ねこ 

2005年05月09日(月) 11時50分
今日朝起きて母親がネコを発見!

自分も母もネコ好きなので早速あたしを呼び、
ネコと朝っぱらからいちゃいちゃしてました。


そのコは家のまわりでフラフラしてるコで、いちお飼いネコなんだけど、
ノラなみに自由人で、うちの玄関の前に来ては
「エサくれ〜」
って言ってるカワイイやつなんです。

それまで冷蔵庫にあるあまりものとかあげてたんだが、

ついにこの前うちの母が

ネコ飼ってねーのに

「ネコのえさ」を購入。
(それも中途半端に2袋)

それを見て喜ぶ自分。

深夜1時くらいにネコの話で盛り上がる親子の図をご想像ください。




そしてこちら、
早速今朝、ネコに食して頂きました 「焼津のまぐろ」 でございます↓











このブログ、メインがネコになりそうなのをうすうす感じながら終了。
さーて学校いこっ!!

初ブログ 

2005年04月27日(水) 23時04分

初ブログー。

はー今日は学校さぼってしまった。
大事な大事な小テストのある授業だったのに。
やっぱ眠気には勝てんねー…年だねー。

ってなわけで相方さんとショッピング…?
インテリア小物とか見て回った〜楽しかったけれども
足が痛くなった。ブブー(´ε`;)

明日っからGWだし!
気を取り直してがんがん遊ぼうかぁ!
久しぶりに会う親友とも遊ぶし♪





しかし猫がほしいなぁ・・・・。

2005年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新記事
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:mattibou
読者になる
Yapme!一覧
読者になる