五月病。。。。 

May 15 [Thu], 2008, 10:56
大変! 大変! 大変! 大変だああああああああ!!!

五月病だ・・・不登校だ・・・うわあああああああああ
どうしよう兎うううううううううううううううううううううう。


yahooの知恵袋っていいとこね。相談真面目にこたえてくれっぺ。
感動して泣いちゃったよゥヮ──。゚(。pдq。)゚。──ン!!

いやーそれがさ五月病で火曜日から学校いってないのね

親と喧嘩するわ先生心配するわ・・・

宿泊学習も近いのに・・・・行きたくないんよね・・・
なんでかというとー

ただ面倒なだけだったりしてー・・・・
きっとそうかな。うん

自分ずるいやつーーーーさいてーだなうん。
皆今頃授業聞いてるんだろうな・・・寝てる子もいるかな?
手紙書いてる子もいるのかな?ww


いっその事突然消えちゃいたいよね・・。 ←好きにしろー

中2から勉強頑張ろうって思ってたのに・・・
これじゃもう遅れてついていけないや^^;

こまったなー明日先輩かえってくんのにね・・・・
18日どーしよ。先輩と遊ぶのに

遊びだけ出て学校行かないって最低だよね

    



部活も勉強もやめちゃいたい (・∀・)ノ ←

いつだって困るの自分なのにねー。
学校の皆サンずるやすみで


ほんとーにごめんね。

また放置すみませんでしたー 

March 25 [Tue], 2008, 19:37
うーん・・・王子・・・すきだああああああああ!←
皆様!Double-Action Wingfrom!!最高でござんす!
どうか鈴のぶんもかって覚えてください〜
全財産32円じゃとてもこのCDは買えません(笑)
でもなんども聞いてたら覚えましたw←
きっと痛い子代表ですねー私はww
ClimaxJump Climaxfrom も覚えましたー
一番だけww
すごいですね・・・あれ・・・鈴村サン・・・
またラップですよーwwwwキャァ〜 グハッ(吐血)←殴

最近ハマってることーを話しますー気分でww
えっとですねーときめきメモリアルというゲームですーww
友達に進められてから急激にはまりましたー
ひいたというかたー。そくざま逃げてください
やばいですって・・・おほほほ←
みんな買いましょう^^←さっきっから宣伝ww

そして悩みはですねー
どんな声優さんでも名前をフルネームで言えることですー
怖いですよねー?
自分でも怖くなりますー苗字だけとか漢字がよめないけど
漢字読めないけど見ればわかるならまだしも・・・・
フルネームで言えちゃうって危険ゾーンですよね?w
ちょっと最近あせってますー
でもまたひとり名前覚えました!
デネブの声・・・大塚芳忠さん!(漢字ちょっと自信なしー)
おおつかほうちゅうさんですね^^はい

いきなり話しかえるけどいいよね?
答えは聞いてな(ry)
明日で1年5組も終わり!
長いようで短かったです・・・先生方にも感謝ですーww
でも部活パラダイスの幕開けですー^^;
春休みなのに休みがないですー春はどこー?(笑)

でわ・・・どろん☆ヒイィィィ!!!!(゚ロ゚ノ)ノ ←

降鈴(降臨の臨ちげええww) 

March 04 [Tue], 2008, 19:59
放置終了!!
帰ってキタ━━━━━(゚∀゚)━━━━━!!気がするww←
そういう顔してるだro(ry)←

さっそくバトンやるぷww←こら

あなたの名前は


◇年はいくつ?
13歳 精神年齢3歳ww笑

◆好きなものは?
電凹とぉー桜蘭高校ホスト部とぉー
ウラタロスとですねえー(強制終了)

◇恋人はいる?
妄想の世界なら居ますねぇ〜(帰れ!)

◆好きなタイプは?
七三!黒縁メガネ!エロヴォイス!←(殴w

◇あなたの好きな漫画、ゲーム、小説、映像は?

