サボっちゃいますた(´∀`;) 

November 29 [Mon], 2004, 18:51
あー;一日サボっちゃいましたよ(爆死
拍手設置してみたんですが・・・いまいち拍手来ずですOTL
感想来ました。一通だけですがw
>素敵なリヴペですね!大好きになりました
トンクス(´∀`)
Mee too!!私も大好きですよッッ!!
これからも、こんな塩っぽいサイトよろしくお願いします(´艸`)

最近、ユキムグリが無性に飼いたいのですよw
ヒロシです。昔飼ってたんですが、あまりの多忙で餓死しちゃったとです;笑(え
2匹飼うのってダメなんですよね・・・;(´艸`;)
ま、いっかw(よくない

うわ; 

November 27 [Sat], 2004, 12:04
テスト・・・数学返ってきました。
74てん、でした(殴
うわー;悪杉!!(゜Д゜)
以上(え

いまから、出かけてきます(´∀`)ノシ

変伏死体(え

アイコン作りました 

November 26 [Fri], 2004, 20:15
リヴアイコンつくりました。
TOPに張ってあったの気づきました?(´艸`)
一番うまくできたのは、やっぱりトビネでしたw
一番好きなリヴはなんだかこだわっちゃうのですよ(´∀`人)
再配布はダメですが、HPやBBSなどのアイコンとして使うのはOKですw
もちろん、個人で楽しむのもOKOKです(何
加工は、しないほうがよろしいと思います。
作ってほしいリヴなどいましたら、掲示板にカキコしてくれると助かりますw

素材やさんやろうか・・・な?とか思ってみたりします(´Д`;)ムリダヨ・・・
WEB拍手おいてみたいなぁw
みなさんの意見とかみてみたいですし(´∀`)
でも、CGI設置にがてなので不安ですが(爆
いつか、置いてみたいです(´・д・)(・д・`)ウンウン
それでは^^

リヴリー:ボロドウ発見! 

November 25 [Thu], 2004, 16:40
ボロドウさん発見です。
ミューミューさんもいらっしゃいました(´艸`)
5ddゲットしましたが、1000dd以上のddを巻いていました。
情報が入り次第日記に書いていきますw

ボロドウさん素敵です。

疲れた 

November 24 [Wed], 2004, 16:24
今日テストでした。
今日は特に自身がない教科だったのですが
な、なんと!!(何だよ
3教科ほとんど解答用紙埋めれました!ヤター
しかも、自己採点してたら結構あってました。ヨカタ・・・。

GLL城、OPENしましたね!!
ひゃっほう!って感じでした。もちろん、全部回りましたよww
私的に、水ノ塔が好きですねぇ〜。なんか落ち着きます。
あの、大っきいムシチョウにはビックリです!
ネタバレになるので、ここまでっと!

最近、ブラックドッグが飼いたいなぁ・・・とか思ってたんですよ。
昨日飼いました。ブラックドッグ。
名前は『リルーン』っていいます。島名は黒蜜です。
私は飽きっぽいので、すぐやめちゃうかもしれませんが・・・
よろしくね!リルーン!!って感じです。(どんな感じだよ
餌食べてる姿とか感激ですね。
もひもひもひ・・・という感じがまた、たまりませんねぇww
ハァハァしながら育ててます(キモイ
そそ、ちゃんとナキも育ててますよw(親ばか;

サイトリニューアルしました。
テンプレ使わせていただきました。ありがとうございます。<アミュレット様
今回は黒×ピンクでリニュさせていただいたのですが、、、
ムシクイカラーですよね?(何
ナキには、似合わない色ですOTL
でもね、
ピンク、好きですよ!まぢ好きですよ!!
なんだかこういう季節にはもってこい!な色ですよww
なんだかピンク症候群になりかけな葉月です。スミマセン(ナゾ

今日は長くなりましたねぇ。
こんなんですがどうぞ、お付き合いくださいませ。
それでわ!!ズキューソ

日記スタートですw 

November 23 [Tue], 2004, 14:27
ひゃっほう!葉月れんですw
プログ始めました。
使い方全然わかりませんOTL
でも、頑張って書いて行きますのでよろしくです(´∀`)

実は、今テスト期間なんです。
ってゆーか明日からテストなんですけど、サボリまくりです;
ヤバイ系ですよ・・・勉強してませぬ;
むしろする気配もないです(藁
やろうと思っても、ナッキーが気になって気になってできませんね。勉強なんて。(おい
誰か、やる気を分けてください(爆

昨日作ったナキたんバナーですw
色合い悪いし、目に痛いし・・・最悪なバナーですぜよ。ハイ(何
そのうちリンクでも作ろうかとおもってますw
それでゎ、この辺で失礼致しますww

2004年11月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
アイコン画像emi
» リヴリー:ボロドウ発見! (2004年11月27日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:matti
読者になる
Yapme!一覧
読者になる