コーギーの里親募集

April 08 [Wed], 2015, 13:46
無事に里親さんが見つかりました
ご協力ありがとうございました


コーギーの里親募集

友達が茨城県水戸市でコーギーを保護して里親を募集しています。



ウェルシュ・コーギー・ペンブローク(尻尾有り)

雄(未去勢)

4〜5歳ぐらい、体重10kgぐらい

健康状態良好、フィラリア陰性

フードと共に公園の駐車場に置き去りにされ、しばらく放浪していたところ保護されました。
探している人がいないか届け出をしましたが該当者なし。

とても甘えん坊で可愛い男の子です。
どうか素敵な里親さんに巡り合えますようよろしくお願いします。

ハイジ12歳&ファイナル☆

December 04 [Tue], 2012, 10:51
またまたご無沙汰しております

11月23.24.25日は、毎年恒例のJFAのジャパンファイナルでした〜

今年はクララと私がシニアドッグの部でノミネート
ヴィグラスと旦那は、グラチャンに出るための敗者復活戦

ということで、三重県の津市まで行って来ました〜


お天気がいまいちですが・・・富士山


シニアドッグの部の面々と記念撮影
人間もベテランが多い?


そして、クララと私、初の決勝に残りました〜

今まで、ユース、グラチャン、レディチャン、シニアと出てきたクララですが
初めてだ〜

結局、実力及ばず4位でしたが・・・大健闘でした〜


クララ〜うまかったね〜
おめでとう〜


ヴィグラス&旦那は残念ながら復活ならず・・・
で、24日に帰って来ました〜


そうそう、11月24日はハイジの12歳の誕生日〜

ちょうどファイナルへ行っていたのと、おなかの調子がいまいちだったので
帰ってから大好きなササミでお祝い


ハイジ〜12歳おめでとう〜

ちょっと寒さにも弱くなるお年頃ですが、
まだまだ元気に長生きしようね〜

プレゼントは寒さ対策の手作りお洋服
待っててね!!


祝☆10歳☆

September 28 [Fri], 2012, 11:18
またまたずっーーとサボってましたが・・・

なんとか9月のうちにアップです(^_^;)

9月14日でクララが10歳になりました〜


クララ10歳おめでとう〜

無事10歳を迎えられて、ほんとに嬉しいです〜

今までも大きな怪我や病気もなく元気なクララさん!

これからもできるだけ、元気に長生きして欲しいです


ケーキが小さくてゴメン




たまたま、わんこの集合写真撮ってみました・・・


何故?ライスだけこっちを見ない・・・


祝☆7歳☆

July 17 [Tue], 2012, 13:06
過ぎてしまいましたが・・・

7月13日でライスが7歳になりました〜



もう7歳・・・
シニア犬の仲間入り・・・
早いな〜(^_^;)

そろそろ健康のことも気にしつつ
楽しく元気に過ごして行こうね〜

翌日はつくば大会でした〜

猛暑の中・・・
トライアルボールゲームに出ちゃいました〜

強敵パピヨンちゃんと勝負
棚ボタ・・・っぽいけど(^_^;)優勝〜
やったね


兄妹のジータ君と2ショット
HAPPY BIRTHDAY

撮影:chibiさん


天君、亜紗ちゃん、ヒスちゃんもおめでとう〜
この1年も元気に過ごそうね〜


ヴィグちん4歳☆

April 25 [Wed], 2012, 18:42
またまたご無沙汰しておりました・・・

誰かの誕生日にならないと、更新しないブログですが
ヴィグの誕生日・・・だいぶん過ぎてしまいましたが
やっと更新

4月14日で、ヴィグラスが4歳になりました〜


ヴィグ〜4歳おめでとう〜

この日はちょうど、つくばで大会があって
ケリーくん、ラインちゃんも一緒に「おめでとう〜♪」ってお祝いしました〜

関西にいる、自転車くんもおめでとう〜

まだまだ子供っぽいヴィグですが、もう4歳(^_^;)
話を聞くと・・・兄弟みんなこんな感じだとか・・・

ゆっくり成長する兄弟のようなので
これからも、ゆっくり大人になって長生きして欲しいです


いつもヴィグの誕生日は桜の季節



お花見ついでに記念撮影







また来年も行こうね〜




ご無沙汰しております・・・(^_^;)