―漫画―
桜蘭高校ホスト部とぉー
黒執事でしょーあとねえー
うん、ナイッ!

―ゲーム―
うん。。おとげーのね・・ときめきメモリ・・・
ん?・・・誰だ?今、
「お前がやったらおとげーじゃねえ」っつったの!(ぇ
こちょこちょするぞ!(弱い!!弱い!!)

◆好きなブランドは?
しまむらでしょ!!!(え
ハニーズとか・・・
はにー・・・はにー・・・ハニーせんぱ(ry)

◇好きな音楽は?
最近ねぇー電王系とー
あ。。ウッウーウマウマ!!知ってますか!?
知らない人は動画検索してください!!
ニコニコ動画のウッウーウマウマわ神です!
ゆーととDゆーとがおどってまっせ!!!!
今度アドはりまつプ!
あとわ・・・男女かな〜
しってます〜?これもニコニコ動画でぷよぉー
だんじょだんだんじょだんじょ!フゥッフゥッ!!←

◆あなたの心の色は?
どす黒い黒です^^
かーなーり腹黒い・・・ね?リアともの皆さん?笑
 
◇最後に回す人にイメージカラーをつけるとしたら?
リナちゃん⇒透き通った水色(貰ったバトン返してどうすんだよ!!ばかちん!

うーんとねぇーもちろんヤプミの皆様・・・頼みましたよ?
ウヒヒヒヒヒヒヒヒヒヒヒww←


話をもどして・・・・
あぁ・・・てすと最悪だ・・・
今日6時間目教室でちょうちょとお花畑見えましたもん
でもまあ・・・開き直りましたけどね^^
いつまでくよくよしてても結果でないし・・・
うらららあああああああ〜♪(え

親の機嫌わるーいwwッキャッキャww
orz もう絶望ねウン・・・ウン
苦しー落ちます。

!やったね電王! 

February 13 [Wed], 2008, 17:25
最近放置していてすみませんでした。

そしてブログのコメントでの暴言…読まれたかた、すみません。
おそらく不愉快になってしまったんじゃないかと思います。
今度から気をつけますので優しく見守って下さい(笑)


さて、本題に入ります!
このブログの常連サンでもあり大事なリア友のえいちゃんからのメールで知りました!

電王映画化決定

ですね♪

わーいわーい!
うらららら〜
ももももも〜
きんきんき〜ん
りゅりゅりゅりゅりゅ〜
じじじじじ〜
でねでねね〜←



甥っ子とも見に行きたいですがきっと姉がゆーた(甥っ子本名〜笑)に映画は早いって言うはずなので…友達と見に行きます♪
甥っ子はきっとパンフレット見せれば…平気かな(笑)甥っ子大人だし。
逆に私が子供すぎる?
ゆーたじゃなくてゆーとがいいなぁ…


あ!
あとですねー
ガストで見かけたんでぷよ電王の漫画を書いている方を!おそらく同人誌?
どうじんしだとは思いますウラタロスのイマジン体が凄く上手でした☆


ここでしばらくブログを放置します!
テスト期間に侵入してしまいましたので…
よろしくです、あ…
侑斗をよろしk(ry)

あ、





制服来たままだった(笑)


でわでわ
どろんしまぁーす♪

およーww 

February 05 [Tue], 2008, 19:24
およーww久々のうp!!
放置すみませんでしたぁ〜テヘ(殴

えぇーと・・・電王のなんだっけ・・・だぶるあくしょん?
ジークサンの出るそうですねえー13回くらい聞いてます・・・
あ、今14回目(知らん)

群馬ってプリキュアも仮面ライダーもゲキレンジャーも
移らないんですよ・・・
見逃しましたーあーあ・・・
スキーに行ったら林に突っ込むし・・・
落ちましたよ3メートルくらい(笑)ww
無傷なところがすごいでしょう・・・(あははー

ちょっとパパキャ(雑音)めて王子キャラ(雑音)ろうかなー

あ・・・もうし遅れましたーわたくし鈴わ
桜蘭高校ホスト部が好きですー(知らん)
猫沢先輩が・・・ww
※脇役ですハイ。

いつも好きになるのわ空気っぽい人、出番の少ない人、
脇役、敵役、です・・・

なんなんだろうこのおきまりなものわ・・・

そろそろ妄想するお時間なので
ここで消え去りまs(早く消え去れ)

最後に一t(言わせない!!)

