かもせ!! 

November 14 [Fri], 2008, 12:29
最近ずっとはまってますもやしもん!!

この前東京行った日偶然「菌のふしぎ展」をしてて

やっぱかわいいなーと。オリゼーたちが

がちゃがちゃもいっぱい集めてママンに怒られた

だっておいらの好きなトリコイデスがでないんだもの

やっと出たときには結構な額を使いマスタ。

んで今狙ってるのはコスプレソーエのファイル

今度買いに行きますぜー。

物まねもできますよ。

菌劇場の。

ママンには大受けです

「職場でやればいいのに〜」

っと言われますが、知らない人の方が多いからな・・・。

細かすぎてわからない物まねにでも出ましょうか(笑)




じゅーでん!! 

October 29 [Wed], 2008, 12:29
最近ふさぎこんでおりました

んで今日、紅からのメールを返信しようとしたら

ケータイのじゅーでんが切れました

おまえもふさぎこんでいるのかー

人も機械もじゅーでんが必要でしゅねっ

紅!!まだ、まにあうかい??

仕事終わって、うち帰ってからメール返しますから

ふうー 

October 20 [Mon], 2008, 12:39

にーさんに最近逢ってないからへこみ中

姫!!また飲み会開いてくりー(叫)

・・・・チルのアルバム発売までまだまだだね。

時間たつの遅いね

何度毎日を繰り返せばいいのだ

朝起きて、仕事して、帰って、寝る。

その繰り返しだべ。

出会いなんてあんまないべ。

夜がくるたび、

次の朝のことを考える。

ああまた始まるー

やっと・・・ 

October 04 [Sat], 2008, 12:16
願いが叶ったよ

ずっと望んでた

チルだよミスチル様だよ

おらが町に御上陸じゃい

まだまだ日にちは先やけど、

楽しみっす

チケット発売の日にちもうれしいことに

仕事休みの日

ライブはどへーじつだけど

職場から近いから許す(笑)

んで、にーさんを誘いたい・・・。

でも無理。

ひとめぼれぼれだからぁ

うまく話せない

意思疎通もうまくできないし。

やっぱ紅アンド愁と行く!!

ウィッシュ!! 

September 25 [Thu], 2008, 12:36
こんちは〜!お久しぶりです

あいかわらずの僕ちゃんです

おきろーしっかりしろー

っていつも自分で言っております。

昨日チルでてたね

おかんが1994年にはやった曲のイントロを聴いて

「!!わかったトゥモローワールドだ

っとぽつり・・・。

いやっ!混ざってるよおかん!!

イノセントだよイノセント

新曲の「花火」も曲が終わりにさしかかってから

「あれ赤・青・緑とか言わんかったとばしたな〜」

って悲しそうに。

いや曲が違うから!!ちがうから〜


もう!天然なんだからぁ〜。

何してるんやろう?? 

August 08 [Fri], 2008, 12:27
・・・って最近とくに思います

今度ホームパーティーに呼ばれてるんやけど

正直行きたくない。だって居場所ないもん。

私以外みんなエリートっていうか

自分の好きなことしてるっていうか

ようは「すごいなー

っていう人ばかりです。

いつもそのホムパでは

「すげーすげー」って言ってますが

それに疲れました。

すげーすげーって言う度自分はどうだろう?って

思うから。

正直行きたくない。

おいしい料理でるけど行きたくない

だってホムパ終わったあとママも比べるんだもん。

「あの子に比べてあなたは・・・・」

って何度も。

もーうんざりです。


・・・っとへこみバビンコイです

仕事は増えたけどその分怒られることも増えました。

全部自分が悪いからなんともいえんのやけど、

しかってくれる人がおるだけでありがたいって

思いなさいってママは言ってました。

とりあえず自分がしっかりしないといけない

って言うことはわかりました(笑)

今まで以上にねっ

絶不調・・・。 

July 23 [Wed], 2008, 12:41
今日、絶不調ですわ

ミスばかりやし、頭働かない

ほんとすいませんって感じ

仕事もらってるのにぃ〜

しっかりせんとね

起きろ!!バビンコイ!!!


・・・いやっ最近、バビン恋(笑)ですわ。

今日逢ってないからテンションがあがらないのよいいわけ

その人もミスチル好きらしい。

ライブ一緒に行きたいなぁ〜

いやっもちろん紅&愁と行くぜ!

