arigatou

May 06 [Fri], 2011, 2:45
たかとし、トミー、セバスチャン

のぐっちゃん、なかにし、いしはらくん

たに、もんもん


そして上杉!

ありがとう。



更新!

October 10 [Sun], 2010, 13:10
理由が見つかった。

もう少しやってみるか。



少年達!ありがとう!

お久しぶりです。

July 03 [Sat], 2010, 15:18
気付いたらもう7月。


書く事いろいろあったんだけど、ついつい書くのを忘れてました。


6月は25、26、27とライブだった。
一日、一日を文章でまとめようとすると頭が痛くなるので写真で。


25日ハイスラ企画。場所熊谷。




蛾を殺す西田君。
熊谷はやっぱり暑かった。
この日は俺がダメだったけど、ある事に気付けたから、よかった。

26日エレサマ企画。場所初台


ユダ君、どっさん。塩澤君。
この日どっさんにリストバンドをもらった。
どっさんからはいつももらってばっかりだ。
今度は俺が何かお返ししないとな。
いつもありがとうございます。
エレサマ企画はいつも楽しい。

27日下北沢のフェスっぽいやつ。場所下北沢


ライブ後買ったTシャツを自慢げに見せびらかす林君
さすがに3日目って事で疲れたけど、下北沢のいろんな店とか行ったり、ライブ見たりとかで楽しかった。



そして明日は札幌でライブ。今日の夜の便で向かいます。


楽しみだぜ!

やったぜ!

June 23 [Wed], 2010, 23:32
やっと。




やっとだ。




やっとアルバムが発売したぜ。



正直ここまでいろいろあった。



そもそも俺らがアルバムを出そうと思ったのは2年前くらい。
それまでいろんな人が出してくれるって言ってくれたり、いろんな事があった。


結局俺らはHIGH HOPESから出す事にした。
別に誰かと揉めたりした訳ではなくて俺ら3人でよく話し合って決めた事。
これでよかったと思ってる。


でも俺らを出してくれるって言ってくれた人達にも本当感謝している。



改めて俺らはみんなに愛されているんだなと感じます。


みんな本当にありがとうございます。



今回の1stアルバムはまさに今までの俺らの集大成な訳で。
是非みんなに聴いてもらいたいって思っている。






よろしく!





そして今日はアルバム宣伝の為ラジオに出てきた。
ろくな事は喋れなかったけど最後にアレを言えたから俺は満足だぜ。





ROCK!!



あともうすぐ。

June 21 [Mon], 2010, 22:36
またまた久々の更新になっちまった。

昨日は渋谷o-nestへDr.downerのライブを見に行った。


なんていうか、最近はDr.downerばかりを聴いていて、すごく好きなわけです。
ライブを見て改めて気付いたんだけど、Dr.downerはただ好きなわけではなくて、,
俺の中で言うRANCIDやTHE BEATLESが好きと同じレベルの好きなんだとわかった。


要するに俺はただのDr.downerファンな訳です。よろしく。




話は変わってアルバム発売までもう間近!
西田が載せてるけど、アルバムトレーラーが出来たから俺も載せる。
↓のURLクリックすると見れるからみてみて。

MATTER1stALBUM『STRAIGHT』


俺個人的にはかなり気に入っている。カッコイイだろ?

やったぜ!

June 07 [Mon], 2010, 2:40
今日はファングスを見に初台WALLに行った。

なんかスゲー楽しかった!
そしてどっさんにギターを貰った。

昔サンタクロースにオモチャを貰った時くらい嬉しかった。


だってストラト本当に欲しかったから。

どっさん!


本当にありがとう!
大切にかわいがります。


いや〜生きててよかった!

MATTER企画終了

June 01 [Tue], 2010, 0:27
やっと終わりました。自分らの企画ってやっぱりしんどい。


でも終わってみるとやって良かったって毎回思う。



出てくれたバンド、来てくれたお客さん、o-nestのスタッフのみなさんありがとうございました。


いや〜本当楽しかった。まさかのトラブル(8割俺のミス)があったけど、みなさんに助けてもらいなんとか無事終わる事ができた。


打ち上げでは飲めない酒を飲みすぎてよく覚えてませんが、迷惑かけた方いましたら申し訳ないです。



でもさ、何ごとも楽しいのが一番だよね。




早くも次のライブは俺らの企画"OLD SCHOOL REASONS 6"


またしんどい思いをするのだが、やってよかったってきっとまた思うはず。

OUT OF THIS WORLD vol.15

May 22 [Sat], 2010, 0:41
中野MOONSTEPでライブしてきた。


リョウスケさんいつもありがとうございます。



エレサマがよかった。俺は本当エレサマが好きだ!




