 19:27
夏の扉

フレッシュフレッシュフレッシュ〜♪の曲です。

夏の歌ということもあってか、元気な歌い方でした。

白いドレス風ワンピースでいつもよりもミニスカートです。

この時の聖子ちゃんカットが一番流行ったっぽいですね。

色白で透明感があって天子のようです♪