プーリーン!! 

January 30 [Wed], 2008, 17:54
食べたい・・・いとしのプリンが・・・食べたいです。
はぁ・・・

あ・・・それだけです(おい)



先輩へ
だって鈴弟居ないもん!
お兄ちゃんだけだもん!あとお姉ちゃん・・・・
甥っ子・・・・・


甥っ子ぉおおおおおおおおおおお!!

甥っ子といこうかな・・・フフフ・・・
でもでも・・・「え?やだ」とか言わないかな??・・・フフフ
ゥラ・・・うらら〜(黙)
ウラタロスにかなうメガネ男子わ存在しません命かけますハイ←

タメいーのー??σ(・∀・●)??
わーいいありがとぉーせんぱい!!

そそ署名!署名しょめえええええええええい!!
また行くでごわす、夢の中で(殴)

蘭チャン
プリンスとハリー可愛いでしょ?黒薔薇と黒豆も乗っける!←

たむらさん、
おいくつですかぁ?♪はじめまして鈴です
よかったら変なコメントやアドレスを載せずに仲良くお話ししませんか?^^
あんまり言い合いしたくないので・・・

でわ

放置すみませんでした! 

January 27 [Sun], 2008, 15:53
若干?放置してました←

来ていただいた方、すみません(汗)

昨日更新しようとしたのですが予想外のお買い物♪

いろんなもの買っちゃいました☆



まずわキリンの抱き枕ww
名前はプリンスです・・・
なんか王子っぽくありませんか!?



もう一つはクロネコのストラップですー
こちらにも名前をつけましたよぉー♪
ズバリ、ハリー!
なんか顔がハリーっぽい(どこがだよどこがだよ!)

うーんと・・・今日はキバでしたね、5分遅れで見ました(笑)

くそぉおお!!あのとき・・・7時半のアラームの時に起きていれば

ゲキレンジャーも見れたというのに!!

あぁ・・・もうなんか・・・

今日はポカポカでしたね〜♪(開き直り)

アハハハ

さてと・・・今から動画の世界に行きますので

さよぉーなら〜☆

我が家の亀公... 

January 22 [Tue], 2008, 20:51


我が家の亀公わ飼い主に似て頭イカれてるので

冬眠したことないんですよ(笑)

もう4、5年居るかな...

ほんとーに一度も冬眠した事ないんですよ・・・(汗)

逆に体に悪いんじゃないかって心配しちゃいました

あ・・・過去形です(笑)

だってですね・・・

もう我が家の亀公わわがまま、反抗期

ウラタロスと正反対です(怒)

※同じにすることじたい不可能だろ!!

あーあーJKだよねー

J 冗談は
K 顔だけにしとけ

ワハハハ←

でもたまーに仲良しですよぉ〜☆

最近寒い+工事中で日向ぼっこやってませんが

・・・・


だから機嫌悪いのかな・・・


アヒャww

あ、今日はバトンお休みします(´∀`;)

友達のわ・・・またこんど拾ってきますね・・・ハイ

ごめんねーえぃチャン・・・

荒らし?っぽい人が居た事に今気づきました←

あいにくハッキングソフトがウィルスでいかれちゃったんで

誰なのでしょうか・・・

私にはあまりそーいうことやらないほうが...

