まだ生きてるよ|、ン、) チラッ 

2006年05月10日(水) 13時19分
ここ今も見てくれてる人いるかどうかワカラナイけど|ω・`)

コルムほぼ引退しちゃいました(´・ω・`)

今はラストカオスで毎日遊んでます(*´Д`*)

おかえり!!! 

2006年03月19日(日) 4時22分


ばろ吉帰還!!!

Let’s強化! 

2006年03月17日(金) 13時49分
露店で見かけたこちらのハン篭手。




なかなか良い物だと思ったのですが、67Mで売ってました。

少し迷って購入。
結構お得なんじゃないかと思って(*´Д`*)

そしていざ強化〜(`・ω・´)


|ω・`) 

2006年03月15日(水) 1時34分
今日はレジェさん23時75%防衛でした。
私もこっそり神速の護符を使用し、1ヶ月鞄も買って
準備万端で出陣しました(`・ω・´)


開始10分頃に○が来る。
主力の人たちも皆来て、レジェ vs ○ となりましたが

すぐにCPは落ちてしまいました(´・ω・`)


CP周りにソサ陣+アークスが一斉に来られると
もうPOT追いつきません。
死んですぐに戻ってもCP周りは完全に○に囲まれていて
近づくだけで即死。

なんとも恐ろしい火力に加えまとまりのある動きで
B2、B3も落ち。

GD出たところで地上へ戻りましたが・・・

コールがない。

偵察にいくと調整中(゚Д゚)
もう一度皆で最下層へ戻るも
最後の2分くらいまでうまく調整されてそのまま○に落とされました。

消沈 

2006年03月12日(日) 3時10分
やる気がメキメキ下がってるライチョですコンバンハ(。・∀・)ノ゛

GDは復旧されるだろうと皆が言ってくれたので
早く復旧されることを願います(´・ω・`)

それにしても見事にやる気を奪ってくれた運営様には
なんと言っていいのやら|-`)



最近のコルムでは身の回りでも大きな変化がありました。

運営チネ 

2006年03月11日(土) 1時21分
GDがバグで消えた。

りろぐしてもなかった。




初めてゲームで涙ちょちょぎれた。

ボスボスボス!!!! 

2006年03月07日(火) 3時11分


遅くまで話聞いてくれてありがとね。

他にもたくさん素敵なフレがライチにはいて

そうゆうのがあるからコルム離れられませんw

皆大好きよ(*´Д`*)


今日のコルム↓

重症 

2006年03月05日(日) 16時17分
かもしれない


LvUP( ̄ー ̄)ニヤリ 

2006年03月02日(木) 3時18分
2日前にLv上がったばっかりだったんだけど、今日また一緒にLvUPヾ(=・ω・=)ノ
ばろ吉Lv128  ライプリLv106  (・ー・)b
ベノコもLvUPで今Lv120

皆して順調に育ってます(゚▽゚*)ニパッ
今日は久しぶりにFチケも買ったから、かなり稼げた。
約3Mほど(・∀・)
旧塔B2がいい場所ゲットできるとかなり( ゚Д゚)ウマーでしたw
B1では全ステ狙い。B2では経験値狙いって感じで行き来してました(・∀・)
B1もまずくはないんだけど(*・∀・)(・∀・*)ネー♪
メイデンやオクトは物理が80%とかなのでチェインだと少し狩りにくいので・・。
その点、2Fのフィアスカルティンやブレイズストーンは物理30%で低い(・∀・)!
だから、SS+チェインだとものすご〜く効率(・∀・)イイ!!

でも今日はめぼしいものが出なかったなー(´・ω・`)
ブルム 5個
ラフティア 1個  

(´・ω・`)ションボリ。

PITメイデン2回とババ1回をソロで狩ってLA取れたケド
(とゆーかどれもタイミングよく誰もいなかった。)


これまたスカヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ
ボスドロップ 未だにいいもの見たことありません・・・il||li (つω-`。)il||li

おかえり 

2006年03月01日(水) 1時33分
今日やっとベノンが戻ってきました。゜(゜´Д`゜)゜。 
昼間ギルメンが無事確保してくれました。゚(゚ノД`゚)゚。ゥワーンッ
おかえりベノコ〜〜(´;ω;`)ウッ

もう本当に信用のおける&連絡のつく人にしか貸さない・・・orz
とゆうかそれが当然ですよね。゜(゜´Д`゜)゜。 
甘かった自分 深く反省・・・。

ともあれ、無事も戻ってきたので良かったです;;
ただ・・・・・

昨日ばろ吉に合わせてSF済み&延命12個購入したばっかだよヽ(`Д´)ノウワァァン
何かの罠でしょうか?(・ー・)
一日差で100M以上投入しちゃったよ( ゚ρ゚ )アゥー
またまたヤッチャッタ自分でありました。

■プロフィール■
サンタ(*´д`*)ハァハァ
らいち
Lv112
シハ住まい(・∀・)
2006年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像すたちゃ
» まだ生きてるよ|、ン、) チラッ (2006年05月26日)
アイコン画像hoop
» まだ生きてるよ|、ン、) チラッ (2006年05月18日)
アイコン画像ライチ
» まだ生きてるよ|、ン、) チラッ (2006年05月17日)
アイコン画像hoop
» まだ生きてるよ|、ン、) チラッ (2006年05月13日)
アイコン画像ウルゥ
» おかえり!!! (2006年03月20日)
アイコン画像月下
» おかえり!!! (2006年03月19日)
アイコン画像北の何とか
» Let’s強化! (2006年03月17日)
アイコン画像月下
» |ω・`) (2006年03月15日)
アイコン画像urara
» 消沈 (2006年03月13日)
アイコン画像北の何とか
» 消沈 (2006年03月12日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:mattariraiko
読者になる
Yapme!一覧
読者になる