しもた… 

March 12 [Wed], 2008, 21:18
最近、やらかしっぱなしです。

ついに昨日、一日中スッピンで過ごしました。
人間失格です。



いくら制作のお仕事とはいえ、お客さまが見えたらお茶だしたり、顔なじみの人も来たりします…


普段だったら、合間をぬってちょっと塗ったりするんですが、昨日はそんな時間さえもなく……

忙しいのはいいのですけど、手を抜く項目を間違えました。


あと、女の子だったっていう理由も含めてくださいね。
そうそう、社会人になってから生理痛という苦しみを味わうようになりました。
学生時代はまったく気にもしなかったのに、、、(まして暇だったのに)

仕事で忙しくても痛みを忘れることはできませんね。。。。

輸血したいと心から願いました。

「男にしてください」と専務に愚痴りました。


しかも、今日は寝坊したし…
(風呂も入ってない…←本当にすみません)


最悪。。。。あぁ、23歳、、、しっかりしなさい、ですね。



明日からはがんばりたい…

今晩は 

January 19 [Sat], 2008, 22:24
どーも、電車女です◎


やく一年ぶりのブログ…
ログインのパスワード忘れてしまい、、、やっと思い出せた今日この頃。

ひろこ先生、お元気そうで何よりです◎


のぞみはもうやらないでしょうね。笑



みんな頑張って!

私の分も頑張って!!



今年もよろしくお願いしますね♪


だばだば〜

とくにない 

February 11 [Sun], 2007, 1:40
学校です。冷えピタはってパソコンと向き合いながら、自分と向き合っています。。。



時間よ…とまれっっ!!!!

ふら 

January 28 [Sun], 2007, 13:25
え〜。この時期に無謀な外出ですが。。。只今、仙台のドトールです〜。

そう、今からリアルフラガールを見ます!!!なぜか私の方が緊張気味で。。。(^_^;)

とにかく!!もう二度と見ることのない親の姿を見てきますわっっ!!

学校… 

January 20 [Sat], 2007, 23:43
今、学校にいます。。。。

二撤目です。家に帰ってません。。。風呂に入ってません。。。

汚いです。

気分転換にブログ書きました。。。


学校のパソコンは対応していないので、ケータイからの書き込みです。。。

今夜も眠れない夜になりそうな。。。


あと少し、がんばれ、自分!!

やばし… 

January 17 [Wed], 2007, 22:55
いやぁ、終わらないのに暇とか思っちゃってる私…
やばいね。

やばい。


やばい〜。

やばい〜〜!!



やばいです。



ごめんなさい。

めがね 

January 16 [Tue], 2007, 23:24
いや、疲れました。目が、目がぁぁぁぁぁぁ〜〜〜〜〜!!!

コンタクトでパソコン凝視はやはり、辛いものですね。
焦点が合っていません。しんど。

ケーキ、結局食べれませんでした。残念。

しかし、今日はまずいメロンパンを食べたのでいっか!

ってか、雨降ってます!この時期に!!
ありえません!!びっくりだ!

一月も中旬、雪ですよ、普通なら!!

いやぁ、テレビでもやってましたけど、最近は本当におかしなことばっかり起きてますね。

人事のようだけれども、いずれは自分に直接関わってくることなんだと思うと、ぞっとします。
暖冬と、毎年のように聞いていたけれども、今までは必ず雪が降りましたよ。えぇ。
今年は、リアル暖冬です。寒いのは嫌ですけど、異常気象はもっと嫌です。

季節を感じられない(雪はまだありますが…)ことは苦痛ですね。
今年だけにしてほしいと思ってます。

山形最後の冬がこのような「らしく」ないのはちょっとがっかりです。
もっとドカン!といつものように降ってほしいです。

まぁ、降ったら降ったで、寒いとか言っちゃうんですけどね。
矛盾してますが、冬を感じたいです。
遭難だけでは嫌です!!

では、また、明日会うとは思いますが、ひとつ、よろしく★

久しぶりに曲流しますか!!

B.N.:裁ちばさみサンからのリクエスト 

氷室京介 で 「KISS ME」  

明日はシースルーのシャツでコーディネート。

てんき 

January 15 [Mon], 2007, 22:56
そういえば、このごろ天気いいですね〜。

冬場の山形が晴れるってあんまし聞いたことないんですけど、雪がありつつ青空に太陽…。
不思議です。

ま、そんな気持ちいい天気も明日には雪マークが。寒いです。

部屋でマフラーを巻きながらブログしてます。

今日は起きたのが11時まえでしたが、学校についたのは13時すぎでした。
やはり、準備はたらたらとしてしまうので…かなりロスタイムですね。
明日は録音があるらしいので、のどを潤して寝なくては!

