結婚式。 

2007年02月10日(土) 18時26分

今日は大学時代の友人の結婚式にいってきました☆式場はチャペルがある素敵な場所でしたよ(^-^)昨日まで雨だったのに今日は割りといい天気で、二人の日頃の行いがいいんでしょうね(笑)二人とも同じ大学なんだけど、卒業後4年間の遠距離恋愛を経てのゴールイン!二人ともとっても幸せそうでした☆式は人前結婚式で神父さんとかはいなかったけど、参列した人に祝福してもらうという二人の意向みたいです。花嫁さんのウエディングドレス姿がとっても綺麗でしたよ(^-^)披露宴もとても和やかなムード。お色直しの新婦を新郎が迎えに行く時に、歌を歌いながら退場したり(笑)、新郎が得意のピアノを披露したりと新郎大活躍!な感じでした☆あと両家のお父さんがとても楽しい方で、こんな家庭に囲まれて育った二人はいい
家庭を築くだろうなって感じました☆でも最後の挨拶で感きわまった彼の姿に、こちらもウルウルしてしまいましたよ(;-;)さて。これから二次会に向かいます!なんと二次会は司会をやらなくてはいけないので緊張…(笑)しっかり二人をいじる事にします☆

今更ながら 

2007年02月06日(火) 21時56分
今更ながらミクシィとやらを始めました(笑)

最近仕事先で流行ってるらしくて招待メールもらって登録しました☆

いまいちまだ使い方が分かっとらんのですが(^_^;


今日は暖かくて良かったね〜

もう二月。早いね。 

2007年02月04日(日) 23時23分
今日は久々に体調も良くゆっくり休みでした。
最近は夜になると熱が出るというよく分からん体調が続いたり、乾燥肌で顔がボロボロになったりとそりゃひどいもんですわ(汗)

まぁ多少は良くなって来たんで大丈夫なんじゃないですかね。


話は変わり、次の土曜に結婚式を迎える大学時代の友人。その奥さんになる子(彼女とは高校大学と同じですね)から電話がありました。5年ぶりくらいに話したかな(笑)
で、式の後の二次会のお手伝いをする事になりましたよ(^_^;
正直何をするか全く分かってないけど頑張りますわ☆

乾燥肌。 

2007年01月20日(土) 21時45分
週末は夕方からの仕事です。最近ずっと朝出勤だったので、なんだか体が慣れずに変な感じ。


さて、最近肌が乾燥して大変です。もともと乾燥肌なので冬場は辛いのですが、今の時期は特にしんどい。特にひどいのが顔の乾燥。洗顔後に化粧水は欠かせません(笑)
保湿クリームぬって、部屋には加湿器をかけて…と色々と手は施してますがなかなか改善しません(^_^;


何かいい方法ないっすかねぇ…。

怪しい客。 

2007年01月15日(月) 23時15分
今日は昼からのお仕事。

店に着くと、社員の人から「今日は仕事があるよ」との事。何かと聞いたら、近所にあるツ○ヤ(笑)の総在庫を数えるとの事。

…えっ総在庫?(汗)
…何万本あると思ってるんすか(苦笑)


というわけで、その社員さんと二人でツ○ヤへ。平日昼間ですから店内に客数はまばら。そんな中おっさん二人でカウンタをポケットに忍ばせながらひたすら数を数える…明らかに怪しいよ(^_^;
何を借りる訳でもなく、棚の前をうろうろせずに突っ立ってる訳ですから。
休憩挟んで、二人で6時間かけて何とか完了。店を出る時のツ○ヤの店員の視線がやけに痛かったです(笑)

はぁ、ホント疲れましたわ(^_^;

個人的には稽古初め(笑) 

2007年01月12日(金) 22時51分
今日は仕事のあと久々に青少年センターへ。
今年初ってか、2ヶ月ぶりくらいかしら…久し振りすぎてちょっと緊張(笑)