あ・・・無視しといてくださいねー独り言なんで^^

あーゲキレンジャー気になるープリキュアもー(しらん

明日はーTLAIの発表・・・

とろとろよもーっと♪

30秒以下で終わったら一発芸やらないといけないらしくてー

そういうの恥ずかしいしッッ←

ハチクロ〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜♪

メガネわいいですよ・・・ウフフ←だまらっしゃい



でわまた明日☆

電王バトン第2段でごじゃる。 

January 21 [Mon], 2008, 18:32
バトンはまった〜

1.こんにちは。あなたのお名前は何たろす?
鈴タロスですかねぇーたろすつけたら(笑)

2.[後に続け!]イージャン!イージャン!スゲーじゃん!

いーじゃん いーじゃん スゲーじゃん
かなえたーい〜
ゆーめーがーあるならああ〜
しんじなくちゃーねーがったひびー(強制終了)

3.もちろん電王ベルトととデンガッシャーは買いました。

買ってませんよ〜だって残金240円ですから^^
でも甥っ子ので遊んでます。
変身ベルト超楽しいですよ!もうかーなーりいい
独りで遊んでますもん←
でもあれ子供用なんでお腹痛い(汗
デンカメンソードもあったけど恐怖症ですハイ。
足に落とした時は半泣きでしたー
でもあれかーなーり楽しいので皆さん遊んでみてくださいな
あ・・・宣伝してる?私いい子(黙)

4.あなたが電Oになったら何色がいい?

色???
じゃあここは豪華にレインボー(黙)

5.最も好きな今人の名前を腹の底から叫べ!!

ウラタローーーーーーーーーース

叫んだヨ(・∀・)

6.1番気に入っているキメ台詞は?

リュウタロス「答えは聞いてない」
流行らせようかな・・・(だまらっしゃい)

ウラタロス「人生を楽しくするのは1000の真実より一つの嘘だよ」
おかん(母)がそのとーりって言って気に入ってた(笑)

デネブ「ゆ〜とぉ〜」
超和むってこれww

侑斗「最初に言っておく、俺はかーなーり(ほにゃらら)」
最近よく使いますねww

キンタロス「泣けるで!!」
これ友達がよく手紙で使ってくるからさりげなく使う

愛理サン「幸せの星が逃げちゃいますよ」
今日から使います(知らん)

7.むしろ自分りょーちゃん派ですからー!?

いや、U良太郎派です。(真面目)

8.今人4人とも声優さんまで言える?

声優当てなら聞いただけでもわかるほど
磨き上げましたよ。

モモタロス
関俊彦サン!にんたまらんたろうのどい先生。
ウラタロス
遊佐・・・こーじ?サンこーじの漢字わからない
ぶりーちのギンだよねぇ〜☆
キンタロス
てらそままさき←超覚えやすかった(笑)
リュウタロス
鈴村サンだよね?アハ?あの声可愛い〜♪
たしーかーあれ??ラビとか沖田ww
デネブ
大塚サン!!大塚さん大塚さんやねん!
あのねーあの人ねーあのねーんとねー
ザ!世界仰天ニュースとズバリ言うわよのナレーターww
ジーク
三木サン・・・だっけ自信無いんだけど・・・
あんのねーぶりーちのうらはらさん。

9.自分の性格はあえて言うなら今人4人のうち誰に似ている?

リア友のみなさん、誰だと思いますか?(笑)
自分じゃわかんないなあ・・・きっとモモタロスかな??

10.電Oの登場人物中、兄または姉にしたいのは誰?

誰でしょうかねえーあ・・・わかたぞ

姉さん→ナオミちゃんがいーいーハナサン怖いww
ぐらいしかわかりませぇーん

兄??侑斗かなぁ〜しょっちゅう喧嘩しそうのうろう(は?)

11.電Oの登場人物中、弟または妹にしたいのは誰?

リュウタロスしか居ないさね♪

12.もし1日電Oの世界に入れるなら誰になって何したい?

モモタロスになって喧嘩したい←
ウラタロスになって女の子とあそ(ry
キンタロスになって爆睡したいww

13.お気に入りのシーンは?

