評価のことってどうなの? 

2016年03月20日(日) 17時23分
う〜んとね、
しっかり寝たから疲れがとれたよ!?

テレビの天気予報で気象予報士が話してたんだけど、昨日と同じ激しい雨の天候になるんだってさ。

とにかく自転車で出かけるかどうしようか悩んでるんですぅ!?

ちなみに、これは今朝知ったんだけど、美味しいレバニラのレシピがかなり興味しんしんだったり(*^^)v

あ、そうだ、
どうも最近ってさかんに、ニュースサイトなんかで
『385』のうわさの事とかについて話題にされているという話だそうです(^。^)

それから、フレスキッシマの期間限定メニューが気になっているんですよ(*´∀`)

忘れないうちに家族と一緒に寄ってみちゃおうかな(*´∀`)

話が脱線しまくりだけど、
AKB48の、ゆかこと増田有華さんの誕生日は、1991年8月3日って友達が言ってたよ♪

まあ、知っててもいつかは役に立つかな〜☆

さて、そろそろ、
録画していたバラエティ番組を見ちゃおうかな(^^)/

では、頑張っていきましょ〜!

噂ってご存じでしょうか? 

2016年03月19日(土) 22時54分
ちょっとですね、
朝ごはんはヨーグルトを食べちゃいました!?

テレビの天気予報によると、昨日と同じ不安定な空模様だそうです。

これから、アイロンをかけるとか考えてみたり(^^)♪

そうそう、さっき知ったんだけど、美味しい食パンのレシピの情報を探してるんだけどぉ〜☆

あ、それから、
どうもこの頃、よく、ウェブでも
『アイアムアヒーロー』の人気の事とかについて話されているようですね(^o^)☆

そうそう、すき家のこの前から出てるメニューって何がいちおしか気になってます(^o^)☆

いつか彼と一緒に店舗に行ってみようっと(・ω<)

それはそれとして、これは最近まで知らなかったんだけど、
乃木坂46の畠中清羅の誕生日は1995年12月5日 だって!

今度ネタとして使ってみよう(^^)☆

さてっと、
チェックしていた情報番組でも見てみるかぁ(*^^)v

じゃあね!!

レシピはスゴそうなんですよ 

2016年03月17日(木) 9時18分
ええっと、
最近忙しい日が続いています<。

ラジオの天気予報によると、昨日と同じ安定した天候になっちゃいそうだよ!?

もう少ししたら、私鉄に乗って出かけることを暇なときはやってみたり (^o^)

そうそう、今まで知らなかったけど、ケークサレの簡単レシピがかなり気になってるんですぅ\(^o^)/

そうだ、そういえば、
この頃になってから、たて続けに、ウェブ上の日記などでも
『とめはねっ!鈴里高校書道部』のうわさの事とかについて話題にされているらしいんです(^_-)-☆

余談だけど、山田うどんの今限定のメニューでいち押しなのはどれか気になってるんですよね(^^)v

週末にでも彼を誘ってお店に寄ってみようかな!!

そうそう、話は変わって、
乃木坂46の衛藤美彩の誕生日は1993年1月4日 とかなんとか友達が言ってたよ(*´∀`*)

友達にも話してみようかな(^^)/

さてさて、
面白いってトモダチが言ってたドラマでも見ようかな(^^♪

ではまた(^_^)