今日は3月にあるヤンフェスでやるイベントの打ち合わせ。去年に続き野外でお芝居&アクション交えたステージを行うそうでそこに参加させてもらいますよー。

今日台本もらいましたがとても楽しい感じですわ。何やってやろうかとワクワクしますわ(笑)

久々にみんなにあえたのも楽しかったな〜。体力的にはタフな物になりそうですが楽しんでやりたいですね☆


がんがんがん。 

2007年01月10日(水) 21時52分
今日は仕事は休み。

しっかし…頭痛いね〜。熱も(たぶん)ないし、食欲もそれなりにあるんですがねぇ〜…頭がガンガンしますわ。んで横になってると寝過ぎで頭痛の倍率ドン!さらに倍!(古っ)な感じでダメダメっすわ。


病院いくのイヤなんだよなぁ〜…(笑)

あけまして随分経ちました。 

2007年01月08日(月) 23時38分
え〜、ほとんど誰も見てないのをいいことに今年初ブログです(笑)

今日は成人式ですね〜。
最近じゃ成人式に暴れる若者の姿がお馴染みな感じですが(笑)、もうかなり昔の事なんで自分の成人式がどうだったかなんて余り覚えちゃいませんね(^_^;
あ。秋葉さん(市長)に記念品もらったのは覚えてるわ。確かシステム手帳(苦笑)


話は変わって、最近体調が優れないのですよ…腰痛はまぁいつもの事ですが、悪寒やら頭痛やらで寝れない日々です。かといって熱がある訳じゃないんですが。
風邪でもないし、何なんすかねぇ…。病院いくのも微妙だし、ほっといてるんですが(笑)


何や知らんが、新年一発目からテンション下がる日記ね〜(*_*)

日曜日 

2006年12月11日(月) 14時07分
今日は日頃からとってもお世話になってるちぃむ作造の旗揚げ公演『ボクサァ』を観に行ってきました☆


山小屋の舞台は客席ととても近いので好きな劇場です(^-^)
でんすけが初期の外部公演で使ったスタジオクエストを思い出します(笑)


公演は作造のみんなの息がぴったり合ってる楽しい舞台でした。
川上君も頑張ってました。ただ、アイツ眼鏡が似合わんな(爆)


観た後は、山小屋前でベクトル山口さんを待ちながら、中川たまっこちゃんと横山ちゃんとおしゃべり。二人ともとってもおしゃれさん☆
帽子がとても素敵でしたよ〜(^-^)


山口さんに来夏やるかもしれない舞台の台本をいただいて帰宅。来年もまだ舞台に立てるかも知れません。


晩ご飯はうどん。あったかいものがおいしい季節ですね〜

めでたい☆ 

2006年12月07日(木) 22時19分
12月に入って初のブログ(笑)

今日は突然の電話にビックリしましたわ〜。
大学時代の友人が来年の2月に結婚するそうで、その招待状を送りたいとの事。ホントに何年かぶりに連絡をとったんで非常にビックリしたよ(笑)
でも、連絡をもらえたのは嬉しかったな〜。彼は昔から真面目な青年だったから、きっといい旦那さんになるんじゃないかな☆


ふっちゃん、お幸せに☆
2007年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28
最新コメント
アイコン画像mosaics
» 今更ながら (2008年05月20日)
アイコン画像octopus
» 今更ながら (2008年05月19日)
アイコン画像tribulus terrestris
» 今更ながら (2008年05月18日)
アイコン画像flood damage cars
» 今更ながら (2008年04月11日)
アイコン画像volt
» 今更ながら (2008年03月29日)
アイコン画像kaddy
» 今更ながら (2008年03月29日)
アイコン画像trv820e
» 今更ながら (2008年03月29日)
アイコン画像ray kroc collectibles
» 今更ながら (2008年03月29日)
アイコン画像qbrmpia yujrkdb
» 今更ながら (2008年02月19日)
アイコン画像<a href='http://serena-williams-thong.whywhere.cn/'>serena williams thong </a>
» 今更ながら (2007年12月20日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:mattarizumu
読者になる
Yapme!一覧
読者になる