奈良雅彦さん 

2007年10月11日(木) 19時46分
奈良雅彦さん!!

実はえんじぇる★ぶろぐであなたのコメントを見てからずっと気になっていました!!

このサイトにアクセスしてね。

http://14.xmbs.jp/ilovenaramasahiko/
ココ

(無題) 

2007年05月19日(土) 22時02分
久しぶりにオススメサイト紹介!

ドリプラ
オレも使ってる!マジオススメ!
http://mobile.dream-prize.com/member_reg_form.php?REF=0857657
ドリプラ

i?comu
ホームページが30秒で作れる!これもオススメ!
http://mobile.dream-prize.com/nonad/non_ad.php?UID=0857657&AID=00201
i?comu

久しぶり! 

2007年02月26日(月) 23時17分
景気付けに古典全訳公開

@〜D
E
↑構成は
@A
BC
DE
ってかんじ!


顔淵トコはちょっと欠けてるんで、

孟子は魏の恵王にお会いした。
王は『老先生、千里を遠いとは思わずによく来た。また、何が国をよくすると思うか。』と言った。モウシは『王よ、どうして利を言おうか(=利を言う必要はない)必要なのは仁義だけである。王はどうやって我が国をよくすればいいのかと言い、上級役人は、どうやって自分の領土を得ればいいのかと言い、庶民はどうやって自分のみを守ればいいのかという。上の者と下の者が互いに(限られた)利益を取り合う、そんなことをしていては国がダメになる。兵力一万の大国では、君主を殺すような家臣と言えばきっと兵力千はある上級役人のはずだ。同様に、兵力千の国ならば君主を殺すような家臣と言えばきっと兵力百をもっている。一万のうち千をもらい、千のうち百をもらうというのは多くないとは言えない(=十分におおい)。仮にも仁義を優先順位を下にした場合、人々はほしいものを奪ってまでしても手に入れなければ満足しないだろう。いまだかつて、仁の心を持ったもので親をないがしろにした者はいない。いまだかつて、義の心を持ったもので君主をないがしろにした者

(無題) 

2007年01月15日(月) 0時10分
おととぃsansa e270届いたんだけど、なんか画像と映像を入れるんはWindows XPじゃなぃとダメなんかな??
まカスタマイズセンターに問い合わせてみたけど(・ω・)
ゃっぱ画面キレイだね!でも起動に12秒もかかる(>_<)

(無題) 

2007年01月10日(水) 22時35分
またまた焼ぷっちょ
カスタードクリーム味
なかなかだね!

焼きぷっちょ 

2007年01月09日(火) 19時15分
焼ぷっちょ アップルシナモン味
なんかサクサクしてんのが入ってる!けっこぅゥマ!(´∀`)

新ipod!? 

2007年01月08日(月) 22時42分
昔ケータイだけで作った画像
↑30分ぐらぃかかった
黄色はビミョーだけど、ガンメタか灰色が出ればィィね!(>_<)
ネット限定の赤もぁるらしぃヶド色激しすぎ(´Д`)

ipod裏技 

2007年01月08日(月) 21時09分
ipod裏技
再生速度調節

第4世代以降のiPodにオーディオブックの再生速度調節機能が搭載ました。この裏技でオーディオブックだけではなく通常の音楽ファイルも速度調節が可能に出来ます。もちろんオーディオブック同様、音程は変わらず速度を変えられるので英語リスニング等の学習時に最適です!

オーディオブックとは?

小説などを朗読した音声データを販売している audible.com で使われているAudibleと呼ばれる形式で圧縮された音声ファイルの事で、聴くのをやめた所に自動的にブックマークが設定される機能などが付いています。アメリカではiTunesMusicStore からも購入できることもあり比較的普及してます。通常拡張子は「.aa」ですが iTunes Music Storeで購入したものは著作権保護されたAACファイル形式になっており拡張子は「.m4b」です。iPodでは4G以降の機種でサポートされています。

【 方法 】

1.AAC形式の音楽ファイルの拡張子を「.m4a」から「.m4b」へ書き換える)
2.ファイルをiPodに転送。(iPodに変更前の音楽ファイルがある場合は曲に変更があったと認識されないので一度それを削除してから転送する。iTunesライブラリにも改めてファイルを追加し直して下さい)
3.iPodの再生画面にて【選択】ボタンを3回押すと再生速度選択になる

■MP3形式の音楽ファイルはこの裏技が使えません…
■速度調節は「やや遅め」「普通」「やや速め」の3段階です(それぞれ約x0.8/x1.0/1.2倍速程)

速聴ってャッか!これ頭良くなるらしぃね!(゜Д゜)
ゃっぱipod欲しくなってきたかも…ZZzz....
でもipod nanoでコノ裏技使ぇるんかな??

sansa e200 

2007年01月08日(月) 20時50分
sansa e200シリーズの詳細(^〜^)