そうそう、風邪を引いてからマスクを着用して床についてるのですが、生まれて初めて、マスクついたまま朝を迎えることができました!!すばらしい!

寝返りしなかったのか?
まぁ、すばらしく気持ちの良い一日になりました。そのことだけでテンション上がってしまった自分、悲しいね。

明日、ケーキを食べたいです。

それでは、みなさんも温かい夜を…◎

楽しむこと 

January 14 [Sun], 2007, 19:45
最近、常に卒制のことが頭から離れない日々が続いているのに、どうも打ち込むことができません。
っても、来週にはもうプレゼンが…

でも、今という時間はもうこない、と思うと、遊ぶしかないという結論に至りました。

昨日も、スロットやらボウリングやらトランプやら。
それはそれは楽しく、有意義な時間で…!
時が止まればいい、久しぶりにそう思いました。

いや〜、別れのまえって、悲しいものです。
そういうとき、別れが悲しくなるから楽しいことはしたくない、ってあるお方から言われたんですけど、私は迫りくる別れがあるのなら、出来る限りのことをして、心に刻み込みたいです。

ま、それをメインに卒業まで過ごせたらいいのですが。
がしかし、やることがたくさんあって。
あ〜〜、自分があと4人くらいいたら、って何度思ったことでしょうか。
明日、あの文章が出来上がってたらいいのに…みたく。

今日も一日が終わってしまいますが、明日からはギアチェンしていきまふ!!

毎回同じ内容みたくなってますが。すんまへん。
やはり卒業が嫌なもので…。

あぁ!風邪よ治れ!!

では、さようなり◎

ごっふぉ 

January 12 [Fri], 2007, 21:44
こほん…こほん……

風邪ひきました。のどと鼻が…いずい。
咳とか、から回ってる感じが非常に不愉快です。

でも、ご無沙汰というか…。
うちに風邪薬がなくて、今日、大学入って初めて風邪薬(常備薬)を買いました。
アレルギーとか、皮膚関連でしたら何回も買ってるんですけどね。

んでも、普段だったらこの程度の風邪、ほっときますけど、やはり、卒制が間近なので、しっかり治さないといけません。なので、完全に焦って薬買いました。
あと、液体の強めのやつ(四本入り)。
意外とお高いのですね。合計四千円ちかくまでしました。
お金ないのに…。
ハナぽん、あなたのせいではないから気にしないで!!わたしが悪いのです!
なので、色んな意味を含め、必死に治しにかかります。

いや〜、本当、今のこの不安な気持ちから開放される日はくるのでしょうか…。
プレゼン間に合う気しない〜
プレゼンプレッシャ〜
就職決まんない〜
就活まだしてない〜

本当、今までのツケというやつが一気にやってきました。
あのときやっていれば…。

いいえ!
あのときは、あのときで楽しむべきだったと思ってます。
正直、楽しかった!!!

だったらいっか!!(どっちだ。)

ま、一年後、このブログ見て、しょーもないことで悩んでんな〜とか、思うんでしょうね。
人との別れもそれと同じような気がします。
別れる前が一番悲しいです。

月日が経ち、悲しいけれど、人の記憶は薄れ…。

でも、そうなるかもしれないけど、今のこの悲しいという感情は現実で、先のことを考えてもその感情は…

あ、長くなりそうなので。
思ったことはやっとくべきだ!と、思いました。
結果オーライも結構ですが、攻めの姿勢は忘れたくないですね。

みなさん、悔いのない、楽しい人生を!!

アディオス!!
P R
2008年03月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最新コメント
アイコン画像でいおうあい
» 今晩は (2008年01月28日)
アイコン画像ひろこ
» 今晩は (2008年01月28日)
アイコン画像D・T
» とくにない (2007年02月19日)
アイコン画像ちあご
» 学校… (2007年01月21日)
アイコン画像ちあご
» 学校… (2007年01月21日)
アイコン画像D・T
» やばし… (2007年01月19日)
アイコン画像し お
» てんき (2007年01月16日)
アイコン画像D・T
» 楽しむこと (2007年01月15日)
アイコン画像もえ
» ごっふぉ (2007年01月12日)
アイコン画像
» ぅわ!? (2007年01月11日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:matthin
読者になる
Yapme!一覧
読者になる