ビィナチュラルの「ビィタス」 

2011年01月27日(木) 21時59分
今日はビィナチュラルさんの新商品『ビィタス』を紹介します


業界初の100%完全ナチュラルのサプリトリーツです

何が「業界初」なのかと申しますと〜、
こちらのトリーツはとても軟らかいソフトタイプなのですが、
従来のソフトタイプのおやつ・ドッグフードのほとんどは
ソルビン酸などの合成酸化防止剤、
リン酸ナトリウムなどの合成結着剤、
亜硝酸ナトリウムなどの合成発色剤、
といった合成物質を使用しています。
ビィタスはそれら合成物質を一切使用しない画期的なものです

おやつでありながらサプリの要素をあわせもったビィタスは
全部で4種類あります。


まずは売上ナンバー1の『ベリィベリィ』
ブルーベリー、クランベリー配合で目の健康をサポートします。
非加熱処理しているのでブルーベリーの栄養がそのまま採れるとか


こちらはコンドロイチン、グルコサミン配合の『ボーンサポート』
関節の健康を維持します。


オレイン酸、ひまわり油、べに花油配合の『コートケア』
毛並み、皮膚をケアします。


ヨーグルト、ビール酵母、オリゴ糖配合の『バイオティクス』
胃腸の健康をサポートします。

実は、紹介した順は売上ランキング順となっています。
やはり白内障予防にベリィベリィを買われるお客様は多いですね。
あとは今の乾燥する季節、コートケアもオススメです
そうそう、惜しくも4位の『バイオティクス』ですが・・・、
ビィタス4種類には、免疫力アップ&ガンを抑制するといわれている
ベータグルカンが豊富に含まれているのが特徴ですが、
『バイオティクス』に一番多く含まれているそうです

そして超過保護飼い主の私がマシューに選んだのは
『ベリィベリィ』と『バイオティクス』の2品。
毎日一粒ずつ食べさせています。


「難しいことはわかりませんがぁ〜、とっても美味しいですよ

本当に美味しそうに食べてます。
カンガルーのお肉でできているのでアレルギーのある子にも安心ですよ

D・O・G福袋ネタバレ 

2011年01月13日(木) 22時20分
お正月にジョーカーさんで買った
D・O・Gの福袋のネタバレをしま〜す

まずはイタリア製の糸を使用した手編みのセーター↓

ポシェット付きで可愛いです
なんと定価9500円

お次はジップアップのトレーナー↓

このプードルがマシューの看板犬仲間のジジに
よく似てるんですよね〜(笑)
だからこの洋服が一番嬉しかった
こちらのお洋服は定価5500円でした〜。

お次は自分では絶対に買わないであろうフリフリのTシャツ↓

でもこの色合いは好き(笑)
フリフリでも黒でよかった
こちらは定価4500円でした〜。

4点目はカラーでした↓

オレンジ×グレーのフリース素材のカラー。
手持ちの服がシンプルなものが多いのでこれは活躍しそう
こちらのカラーは値段が書いていませんでした。

この4点が入って5千円の福袋でした。
満足、満足

billsのリコッタパンケーキ 

2011年01月07日(金) 0時10分
先月の23日の話になりますが〜、
久しぶりにダンナと一緒の休みが取れたので
横浜までお出かけしました。

そう、世界一の朝食と言われているあのパンケーキを
食べに行ってきましたよ


『bills』のリコッタパンケーキ

いやぁ〜おいしかった
でもおいしかったのはこれだけではなく〜、


和牛バーガーも

私は大好きなゴルゴンゾーラチーズをトッピングしまして〜

こんな感じになりました。

この和牛バーガーとパンケーキのセット最強です
週1で食べたいぐらいあ〜、忘れられない

そうそう、billsは嬉しいことにペットOKです。
テラス席になりますが、テラス席と行ってもガラスで覆われていますので
真冬だって全然寒くありません。
あまりの暖かさにマシューはゴロンと寝てました。


billsで寝る女・マシュー

たぶん近々また行くと思います。
一人でも行くと思います(笑)
これは通ってしまったら太るだろうなぁ〜。危険、危険


「今度はもっと空いてる日に行きましょう」

そうそう、この日はクリスマスシーズンだったため3時間待ちでした
並んで待ったわけではなく、先に名前だけ伝えて
「○時間後に来てください」と言われるという感じでした。
次はやっぱり平日ですね