February 05 [Sun], 2012, 19:36
またまた放置してました・・・

いつの間にか新しい年が明けて、もう一月過ぎてしまいましたが・・・

今年もよろしくお願いいたします


最近わたしの部屋が出来ました・・・byハイジ


彼?と恋人の聖地へ行きました・・・byクララ


暖かい服を作ってもらいました・・・byライス


寝てるとつい舌が出てしまいます・・・byヴィグ


ハイジ〜おめおめ!

December 16 [Fri], 2011, 22:39
ブログをさぼっておりました・・・m(_ _)m

11月24日はハイジの11歳の誕生日でした〜


ハイジ〜
11歳のお誕生日おめでとう〜


ケーキじゃなくて、おでんですみません
でも・・・
美味しそうに食べてました〜

最近は、歩くのも遅くなったし、あまり走らなくなったけど
まだまだいたずら好きだし
みんなの長女として頑張ってます

まだまだ元気に長生きしようね〜

たまには・・・

October 24 [Mon], 2011, 11:26
ちょっと遠くまでお出かけしてみました〜

大会以外ではあまり遠出してないしね!

軽井沢のアウトレットでちょっとお買い物して
お昼食べて
草津方面へ・・・


紅葉はまだ少し早かったかな・・・




わんこもお散歩



草津温泉

最後に温泉に入って帰りました〜
日帰りでもけっこう楽しめますね〜

次はクララ!

September 20 [Tue], 2011, 20:02
ライスの誕生日記事から放置・・・

いつの間にか8月が過ぎ・・・

9月になり・・・

クララの誕生日(9月14日)も過ぎてしまいましたが・・・


クララ〜


9歳のお誕生日おめでとう〜

見かけは若々しいクララですが
もう9歳か〜

これからも、大好きなディスクを楽しみながら・・・
元気に過ごそうね

兄弟の鋼牙くんもおめでとう〜
たまにお散歩で会うけど、元気そうだよね・・・

はっぴいばあすでい☆らいすU^ェ^U

July 14 [Thu], 2011, 0:13

今日(7月13日)で6歳になりました〜


ついこの間5歳になったと思っていたら・・・もう6歳!
早いですね〜(^_^;)

この1年も元気に楽しく過ごそうね〜


じたくん、天くん、亜紗ちゃん、ヒスちゃん
みんなおめでとう〜
P R
2015年04月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ユウ
読者になる
アイコン画像 ハイジ(Welsh Corgi ♀)
アイコン画像 クララ(Border Collie ♀)
アイコン画像 ライス(Border Collie ♀)
アイコン画像 ヴィグラス(Border Collie ♂)
最新コメント
アイコン画像ユウ
» ヴィグちん4歳☆ (2012年04月28日)
アイコン画像たき
» ヴィグちん4歳☆ (2012年04月27日)
アイコン画像ユウ
» はっぴいばあすでい☆らいすU^ェ^U (2011年07月15日)
アイコン画像ボーヒス母
» はっぴいばあすでい☆らいすU^ェ^U (2011年07月15日)
アイコン画像ユウ
» 歩こう〜歩こう〜♪ (2011年06月19日)
アイコン画像ユウ
» あの日・・・ (2011年06月19日)
アイコン画像みぃ
» 歩こう〜歩こう〜♪ (2011年06月17日)
アイコン画像みぃ
» あの日・・・ (2011年06月17日)
アイコン画像ユウ
» ぼくちん (2011年04月17日)
アイコン画像たき
» ぼくちん (2011年04月15日)
メールフォーム

TITLE


MESSAGE