おつ 

July 07 [Mon], 2008, 22:42
ノシ

マシュー・ルイスサイン会 

August 04 [Sat], 2007, 23:18
うう、行って来ましたよ。
11時ちょっと過ぎにハリコレ到着。
んでもハイヤーが渋滞に巻き込まれててまだマシューは来てなかった。
それからすぐ黒いワゴンハイヤーが横付けされて、わらわら人が…
うわーましゅーでかーい
つきびとでかーい
映画のネビルは限りなく普通に近いポチャだけど、マシュー本人は普通の中の細め。
ネビルをやるときはほっぺに詰め物してるから顔は分かるけど、余りにも体型がほっそくなっててびっくり。
整理券は5番。
写真撮影はなぜかちゃんと写ってなくて1回撮り直した。。
前の人5回くらい撮り直してた。
大丈夫かね、カメラ。
付き人がカメラで遊んでたw
前の人のがうまくいかず待ってたとき、付き人がこっち指差してマシューになんか言ってた。
マシューは「ふんふん」って感じで。
そりゃ目立ってたかもしれんけど。服が。
誰か忘れたけど、飾ってあった杖をマシューに渡して、マシューがそれ振って遊んでた。
と、撮りたかった!
んでそのうちパパスがその杖をもって
こっちに向かって「くるくる(回す)、ぴし!(こっち指した)」って振った!Σ(゚Д゚;
笑いそうになってニヤニヤしてたらまた「くるくる、ぴし!」
ちょ、パパス!
そんなパパスはマシューが写真を私に渡すのを見て、無言でもじもじした振りして写真(何のかは不明)を差し出してたw
なにこのクオリティ高いパパスww
ちょっと変わった服(身バレするので服装はヒミツ)だけど反応あったのは付き人とパパスだけみたい。
ん〜残念。
撮影の時、こ、腰に手が回された。
びっくりしたけどまあイギリスの人だからね。普通だよね。そうだよね。
小さな声で「ハロー」って言われて。
終わったとき日本語で「アリガトウ」って言ってた!
あと少しお話できる時間があった!
でも聞きたいことは先に来てた人たちがしてて答えも聞こえたから聞くことなかったな。
・7巻全部読み終わった?
・7作目の撮影終わったらどうする?
・おにぎり食べたことある?→塩おにぎりおいしいよ!
くらいかな。
ちなみに、
・数日前に読み終わった。
・基本的に俳優であり続けるけど、大学も通うかも
・ない(イギリスの人は見た目が黒いものを食べる習慣がないらしい)→塩おにぎりたべたらいいYO(おにぎりがなんなのか通訳さん必死で説明)
帰りは熱射病で倒れそうでした。

もう思い残すことはない!