マシュー家のお正月 

2011年01月04日(火) 20時07分
あけましておめでとうございます


「今年はうさぎ年ですねぇ〜

今年は例年より長いお正月休みをいただきまして、
元旦からあっちこっちへとフラフラ出かけています(笑)
まず元旦は毎年恒例のお墓参りへ行ってきました。


「お正月なのでお着物を着ました〜

2日も毎年の恒例行事、初売りへ。
今年は高島屋を2店舗ハシゴしました。
二子玉川のジョーカーさんに行ったらマシューサイズの福袋が
残っていたのでそれもGET
中身は・・・フリフリワンピースが入ってました(笑)

3日は東海七福神巡りをしてきました。
七つの神社やお寺を回って商売繁盛や健康などたくさんのお願いをしてきました。


各神社やお寺で色紙にスタンプを押してもらいます。
スタンプラリーみたいで楽しかった


マシューも3時間ほどの道のりを一緒に歩いて御参りしました。
楽しそうだったなぁ〜、マシュー。

昨年の私は「厄年かっ」ってぐらい悪いことが続いてしまい、
本当におとなしく過ごした一年でした。
(厄年ではなかったんですけどね〜)
どうか今年は楽しいことがありますように
宝くじも当たりますように(笑)
マシューが幸せに過ごせる一年でありますように
そんな一年になりますように・・・

クークチュールのあったかウエア 

2010年11月30日(火) 23時55分
今日はクークチュールさんのお洋服を紹介します


まずは・・・薄手なのにとっても暖かい『ヒートワン』シリーズのお洋服。

『ヒートワン』とは・・・
寒がりなワンちゃんのためのあったか加工のお洋服です。
洋服の表面温度を31℃前後に保つ加工がしてあるんですよ〜。


生地は薄手のニット素材です。触ると暖か〜い。
(お値段は税込み3990円です。)

続いてはクークチュールさんの新ブランド。
『ハーティースマイリー』のフリースを紹介します。


↑ちょっと色がわかりにくいですが
こちらはパープル×ブラックウォッチのパーカーです。
まるでアウトドアブランドのような多色使い
寒い冬はこれぐらい派手なお洋服が映えますよね。


↑こちらはブラックウォッチ×ブルーのフリースタンク。
こちらのブルーもとっても鮮やかです。


↑こちらは女の子にオススメの一枚。
ベビーピンクとブラックって本当に上品で可愛らしい
首、袖、裾にあしらわれたリボンはドット柄です。

フリースは3000円前後のものを揃えてみました。
冬本番のこれからの季節に大活躍してくれると思います

i dogのあったかウエア 

2010年11月25日(木) 21時12分
今日はi dogさんのお洋服を紹介します


パッと見はごくごく普通のボーダーのお洋服ですが・・・


お腹の無地の部分が遠赤外線効果でポカポカと暖か〜い

お腹を温めて代謝も血行も良くしてくれるので
これからの寒い季節や、高齢の子、ダイエット中の子にもオススメです。


それにこのお洋服、着た方が断然可愛いです
背中にはリンゴのワンポイント刺繍ちっちゃなラインストーンも付いてます。

ここで余談ですが・・・当店で販売しているお洋服は、
まず@シンプルで飽きのこないデザイン、
そしてA自宅で簡単にお洗濯できて、
B生地も縫製もしっかりしたもの。
そして4番目が一番わがままな条件なのですが(笑)
上記の条件をクリアしているのに
Cお手頃価格
最近のワンコ服は完成度が高く、当然価格も高いので、
意外とこの条件を満たすお洋服が少なくて・・・
特にこの冬はなかなか見つからず大変でした
そんなこんなで今年は冬服の入荷が11月過ぎという異例の事態になりましたが
満足のいくお洋服が揃いました
今後も可愛いお洋服が入荷しましたら紹介しますね。

ファイテン買いました 

2010年11月23日(火) 23時57分
ファイテンのRAKUWAネックを買いました〜


「やっと手に入れました

本当は女の子らしく赤いのを買おうと思っていたのですが
ネイビー×イエローにしてみました。
やっぱりこっちの方がマシューらしい(笑)