俺らのライブは








全然駄目だった。やっぱり俺らは練習が必要だ。




週5で、スタジオに入りたい。




まぁ、そんな訳にもなかなかいかないんだけど、そのくらいストイックになるべきだと思った。






1に努力!2に努力!







3、4がなくて







5に努力!







あと、このブログを見てる君!!




ライブに来てくれてありがとう。感謝の気持ちを伝えるのはとても難しい。



次はもっといいライブを見せるよ。

秘密の孤島

May 21 [Fri], 2010, 0:25
FOUR GET ME A NOTSのレコ発って事で千葉に行ってきた。


何気に初の千葉って事でワクワク、ソワソワしながら千葉に向かった。




でも遅刻してしまった。フォゲミや千葉LOOKのみなさんごめんなさい。
言い訳するつもりはないけどレインボーブリッジを過ぎたあたりで迷い込み謎の孤島につれてかれたんです。
謎の海底トンネルに入り始めた時、運転担当の俺は正直相当焦った。これは神隠しなんじゃないかと。


でも無事リハに間に合い、なんとか事を得た。


千葉LOOKは音も結構いいし、やりやすかったし、すげーいい箱だった。
アルバム出したらまた行きたいな〜。



俺らのライブはまぁ、よかった。もっといけた気がしたけど、でも楽しかったから、それでいい。


Stompin' Birdもよかった!盛り上がりすぎてカオス状態だったけど、しっかり音が聞けてよかった。


フォゲミは、なんか最高だった。CDはまだ聞いてなかったんだけど、意外と曲を知ってる事が判明した。


そして曲が抜群にいい事に改めて気付いた。Beginning最高!


フォゲミありがとう!また絶対やろう!







話変わって僕らの企画もうすぐです。


2010/5/30(SUN) 渋谷O-NEST

MATTER presents "OLD SCHOOL REASONS 5"
ELECTRIC SUMMER
DR.DOWNER
BAMbi
CARAMELMAN
SORRY FOR A FROG
RAT CHILD
yellow gang
MATTER

OPEN/START 17:00/17:30
ADV/DOOR 2000yen/2300yen

ローソンチケット (L:72892)
チケットぴあ(P:106-629)


この日、先着100様に特典用意してあるから、よろしくね〜!

The Beginning of the Twist

May 10 [Mon], 2010, 22:06
気付いたらまた放置してました。

時間がたつのは本当あっという間な訳で。

気付いたら26歳。

精神的には高二程度。

なんも成長してないんだなって思う今日この頃。



先日たこ焼きパーティをした。久しぶりに食ったな〜。




やっぱりみんなで食べると美味し!


俺は普段一人で食う事が多い訳だけど、誰かと食べると美味いという当たり前の事に気付く今日この頃。


次はちゃんこ鍋でごあす!



あと質問があったので答えます。


知ってる人はいると思うけど、僕らアルバムを出します。
15曲入りのフルアルバム。
ジャケもほぼ出来上がり、PVも撮る予定。


発売は6月23日!?


買ってね〜

P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:matter_company
読者になる
MATTER MYSPACE

2009.11.25 on sale
split ep w/DEAD TO ME
"half a pleasure..."
1,050yen(with tax)
HIGH HOPES INC.
FAT WRECK CHORDSのパンクバンドDEAD TO MEとのスプリットをHIGH HOPES INC.からリリースしました!

2009.8.12 on sale
split album w/RASPUTIN
"NEW CONTINENT"
1,260yen(with tax)
MUSTARD GAS RECORDS

DISK UNION
AMAZON
HMV
indiesmusic
TOWER

そして多くのサイトで携帯配信も開始しています。
携帯配信サイトmusicbusにて 8/12〜着うた・着うたフル両サイト、LockOnArtistとしてピックアップ!!QR-CODEもしくはココからアクセスしてね!!


2009.9.2 ON SALE
V.A"STEP OVER THE BORDERLINE 2"
1,480yen
JUSTWAY RECORDS
北海道のJUSTWAY RECORDSのVAに参加しました!新曲です。A5君ありがとう!
2011年05月
« 前の月    |    次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新コメント
アイコン画像suggest
arigatou (2011年11月10日)
アイコン画像うえすぎ
arigatou (2011年05月09日)
アイコン画像タニ
arigatou (2011年05月09日)
アイコン画像シオザワ@matter
更新! (2010年10月12日)
アイコン画像S.E.Fうえすぎ
更新! (2010年10月12日)
アイコン画像サークルKの先輩
やったぜ! (2010年07月04日)
アイコン画像ソニック
やったぜ! (2010年06月25日)
アイコン画像匿名
OUT OF THIS WORLD vol.15 (2010年05月26日)
アイコン画像zero7
働かざる者食うべからず (2010年05月02日)
アイコン画像たかゆき
最後の関西 (2010年03月01日)