2006年8月3日 記憶容量最大6GBで小型のスタイリッシュなデザイン
カラー液晶大画面, FM ラジオ, マイクロSD スロット搭載 音楽ダウンロード、画像/動画の再生に最適 デジタルオーディオプレーヤー Sansa e200 シリーズを発売
サンディスク株式会社(本社:横浜市港北区新横浜)は2006 年8 月11 日にSansa シリーズ最高クラスのサンディスクSansaTM e200 デジタル オーディオ プレーヤーを発売します。1.8 インチTFT カラーモニターと、シリコンタイプのオーディオプレーヤーでは最容量の6GB までのメモリを備えており、音楽を聴くだけでなく、静止画像や動画を再生するのにも最適です。この新しいプレーヤーは、お求め安い価格でありながら、様々な機能を備えており、また耐久性の高いボディーを装備し、音楽を楽しむ全ての人たちにアピールする多機能オーディオプレーヤーです。
Sansa e200 サンディスクの多機能デジタルオーディオプレーヤー Sansa e200シリーズは、スリムな新デザインで、1.8 インチのTFT カラー液晶スクリーン(QCIF+)と高性能オーディオを備えており、写真、動画の再生機能も搭載しています。同種のプレーヤーの中では最容量の6.0GB のモデルでは、MP3 形式で約1500曲の音楽の収容できます(再生速度を128kbps で1 曲を約4 分とした時)。容量ラインアップとして2.0GB と4.0GB モデルもございます。1.8 インチのカラースクリーンは、プレイリストや写真、動画を見るのにも最適です。
その他の特徴としては、本体ボディーのバックカバーが耐久性の高い軽量のリキッドメタル・テクノロジー社製先進チタニウム合金を採用しており、傷や衝撃に大変強いのが特徴です。
またPC のUSBポートから専用USB ケーブルを使用してプレーヤー本体に接続する事により充電できる、リチウムイオン電池を採用しており、最長20 時間の連続再生が可能です。更にプレーヤーを長年使用し電池の充電能力が低下した際は、充電式リチウムイオン電池(別売予定)を購入すれば、ユーザーがご自分で取り替えられるようになっています。
さらには、Sansa e200 のその他の音楽視聴、及び画像、動画再生、サイズ等に関する特徴は以下の通りです。
● アイコンを使ったメニューにより容易なナビゲーション
● 画像を見る為の便利なスライドショー機能と音楽の同時再生
● 録音機能付きFMチューナー
● 追加メモリ容量用のmicroSDTM拡張スロット
● 周辺アクセサリーとの接続を容易にするユニバーサル アクセサリー コネクター
● Sansa e200 のサイズ : 幅4.4 cm 、長さ8.9 cm、高さ1.3 cm
モデル 希望小売 価格 曲数 (MP3) 再生時間 曲数 (WMA) 再生時間
Sansa e250 (2GB) オープン価格 480 32 時間, MP3 960 64 時間, WMA
Sansa e260 (4GB) オープン価格 960 64 時間, MP3 1,920 128 時間, WMA
Sansa e270 (6GB) オープン価格 1,440 128 時間, MP3 3,840 256 時間, WMA


これマジいいっすょ!液晶もヵナリキレイらしぃ!ipod nanoょりもィィっていう人いっぱぃいます!でも何故かみんなこのMP3プレイヤーの良さを知らなぃらしぃね!
ォレ6GBのsansa e270買ぅゎ!値段は19800!安いネ(・ω・)y

ぁ、値段は一番安いトコで
2GB(品番sansa e250)は12800円ぐらぃ
4GB(品番sansa e260)は17600円ぐらぃ
6GB(品番sansa e270)は19800円!

偽ipod nano 

2007年01月08日(月) 18時13分
ipod nano欲しぃけど高ぃなぁって思いながら楽天とYahoo!で見てたら、偽ipod nanoがいっぱぃ!(っつっても7、8コぐらぃ?)なんで本気出して片っ端から調べてみましたよ

Yahoo!ショッピングより楽天市場の方が偽ipod nanoがいっぱいあるみたい
でどうやら種類は5種

1種類目
1GBUSBフラッシュメモリ機能
液晶は1.5inch、約65000色LCD
9つの機能搭載
特徴は本体の上の左のトコにスイッチ、右の下にUSBジャック、下の右にヘッドホンジャック、下のまん中にストラップ付けるトコがぁるらしぃ!
他の画像


2種類目
1GBUSBフラッシュメモリ機能
液晶は1.8inch
9つの機能搭載
右の下に何かのジャックがぁる


3種類目
容量は2GB
液晶は1.8inch


4種類目
容量は2GB
液晶は1.8inch
ホワイト(ブラックは分からん)の場合スイッチ部分が他のニセと違ってグレーになってる
※楽天でコレ買った人の感想:25才 男性 2006/12/28 見た目からしてコレ大丈夫?という匂いがプンプンするが,一応必要な機能は揃ってるし,本家にはない要素もあってその点は評価できる.けど,キーレスポンスを含め操作性に関してはあまりよろしくないし,何より,バッテリーの駆動時間が初期状態で1時間以下というのには閉口せざるを得ない.どうなってるのよ.

…やめといた方いいね(´▽`;)


5種類目
これは最新型のパクリ?
容量2GB
液晶1.8inch


どれか分かんないけど資料画像


…とまぁいろ?分かったけど、ゃっぱニセはやめといた方がいいスょ(・ω・)

ォレは反ipod nanoでSanDisk製のsansa e200シリーズ買ぃます(>_<)まそのうちブログで紹介しよぅと思ぅけど、動画が再生できるっぽぃ!!(´∀`)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:matthewblog
読者になる
2007年10月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像たじま
» 奈良雅彦さん (2009年08月04日)
アイコン画像Presto
» 奈良雅彦さん (2008年05月14日)
アイコン画像Xian
» 奈良雅彦さん (2008年05月14日)
アイコン画像Knogle
» 奈良雅彦さん (2008年05月13日)
アイコン画像changeling
» 奈良雅彦さん (2008年05月13日)
アイコン画像stavros
» 奈良雅彦さん (2008年05月13日)
アイコン画像nkpmixllcaf
» (無題) (2008年05月13日)
アイコン画像DBleher
» 奈良雅彦さん (2008年05月13日)
アイコン画像steveberryman
» 奈良雅彦さん (2008年05月13日)
アイコン画像Meph
» 奈良雅彦さん (2008年05月12日)
Yapme!一覧
読者になる