もちろん一番泣いた最終回
そして36話ぐらいのウラタロスの生け花シーンww

14.ぶっちゃけコイツとコイツはデキている。

桜井サン(漢字あってる?)と愛理サンでしょww

15.実は電Oだけじゃなくて、その後の『YESプリキュア5!』も見ている。

見てる〜そしたら歌覚えちゃった(笑)
ちなみに私は鬼太郎見たらまた寝ますww


さあーて今むしょーにプリンが食べたくて死にそうでごじゃる。
バトン見た人強制だよ〜♪
「ちょうどいい…そこのもの、このバトンやりなさい」
↑ジークですか!!(笑)

電王バトンだよぉ☆ 

January 20 [Sun], 2008, 19:53
今日はがんばって演奏してきました
ノーミスでしたよ☆
すっごく楽しかったです

電王今さっきビデオで見ました
カイがあっさり消えちゃったとこで
魂わ花畑(黄泉の国)へ
みんないきなり消えたとこで
地獄という名の世界で―絶望―
おかん(デネブ)の侑斗への手紙&ご飯+お手紙
を見てなきながらしいたけ入り炊き込みご飯
を食べる侑斗を見て轟轟(ゴウゴウ)号泣
そしてあのドッキリっぽいとこでフワっと笑顔ww

ということで電王最終回だったからバトンまわしちゃうよぉ〜☆

■起床、朝起きたら…

1.「いつまで寝てんだよ!」布団を剥がすモモタロス
2.「寝顔も可愛いね」隣で笑顔のウラタロス
3.冬眠中?一向に起きないキンタロス
4.いつの間にか添い寝、抱きついて離れないリュウタロス
5.「早く起きなさい」お母さんデネブ

A.ジークないね(笑)
うーんと・・・1ばんもいいねwwお兄ちゃんみたい
でも添い寝リュウちゃんもやばい(笑)
そんなことになったら学校休む←
ってことでおかんのデネブ(笑)

■登校

1.「早くしろ!」玄関でお出迎えモモタロス
2.「ゆっくり、お話でもしながら一緒に行こうね?」さわやか笑顔でウラタロス
3.「遅刻!?そりゃあかん!」あなたを抱きかかえ猛ダッシュキンタロス
4.「えー一緒に遊ぼうよー」サボる気満々リュウタロス
5.「早めに行こう。遅れたら大変だ」心配性デネブ

A.これまたモモのツンデレいいね←
これわ間違いなくりゅうちゃんかな・・・サボるのいいですね(おい
でもキンちゃんもいいねうふふふふふふふ(黙
ということで3ばんと4ばん♪
ジークないね
つけたしたい(笑)

■授業

1.「そんなのも解んねぇのか?」自分は棚に上げモモタロス
2.「ここはこうするんだよ」優しく教えてくれるウラタロス
3.「・・・・・・」冬眠中キンタロス
4.「わかんない!」お絵描き開始リュウタロス
5.「一緒に考えよう!やればできる!」先生?デネブ

A.モモのいいかたカチンだわ←
222222222222(黙れw
正直デネブの先生系ムリ(笑)デネブわいいのに・・・
やればできる=死語なんですよね(^∀^)
やっぱりもちろん2ばんです〜
・・・ジークないね(笑)
かわいそウフフ
ジーク「作ったもの・・・頭が高い!」←スルー

■放課後

1.暇なのでモモタロスにスーツを着せてみる
2.暇なのでウラタロスに白衣を着せてみる
3.暇なのでキンタロスに学ランを着せてみる
4.暇なのでリュウタロスに猫耳を着けてみる
5.暇なのでデネブにかっぽうぎを着せてみる

A.スーツ大好きだから
1ばんおほほほほほほっほ←

・・・ね、ジークわ?(笑)

■下校

1.「いつまでそこにいんだよ!」でも一緒に帰るモモタロス
2.「遅くなって悪いね、じゃあ帰ろうか」さりげなく手を繋ぐウラタロス
3.「・・・・・・!」やっと起きた!?キンタロス
4.「えー!つまんない!」寄り道をおねだりリュウタロス
5.「晩御飯は何が食べたい?」お母さんデネブ

