廃車でも査定OKでクルマ査定します/cars-master-online

March 02 [Mon], 2015, 16:18
これ知っていましたか?
廃車や事故車でもしっかり査定が出ちゃうんです。ビックリですよね!だから廃車にすると処理代がかかったりしてもったいないです。
だから、どんな状態の車でも最初に車買取査定に出すときは一括査定をしたほうがお得です。
もしもそうしないでいきなり車買取業者に出すのはすごくもったいないです。
もっと高く買ってくれる業者があったかもしれないのに、1社だけの見積査定に出すと後で後悔してしまいます。
あなたの愛車に本当の需要があるかどうかは、一括査定をしてみなければわかりません。ネットやスマホでの一括査定はすごく簡単で1回の申し込みで納得比較できるので是非やってみましょう!!
うるさく連絡してくることはありません。

◆高額査定のポイント◆
・洗車はもちろん、大変でもワックスがけしてボディーの艶出しをしておくと好印象を 与えます。
・当然ですが、トランク内やラゲッジルームの荷物は片付たほうがGOOD。
・車内にタバコなどの臭いもマイナス査定の対象になるので注意。
・キズやヘコミがあった場合は修理した方が良いのかと思いがちですが、ほとんどの場合
 修理代の方が高くつくのでそのまま持ち込んだ方が良いです。
・よく純正外のオプションはマイナスになるという話を耳にしますが、社外アルミホイールや
 エアロパーツ、マフラーなどはプラス査定の対象になる場合があります。
 ただし、交換した場合の純正品はとっておきましょう。
・オーディオやエアコンといった電装品がちゃんと動いているのかチェック。査定では外側だけでなく内側も大事です。 「次のオーナーが気持ちよく乗れる事」が高額査定の基準なので、電装品に限らず
 細かいパーツまできちんとチェックしておく事。
・足回り関係やエンジンも、もちろんダメージがあればマイナス査定の対象になります。

image6121.jpg





プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:mattides
読者になる
2015年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新コメント
ヤプミー!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/mattides/index1_0.rdf