・・・チケット売るだけだ(笑)

でもっ「一緒に行こうよ!」

って言われたら迷うかもかも・・・



あっ今週からミスチル週間ですよー

テンションあげて行こう

チガウセカイ・・・。 

July 14 [Mon], 2008, 12:16
この前、いつも飲み会に誘ってくれる姉さん(以下・姫)から

直々においらにご指名がありました

姫と2人かぁ〜って最初は不安やったけど、

楽しかったです

なんか、おいらと正反対の人で、尊敬します

簡単に言うと・・・

おいら守られていて、受け身で命令されないと動けないタイプ

一人で外国行ったり、自分の責任で自分のことを決める行動派タイプ

かな

姫は実力主義の世界にいるから大変みたいです。

でも学費は自分で払っているから負けたくない

ってがんばってます。

それに比べて私は・・・

塾とかいっぱい行かせてもらっているのに

あんま身についてないなぁ・・・と

反省

そんで2人でいってたのが

色んな人がいるから成り立ってるんだこの世は

ってこと。

命令してくれる人がいるから動けるし

命令を聞く人がいるからまとまるしねっ。




んで最近おいらが思ったことは

厳しくしてくれる人がいたほうが将来助かるってこと。

おいらは親からずっと馬鹿にされてきて

いろいろひどいこととか言われ続けたから

仕事で失敗してすごく怒られても

泣かなかったよ(笑)

言われなれてるから

前は「なんでそんなこというん??

ってすごく嫌だったけど

おかげでちょっと強くなった。

感謝感謝ですわ





遊んでないなぁ〜 

July 05 [Sat], 2008, 12:17
最近、外でわぁーーー!!って騒ぐより

家でコロコロごろごろするほうが好きだ(笑)

でも・・・紅&愁がいつも誘ってくれるから

外にでようかな、たまには

いろいろあったよこの何週間。


相手に負担かけないようにって書いたのに

  どんどん失敗しちゃってます

あっ、私がA君とばかり話してるからって
  誤解しにゃいでねー

私はB君派です

・・・ってなことがたくさんありました意味不明。

まあ話すと長くなる。





大切な人には・・・ 

July 04 [Fri], 2008, 12:37
ずっと健康で、元気でいてほしいって

今日つよーく思いました。

病気だと本人もつらいけど

愛する人は本人よりつらかったりします

本人より落ち込んで泣いちゃうときもあります

おいらみたいにね(笑)

励ましほうがいいのか普通のままのほうがいいのか

迷います・・・。

・・・みんなにはずっと元気でいてほしいです

だからおいらは、いろいろ出来ることを探そうと思います。

影ながら見守っていることしかできんけどねっ。

負担を減らすように心がけることしかできんけどねっ。


おいらは元気だぞー!!心配するなぁ〜。仕事疲れじゃなく
夏バテじゃー!!












プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:安田和葉
  • アイコン画像 誕生日:1988年4月3日
  • アイコン画像 趣味:
    ・音楽-ミスチル☆★☆
    ・テレビ-バラエティー大好き!!羞恥心やどうでしょうやドラバラやナック
    ・お笑い-今売れている芸人さんは昔から知ってるよん☆
読者になる
こんにちはおいらはミスチル・羞恥心その他バラエティー・水曜どうでしょう・ドラバラ・ナックス・お笑い・ドラマ・食べることなどが趣味の、まったり坊やです
結構ドジで勘違い君な僕・・・。でも天然ではないと思う!!
今はいちお大人です(笑)精神年齢は保育園児並みですが
みんなっよろしくね♪
2008年11月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
最新コメント
アイコン画像
» じゅーでん!! (2008年10月31日)
アイコン画像
» 何してるんやろう?? (2008年08月11日)
アイコン画像
» 遊んでないなぁ〜 (2008年07月10日)
アイコン画像バビンコイ
» 大切な人には・・・ (2008年07月07日)
アイコン画像
» 大切な人には・・・ (2008年07月05日)
アイコン画像バビンコイ
» 食べ物のこだわり (2008年06月26日)
アイコン画像
» 食べ物のこだわり (2008年06月25日)
アイコン画像慈苑
» 気分の波大荒れ注意報!! (2008年06月17日)
アイコン画像
» 気分の波大荒れ注意報!! (2008年06月13日)
アイコン画像慈苑
» 眠いー (2008年06月09日)
Yapme!一覧
読者になる