漫喫にて(^ω^) 

May 16 [Fri], 2008, 22:30
皆様にご報告があります(´;ω;`)
な、な、なんと…

PC止まってしまいまんた…

ただいま漫喫にて更新ちゅ


本当最悪の事態ですお金払い忘れまんた

なんて馬鹿なんだあああああああ(´;ω;`)

とりあえず今更新しますが画像わ後から

UPします皆様報告遅れましたあ

あたしの事忘れずに(´;ω;`)待ってて下さいww

まだ全然載せてない事も沢山なので更新したらまた
お知らせします

シルバージャックポッド 

May 16 [Fri], 2008, 22:25

今日わ大好きな大好きな

**コインゲーム**

幸せいぱいらい(´;ω;`)本当わピクニック

いきたかったんらけどおなか痛スなのと

風邪で声も出ないし具合悪スだしでインドア派

マジ声でないしオカマみたいな声でチぬ

でもでもやばかった(゜∀゜)(゜∀゜)(゜∀゜)(゜∀゜)━━━

コイン大量げっとおGETシルバージャックポッド
(゜∀゜)(゜∀゜)(゜∀゜)(゜∀゜)━━━キタ━━━━

**2302枚キター**

興奮してトイレからダッシュだおww

ランキング8位になりまんたやったねん

コイン預けたしまた行こうねん(^ω^)

マリカー 

May 15 [Thu], 2008, 23:31

つ、つ、ついに…(゜∀゜)(゜∀゜)(゜∀゜)━━━━

**マリカーキター**

買っちゃった買っちゃった念願のマリカー

興奮して早速やったけど…しょぼん(´;ω;`)

あたし下手くそらい死にたいらい

KTA上手いんだお(´;ω;`)ずるいずるいお

絶対あたしの方が上手くなるから待ってろよ

まつエク(^ω^) 

May 15 [Thu], 2008, 23:25

**まつげエクステ**

いってきたああああああああああああああああ
(゜∀゜)(゜∀゜)(゜∀゜)(゜∀゜)━━━━━━━━

もうまつげボーボーだおwwやばいお

てかサロンの人面白すぎだからww
(゜∀゜)(゜∀゜)(゜∀゜)(゜∀゜)━━━━━━━━

あのキャラつぼですwwまじうけちまった

ネイル(^ω^) 

May 14 [Wed], 2008, 23:13

**ネイルんるん**

フレンチギザカワユスUKAとおそろん
(゜∀゜)(゜∀゜)(゜∀゜)(゜∀゜)━━きらきらりん━━

最近おそろ好きなうちら今日わ
おそろで指輪とネックレス買いマンタ

カワユスで死亡します本当カワユスなんんん

シルバーSHOPとマリクワ行きマンタ

前わpinkyおそろだったけどまた買っちった

うれしスゥ(゜∀゜)(゜∀゜)(゜∀゜)(゜∀゜)━━━━━

この頃うちらわ双子に間違われますww

一緒にいると似るんかな

とにかくUKA様大好きらい(゜∀゜)(゜∀゜)

これからもずっと双子チャンだお

おれんじ星人(^ω^) 

May 13 [Tue], 2008, 22:57

髪型変えたあああ(^ω^)

**おれんじれんじ**


自分的にこの色初だからなんか落ち着かないけど

慣れるとカワユスかも(^ω^)

とにかくエクがウレシス長いと髪触れて落ち着く

髪の毛いじいじ大好きww(^ω^)

しかも今回わいつもよりいいエク付けたからサラサラリン
なんだああああああ

値段もそれなりですが付けた感じ下の方が
重めになっていい感じだお(^ω^)

そういえばUKA様が店長と話してたけど
レゲエ祭楽しみだねん(^ω^)わくわく

カレー屋さん 

May 12 [Mon], 2008, 22:39

**カレー屋さんいきまんた**

そこのお店わ前から気になっってて(^ω^)

通るたびにいいにおいしてまんた(^ω^)

