今日は寒かったですな〜(´(・)`)

December 28 [Mon], 2009, 0:04
(o・ェ・o)ノコンバンワ〜♪


今日は、ごゆるり散歩をしていました〜(´(・)`)ノ


おいしいラーメン屋さんなどをみつけましたよ〜(´(・)`)ノ

汗かきますな〜( ̄(エ) ̄)ゞ

December 01 [Tue], 2009, 21:40
(o・ェ・o)ノコンバンワ〜


寒いですな〜

とめさんは、ジムに行くのも遠いのでファンヒーターをお部屋でまわして、コアリズムをやっていますΣr(‘Д‘n)

なかなかいい汗をかけますぞ(´(・)`)b

合格しました!

November 12 [Thu], 2009, 18:45
ワァ──o(。´・∀・`。)o──ィ


今日は、鉱物鑑定士と押入れに埋もれていた資格を発掘してきました〜ヾ(*´∀`*)ノ キャッキャッ




メンタルケア心理士 教育課程修了

鉱物鑑定補 8級 合格



(・∀・)ニヤニヤ



資格マニアなとめさんの来年の目標は、


天然石2級ディプロマ

鉱物鑑定士補 7級と6級

心理カウンセラーです!



ごゆるり資格を取得していきますのでヨロシクお願いします!!Σ(。>д<。)ゞ

ごゆるり〜

October 25 [Sun], 2009, 22:42
(o・ェ・o)ノコンバンワ〜


今日は、自衛隊時代の後輩と久しぶりにSkypeで電話をして、

来年の2月にはドイツのベルリンで日本食やさんの店長になるということを知りましたΣr(‘Д‘n)


誠ラーメンというところらしいので、

またごゆるりできたらBEERとウィンナーを食べにドイツに旅立とうと思っています♪


明日から、またお仕事ごゆるりがんばりましょーヾ(*´∀`*)ノ キャッキャッ

超回復!!

October 02 [Fri], 2009, 19:41
(o・ェ・o)ノコンバンワ

土曜日に久しぶりに走ったので、

全身筋肉痛なとめさんですΣr(‘Д‘n)


もちろん!

ゴールデンタイムにプロテインを飲んで

たんぱく質を採って超回復を狙っていきましたよ♪
P R