昔のをちょっといじって晒し 

July 07 [Sat], 2007, 21:31
2ちゃんねらーに100の質問

昔答えたもの 初回答2003/10/** 最終更新2007/07/07
☆の答えが修正したもの

〜基本編

1.固定ハンドルはありますか?キャップでも良し。
ある。ここにはカケネ

2.住人リスト系のスレに書いたことある?勇気があればURLと番号貼れ。
ある。勇気はない。

3.2chを知ったきっかけは?
忘れた

4.2ch暦はどれくらい?
しらn

5.で、卒業予定は?
ない

6.好きな2ch用語は?
オワタ

7.分からない2ch用語出てきたときどうしてる?
2典か過去ログみるかググる

8.ローの色は何色言える?
シラネ

9.クリックで命救った?
いいえ

10.チーム2chに参加してる?
いいえ

11.サーバー負荷とか気にしてる?
いいえ

12.2001年8月頃の閉鎖騒動の時はどうしてた?
忘れた

13.閉鎖の話でたから救世主UNIX板住人に何か一言。


14.いつかくる2ch閉鎖の日。そのときなにを?
記念パピコと良スレ保存

15.2ch閲覧ブラウザはなに?
ギコナビ

16.コテハンどう思う?好きなコテハンいたら挙げて。
他称天使タソタソ、ぼるじょあ、げりP、神奈川西某

17..有名コテハンと話したことはありますか?あればそのコテハンの名前は?
☆有名ってかそのスレに昔からいたら知ってるだろっていうコテならあるwww

18.巡回板を教えて。
化粧板、音ゲ板、とか自分の会社関係のスレとか

19.気に入ってる名無しさんは何よ?
爆音でry

20.2ちゃんねる関係のイベントには逝った事ある?
ある

21.印象に残るネタスレは?
姉ちゃん

22.印象に残るネタじゃないスレは?
お天使スレ。タソタソ…

23.ブックマークしてるスレは?
上参照

24.読んで鬱になったスレは?
G社社員スレ

25.名スレの予感(祭りの予感)等がした経験ある?
ない

26.「板」の読み方は「いた」?「ばん」?
いた

27.2ch見てにやにや笑ってるときある?
うn

28.2ch閲覧中に家族が来た!!どうする!!
きにしない

29.にちゃんねるの本、読んだ?
立ち読み程度

30.2ch注意書きは読んだことがある?
うn

31.「にちゃんねらーだから」嫌われてしまったことはありますか?
ない

32.2chは嫌いだという正常な友達はいる?


33.2chのおかげで助かった、2chが役にたったエピソード
まあ生活関連

34.パソコン買ったばかりの友達に2chを紹介できますか?
いいえ

35.一日、どのくらいの時間を2chですごしてますか?
☆30分くらい

〜用語、AA、コピペ、ブラクラ……
36.いきなりですがモナー、ギコを見ないで書いてみて?
無理

37.好きなAAキャラは?
'`ァ,、ァ(*´Д`*) '`ァ,、ァ

38.嫌いなAAキャラは?
☆いない

39.携帯メールでAAつくってみたことある?
ない

40.祭り参加した事ある?あるなら列挙して。
ない

41.2chに晒して祭りたいサイトある?
ない

42.スレ荒らしたことある?
ない

43.コピペはすきか?好きだったら例示してみて。
特にないかな

44.初めてブラクラ踏んだときの感想を。
踏んだことない

45.グロ画像にだまされた事ある?
☆一度だけ蓮を見た。泣いた

46.死ねを「氏ね」と言ってしまう?
言う。

47.既出を「がいしゅつ」、巣窟を「すくつ」と読んでしまう?


48.暴走族や不良を見ると「DQN、珍走団UZEEEEEE!!!!」と心の中で叫んでしまう?
思うけど叫ぶほど思ってない。

49.つい店のペン試し用書きの紙に「ゴルァ」とか書いちゃったりします?
ない。

50.藁って字をみると笑を連想してしまう?
うん


続きます。

わー 

June 29 [Fri], 2007, 19:14
ここ見てる人で回せる人いないw

----------

☆バトンのルール☆
必ずバトンを回す5人の名前をタイトルに書いて驚かせて下さい。
回ってきた質問には素直に等身大の自分で答えましょう。ルールは必ず記載しておいてください。


1:お名前は?
☆マユミとか千尋とか

2:おいくつですか?
☆乙女。

3:ご職業は?
☆もうすぐNEET

4:資格は何か持ってる?
☆ハッハー

5:今、悩みはありますか?
☆ある

6:誰かに似てると言われたことがある?
☆安藤美姫。。ミキティーカワイソウ

7:社交的?人見知りしちゃう?
☆人見知りだけど話しかけてくれればがらっとかわってよくしゃべる

8:人の話に耳を傾ける?
☆うん。でも私の話を聞いてくれる人はいません。

9:ギャンブルは好き?
☆こわいからやだ

10:好きな食べ物&嫌いな食べ物は?
☆すき→甘くて冷たいもの
☆きらい→まずいもの

11:彼氏(彼女)にするならこんな人が理想(5つ)
☆やさしい。
☆おもしろい
☆S
☆あとは
☆べつに

12:親友と呼べる人は何人いますか?
☆?

13:今までの経歴や自慢できることは?
☆PC2台で左手でおっかけ右手で作業依頼入力 (仕事の話)

14:コレの為なら一食抜ける?
☆普段から抜いてるし

15:好きなブランドはある?
☆vivian→なぜか昔から好き
☆BABY→かわゆい

16:今、行きたい場所は?
☆?