A.手!?手?テテテテテテテテ?!手?!(だまらっしゃい)
寄り道リュウちゃんもやばいゲーセンと・・・(殴
おかんがいいわ・・・うん
あでもモモタロスもいい・・・クフ・・・キャー
やっぱウラタロスだあああ!!
ってことで2ばん♪

あ・・・ねえーねーじーk(ry

■お風呂

1.「ばっ・・・!何やってんだ・・・!」モモタロスの入浴中に乱入する
2.「へぇ・・・大胆♪」偶然を装って混浴ウラタロス
3.「嫁入り前の娘がそんなことしたらあかん!」意外と頑固キンタロス
4.「お風呂ー!お風呂ー!」オモチャでいっぱいリュウタロス
5.「背中流そうか」お気遣いデネブ

A.・・・・・・・・///←何赤くなってるの!!
どーれーにーしーよーかーなー
おもちゃいっぱいって意外に痛いんですよ・・・
とくにおもちゃが沈んでたりすると・・・死にますよ?!
「イダッ!」って(笑)血がでましたもんww
もちろん2ばんですよww私変体?!違いますよねww

あれれ?ジークわ??←しつこい


■一緒に寝るなら

1.「しょ、しょうがねぇなぁ・・・!」緊張で眠れないモモタロス
2.自分の横に来いと布団をポンポン叩き催促ウラタロス
3.布団に入って3秒爆睡キンタロス
4.「もう寝るのー?」遊び足りないリュウタロス
5.お母さんみたいに添い寝デネブ

A.1ばんの緊張で眠れないモモタロスに
手をつなぐを付け足してくれたら確実にモモなのに
あ・・申し送れました。なにげにツンデレ好きです♪
横。。。横・・・っよよよよよよこ!?横横?!横ポンポン!?
おかんもいいね・・・おかーん
♪〜きえそうに〜さきそーn(ry
もちろん2ばん!!!1ばんもあり!

ジークさんだったら・・・なんていうのかな♪

■映画を見てて怖いと言ってるあなたに

1.「こんなの怖くねぇよ!」バカにしたように言ってくる割に自分も冷や汗モモタロス
2.「こんなモノが怖いのかい?」嬉しそうに後ろから宥めてくるウラタロス
3.「・・・・・・」見てないし冬眠中キンタロス
4.「怖い?アイツ殺そうか?」心配してくるリュウタロス
5.「怖いなら別のにしようか?」目隠ししてくれるデネブ

A.1ばんいいね・・・ふふふ←ツンデレサイコー☆
2ばんもいいねってかキンちゃん可愛い(笑)
4ばんもいい・・・でも一言たりませんよ・・・
「答えは聞いてない」入れなきゃダメですよ!←
おかんもいーじゃんいーじゃんスゲーいーじゃん(黙)
ここわやっぱ全てですよ!!とくに4ばん☆
でも6ばんもいいね^^←なにが見えてるの..

■電話を切る瞬間

1.「明日遅刻したらただじゃおかねぇからな!」さりげなくこっちが切るまで切らないモモタロス
2.「じゃあまた明日迎えに行くからね」一緒に行く約束をしていたわけでもないのにちゃっかりウラタロス
3.「・・・はっ!」通話中でもウトウトキンタロス
4.「もうちょっと話そうよ。いいでしょ?」可愛くおねだりリュウタロス
5.「そろそろ寝ないと・・・」時間には厳しいデネブ

A.1ばんもいいね←やはりツンデレ
2ばんでしょ・・・あ、でも1ばん・・・
うん1ばんにする・・・
だってよくないですか!?さりげなくきらないって・・・
来るわ〜えへへ♪
でも6ばんの「姫。早く寝なさい明日の遅刻は許さないぞ」
もいいよね〜白い羽〜←何がみえるの!!

