今、起きる

March 29 [Sun], 2009, 1:08
昨日はお休みで、しかも土曜日の日勤のわりに受け持ち患者さんも少なくて、
19時前に終わったのに・・・
超疲れた〜〜

お昼のあのコールラッシュはなに??
ピッチ持ってたから自分の仕事も進まないほどコールに追われ、
超グッタリ・・・。

でも今日は昨日の夜からうまくまわらない感があったけどね

21時ころからテレビの前でゴロゴロしてたら、いつの間にか寝てた

お風呂も明日でいいや・・・こんな疲れてたんだぁ〜〜

今からベッド行きます、おやすみなさい。。

お買いもの♪

March 27 [Fri], 2009, 21:57
迷っちゃうな〜〜

こっちのワンピも可愛いけど、あっちのワンピも可愛い

でも、こっちのワンピを本日はお買い上げ(どっちだよ)

でも諦められないかも〜〜

でもほしいものたくさんあるの。

休日のショッピングは楽しいね

おやすみなさい

March 08 [Sun], 2009, 0:37
最近くら〜〜い日記ばかりでしたね

でも文字に起こすとやっぱり少し胸が落ち着くんだ。

今日はなんだかよく眠れそう。ゆっくり休めそう。

いつも助けられてばかりの私が
今日は助けてあげられたかもしれないと思うと、
自分の存在価値を感じれた
ちょっと弱いところを見せてくれたことが嬉しかった。

ありがとうニ

自分

March 05 [Thu], 2009, 1:56
仕事で怒られるとすぐやる気なくす。

弱いところを見せることを極端に嫌い、

何故だか過剰に自分を良く見せようとする。

怒られることを極端に嫌い、恐れる。

気になることがあるとすぐ眠れなくなる。
ごまかすくせにすごく気にする。

頭の中から離れずどんどん湧き出る。

ひどい時は涙が止まらなくなる。

行く、か辞めるの究極の選択を毎朝する。

自分でも時々感情の起伏が激しいし、
それが集中力を大きく左右させてることに、
引いている。

最近そんなふうに感じる。

また夜がきちゃtた。

March 02 [Mon], 2009, 23:29
昨日は眠剤のんだけど、結局中途覚醒を繰り返す。
しかも仕事の夢をみる。

実は私、相当病んでるかも

とりあえず4連休最後だったから、明日からまた仕事・・・。
病棟の雰囲気わかればちょっとは安心するかな。

プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:Aya
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:2月10日
  • アイコン画像 職業:専門職
読者になる
2009年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
http://yaplog.jp/mattarisuki/index1_0.rdf