17:もし自由に使えるなら10万円何に使う?
☆買い物

18:将来の夢は?
☆ひきこもり(いやもうすでに

----------

以上、ななちゃんから回ってきたバトンですた。ありがとう♪

できたよー 

May 14 [Mon], 2007, 20:27
フリスクケース



アーガイルだよー
クリスタル、ライトシャムサン
SS12でくんで、すきまはSS5でございます。

ヒョウ柄・・・ 

May 09 [Wed], 2007, 13:13


むずかしい
まだ途中

うきうきやきもきだいすっき 

May 08 [Tue], 2007, 1:22
イニシャルキーホルダー



最初はこれの花なし
撮るの忘れちゃったから途中w



裏面
まあもちろん両面ラメラメピカピカ



かんせーい

ライトアメジストSS5、110粒くらい。

GIFT vol.11@渋谷JZ Brat 

May 03 [Thu], 2007, 12:33
じょもんぬが前に「ライブつれてって!」と言っていて、
ちょうど目に付いたのがこれだったから行ってきた。
(すごい消極的な理由)

・大和から乗ってきた人に蹴りを入れられる←
・でんえんとしせんという電車に乗る。人生2度目。
・渋谷でふらふら
・ハスキーでカレー
・最高(泣)
・いんげん
・「そんなに小さくない」
・私「○○さん天然だから時々何言ってるかわかんない」
・じょものひと「じゃあ天然同士の会話なんだね☆」
・……。(´゚Д゚`)
・天然だと思われてたんですね!
・原宿まで散歩
・スマーフとピンクパンサーにハァハァ
・いんげん再び
・お茶してたらクーラーの風で灰皿の灰がとんでゆく…
・渋谷に戻る
・ラケル乙
・JZでぼんやり
・GIFTなのにテンション低い
・24時回っても低い
・体が朝番仕様になったため眠い
・しかし1か月は忘れない
・突然ア○中氏現在のんだくれ疑惑浮上←
・ぶら失恋?
・1か月のマユミヌコは地獄におちろといわれました
・実はマシータ結婚乙
・ぶら子乙…
・ケイタイモはまだか、良かった((
・まあ私行き遅れなんでどうでもいいです。
・あさむタソ今日もべっぴんね。
・そういえば芸能人なのよね。
・でもピクルス手づかみry
・じょもの人の若さにびっくり
・ちなみに30とか言ったら支店違っても手配禁止になるかもねえ
・カジディラン、BE MY GIRLやった
・一瞬だけテンションあがった。一瞬。
・FFでようやく踊りまくる
・セトリはこれ

Bye Bye Girl
Ride On
too late
hello
yes man
Fridaynight Before
I'm a looser


・場所が変わってもやることが変わらないと言われる荒木
・またドンキの袋からはなさかじいさんのごとく桜の紙ふぶきちらしてた
・相変わらず踊り狂う荒木と植木
・荒木にひっぱりだされて踊ってきました
・手の甲に接吻されました
・今回に限り微妙
・じょものひと無反応(…
・…いいの?
・荒木、足を痛める
・アキレス腱切った疑惑
・実はこむら返り
・みんな心配そうにみてる
・なのに荒木コールで完治
・(;´∀`)・・・うわぁ・・・
・早朝の渋谷で安○輸送目撃
・マイアミで軽く食べる
・妄想組、音楽組、あぶれ組に分裂
・ひたすら萌え画像をみるアイドール
・10歳差がなんだよ!
・あなたの目の前にいる人たちは8歳差ですよ
・別れ際にじょも物故割れた
・田園都市線で爆睡
・眠いと「うん」しか言わないマユミヌコ
・そんなことあるあr・・・ねーよw
・…あるね

編集しようとおもったけどやっぱりやめて結局一言書いた日記 

April 30 [Mon], 2007, 3:40


ワーポーの前から



虹色



橋のうえから水面にうつるコスモクロック

ハーディースケジュール(謎)2 

January 10 [Wed], 2007, 22:47
病院のあと、急遽くるるたんと浅草橋で合流、ビーズやさんめぐり(*´д`*)ハァハァ
くるるたんの彼氏も一緒に。
彼氏「重い・・・」←先に日暮里で買った大量の布が入ったカバンを持っている
くるるたん「ごめんねー」

と て も か わ い く さ わ や か な 笑 顔 w

このカップルいろいろとクオリティ高すぎw

戦利品↓

最初に行ったお店で買いました。
ラインストーンがあまりなかったけど、パーツがすんげー豊富!
くるるたんがまるちゃん(殿の家の超かわいいワンコ。犬こわい私が唯一好きなワンコ)みたいに
なっててどうしようかと思った
☆のは小さなパールで出来てます。


次の店で買ったストーン。
これでピンクのヒョウ柄デコをする予定。
ニンテンドーDSをピンクパンサーなイメージにしちゃる。
袋がかわいい。


その二階がパーツ売り場になってて衝動買い。

早く使いたい!!