でもこれサイズ選びが難しかった
マシューは首回り24センチなのですが、小型犬用では小さく
中型犬用は大きすぎてグルグル。
なので中型犬用をお直しに出して1センチ詰めてもらいました。
(ファイテンさんどうもありがとう〜)

実はこのRAKUWAネックは旧デザインの物で
今は新作が発売になってます。
そちらも可愛いです。オススメ〜

坐骨神経痛 

2010年11月18日(木) 22時12分
ヘルニアによる坐骨神経痛になってしまいました

少し前から左足に違和感がありまして、
なんだか左足だけが疲れた感じでどっしりと重く、
それが段々と痛みに変わっていきました。
今は整体で毎日治療を受けているのですが、整体の先生曰く
坐骨神経痛というのはなかなか完治しないらしく
これから日常生活をいろいろと気をつけていかないといけないそうです

もうすぐ今年も1年が終わろうとしていますが、
思い返せば私の今年1年は病院漬けでした
めまいがクセのように頻繁に起こり耳鼻科へ。
歯医者には週1で通院。
夏には目の下のピクピクが1ヶ月以上続き脳ドッグまで受けました。
どれも大したことはなく簡単な治療で済みましたが、
まるで疲れが一気に爆発したかのような1年でした。
来年は病院ではなく遊びに行きたい・・・と
声を大にして言いたい気分です(笑)


「来年は時間を作ってパ〜ッと遊びに行きましょう

マシューも来年で8歳。
お互い健康第一で楽しい1年が過ごせますように。

いもあきれす 

2010年11月05日(金) 0時17分
今年もこの季節がやってきました


いもあきれす

今年のいもあきれすは少し小さめ
(内容量は同じですよ〜)
なので小さいワンちゃんでも食べやすくなっていると思います。


「あっいもあきれすだ・・・・・・。」

実はマシュー、いもあきれすが食べられなくなりました(笑)
昨年、いつもの調子でバリバリ食べていたところ、
「バリッ
という大きな音にビックリしてしまい
それ以来いもあきれすを見るとビビるようになってしまいました。
でも今年のいもあきれすなら小さめなので大丈夫かも
また買ってあげようと思います。

パー子 

2010年10月21日(木) 14時19分
こんにちは。
秋の花粉症で半病人のマシューママです。

ところが今日は雨のおかげで花粉が飛んでいない
雨、バンザイ\(^o^)/
この調子でお散歩も行っちゃいましょー。


「パー子に変身〜

雨の日は全身ピンクなのでパー子と呼んでいます。
(※林家パー子さんのイメージ)
このパー子セット、かれこれ7年ぐらい活躍してます。
物持ち良すぎ〜〜(笑)


「お帽子もちゃんとかぶってね

可愛いなぁ〜、このレインコート姿(笑)
やっぱり雨の日は散歩が楽しくなるような
レインコートがいいですね
2011年01月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最新コメント
アイコン画像青木 仁美
» ルイヴィトンの修理 (2012年02月16日)
アイコン画像みりママさんへ
» ビィナチュラルの「ビィタス」 (2011年10月14日)
アイコン画像みりママ
» ビィナチュラルの「ビィタス」 (2011年09月26日)
アイコン画像フレイア癒しフェア事務局
» 今日から夏休み (2011年02月03日)
アイコン画像dadaさんへ
» ビィナチュラルの「ビィタス」 (2011年02月03日)
アイコン画像フロマムさんへ
» ビィナチュラルの「ビィタス」 (2011年02月03日)
アイコン画像ぐーたら主婦さんへ
» ビィナチュラルの「ビィタス」 (2011年02月03日)
アイコン画像dada
» ビィナチュラルの「ビィタス」 (2011年01月31日)
アイコン画像フロマム
» ビィナチュラルの「ビィタス」 (2011年01月29日)
アイコン画像ぐーたら主婦♪
» ビィナチュラルの「ビィタス」 (2011年01月28日)
プロフィール
名前:マシュー(♀)
生年月日:2003年4月23日
好きなもの:パン,リンゴ
嫌いなもの:鈴の音,ひとりぼっち

管理人:マシューママ
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:マシューママ
  • アイコン画像 血液型:A型
  • アイコン画像 現住所:東京都
読者になる