■コンビニで不良に絡まれたとき

1.「俺、参上!」ケンカしたいだけ?モモタロス
2.「僕に釣られてみる?」取りあえず黒笑で穏便にウラタロス
3.腕を引いて匿いながら「俺の強さにお前が泣いた」キンタロス
4.「お前殺してもいい?答えは聞いてないよ」止めないと・・・!リュウタロス
5.「ケンカはよくない」キャンディーを配るデネブ

A.1ばんは喧嘩したいだけかい!←ツッコミww
でもおかんもいいわ、、キャンディー食べてみたいねww
ここわやっぱり4ばんと2ばん♪
あ!6ばんにしようかな・・・
ジークいいね〜逃げるとか←何が見えるんだよ

■あなたがドラマで感動して泣いていたら

1.「バカか?お前」どうしていいか解らないモモタロス
2.「感動したんだね」笑いながらハンカチを差し出すウラタロス
3.「うぉおおぉぉおおおっ!」自分も号泣キンタロス
4.「あいつ殺そうか?」心配して勘違いリュウタロス
5.「いい子だ」ティッシュで涙を拭ってくれるデネブ

A.勘違いリュウちゃんいいね(笑)
1ばんの戸惑いモモもいい・・・←
でもやっぱウラタロスの2ばん☆
ジークも捨てがたいけどね^^←何この人

■風邪のお見舞い・看病

1.「日頃の行いが悪いんだよ!」憎まれ口を叩きつつ心配でお見舞いモモタロス
2.「寒いんだったら一緒に寝ようか」問答無用な爽やか笑顔で強制添い寝ウラタロス
3.「風邪なんか誰かに移したら治るんや!」側にいてくれるキンタロス
4.「大丈夫?」お見舞いにシャボン玉持参リュウタロス
5.「何か食べた方がいい」おかゆを作ってくれるデネブ

A.ににににににににいいににににんいんいにににににに
2ばん
だってやばいでしょ!やばいってうんおかんいいわ(笑)
ツンデレモモもいい・・・・ヒョェー
キンちゃんうけるね〜(笑)
あれれ??ジークわ?←マジしつこいって

■次の妄想族は?
もちろんこれを読んだあなたですよ!!
やらなきゃChuします←黙れ


ジークが無いのが気になる

付け足してもいい?答えは聞いてない←だまらっしゃい
ぷろふぃーる♪
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:鈴
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1995年1月4日
  • アイコン画像 血液型:B型
  • アイコン画像 現住所:埼玉県
  • アイコン画像 職業:小中高生
  • アイコン画像 趣味:
読者になる
趣味:ごろごろしたり漫画を読んだりすることでもだいたいパソコンいじくってます。

好きなTV:仮面ライダー電王
私かなりのおこちゃまです(笑)
甥っ子も居るので…そのせいですかね??

部活:吹奏楽部です
多分一番活動的な部活だと思います。
ちなみにクラリネットやってますw

好きなゲーム:ときめきメモリアル
あれ・・・やばくないですか?
今2ndやってます...
瑛とハリーが大好きだぁー!←
語ってくれる人募集中。。。
2008年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新コメント☆
アイコン画像ひまじん
» 五月病。。。。 (2008年10月22日)
アイコン画像タイラノ清盛
» 五月病。。。。 (2008年10月20日)
アイコン画像真那斗
» 五月病。。。。 (2008年10月18日)
アイコン画像†*もぇちゃ*†
» 五月病。。。。 (2008年10月13日)
アイコン画像めーたん
» 五月病。。。。 (2008年10月09日)
アイコン画像猫男爵
» 五月病。。。。 (2008年10月06日)
アイコン画像きりひと
» 五月病。。。。 (2008年10月02日)
アイコン画像チャーリー
» 五月病。。。。 (2008年10月01日)
アイコン画像ikumi
» 五月病。。。。 (2008年09月28日)
アイコン画像南雲
» 五月病。。。。 (2008年09月22日)
Yapme!サマ一覧
読者になる
メールフォーム

TITLE


MESSAGE