だから今日わ思い切ってはいってみたあああ
(゜∀゜)(゜∀゜)(゜∀゜)(゜∀゜)━━━━したら━━━

**なんとウマス(゜∀゜)**

スペシャルビーフカレーというボリューム満点な物を
がっついてしまいまんた

久々カリー幸せらい(゜∀゜)(゜∀゜)(゜∀゜)(゜∀゜)━━━

そしてなんとそこのお店で話しかけてきた夫婦が…

**ベッキー親夫婦でした**

ベッキーのパパもママも面白い面白い(^ω^)

とりあえず『細いのにそんなに食べるの?』と
驚かれまんた…(´;ω;`)

だから『これわおやつです』と答えたら
びっくりしてたあああああああああああ(´;ω;`)

リアルなのに夜ご飯のお買い物に来た途中なのに…w

ベッキーわあんまり食べない事が判明しまんた

うちらが食べすぎなのかww

古着最高らい 

May 11 [Sun], 2008, 20:42

**ただいま(^ω^)**

いってきまんたお(^ω^)ジャン


またしてもやってしまいまんた
ガクガク(((゜Д゜)))ブルブル

激しく買ってしまたあああああああ

カワユスで興奮してしまった…


激しくカワユスガクガク(((゜Д゜)))ブルブルやべえお

ゆるいTシャツとかアメカジな感じがスチらい

ボヘな感じも今時でいいスなあ…でもぶりぶりピンクも
譲れないし…WW ジャンルばらばらWW

古着屋さんギザ楽しいおおおおおガクガク(((゜Д゜)))ブルブル

安さとなんか自分だけの服を見つけられた感じがいいおね

今度じゅんさん高円寺に古着屋さんめぐりつれってってくれる

やったねン期待してるおッ(^ω^)スタイリストさあん

明日わコロコロ旅行バック買うんらい(^ω^)

たのひみたのひみ〜(^ω^)ノ

そんで火曜わ美容院水曜わネイル、まつげエク

大忙しらい
ガクガク(((゜Д゜)))ブルブル

また高カロリー 

May 11 [Sun], 2008, 20:30

**マックゥマックゥ**


**MIさんの**


サラダうまうま(´;ω;`)━━━━━━━━━━
(´;ω;`)━━━━━━━━━━やばスゥ

今日わサラダ。最近野菜が恋しかったあ。
野菜ジュースとか飲んでるけどやっぱ生でしょWW


**UKA様の**

いぱい食べてたおッWW うまそうだったあああ
(´;ω;`)━━━━━━━━━━わあああい

**沢山食べましたとさ**

古着屋さん 

May 11 [Sun], 2008, 13:49

★大好き(^ω^)古着★

今日わ古着屋さんいぱい

みてくるぞお!!!!(^ω^)



カワユスたくさん(^ω^)

見つけてくるお!!!!

たのひみ〜たのひみ〜

いってきますん(^ω^)
(^ω^)実態調査
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:Mi チャン(‘・ω・ノ
  • アイコン画像 誕生日:7月26日
  • アイコン画像 血液型:O型
読者になる
いらっしゃいませえぇ(*・ω・人・ω・*) また-りいきましょおぉ(ノω`*) 上の曲やばいですお(ノд‘)是非聴いてください♪
2008年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
(^ω^)こめんと
アイコン画像真那斗
» 漫喫にて(^ω^) (2008年10月16日)
アイコン画像めーたん
» 漫喫にて(^ω^) (2008年10月11日)
アイコン画像猫男爵
» 漫喫にて(^ω^) (2008年10月07日)
アイコン画像じゃぶ
» 漫喫にて(^ω^) (2008年10月06日)
アイコン画像チャーリー
» 漫喫にて(^ω^) (2008年10月05日)
アイコン画像新妻Y
» 漫喫にて(^ω^) (2008年09月30日)
アイコン画像きりひと
» 漫喫にて(^ω^) (2008年09月30日)
アイコン画像俺と妹
» 漫喫にて(^ω^) (2008年09月27日)
アイコン画像隙間男
» 漫喫にて(^ω^) (2008年09月25日)
アイコン画像ikumi
» 漫喫にて(^ω^) (2008年09月25日)
(^ω^)Yapme
読者になる
(^ω^)メルフォム

TITLE


MESSAGE