ありがとうございました 

2008年03月24日(月) 0時57分
このぶろぐはもう更新されません。新しいぶろぐに移転しました。
http://ranb.blog.shinobi.jp/よろしくお願いします。

(無題) 

2007年11月23日(金) 7時18分
生き物は今しか生きられない。過去も未来も生きる事は出来ない。


集中する自分とだらだらやる自分。いつでも集中できるわけではない。




上に行けばいくほど自分の時間は減る。




周りをもっと考えろ。

(無題) 

2007年10月10日(水) 20時16分
いやぁいやぁ久しぶりに三国志でハラハラしました。味方に王異がいるだけでギャンブル要素満載です。ギャラリーは一人でしたが、満足してもらえたようです。



書きたい気分なのでそのハラハラの所だけをpick up
よーくよーくみてもらうとわかるけど敵の攻城が入ってるんですね。カウント7でギリギリ王異が間に合いまして、、




あーハラハラした。

(無題) 

2007年10月09日(火) 9時19分
今電車で床に座りこんでいる自分と外をみながら立っているお婆さんがいる。
写真にとりたかったが、自分で自分は上手く撮れないものである。

そんな思いで日記を書いている。

最近頭を使いながら行動する事が増えた。それは損得もそうだし、勝ち負けもあるだろう。そもそも本当に大学って社会に出るための勉強する所なのか?それとも別の意図があるのか?だが、きっと好きな事を深く学べるのはいいことでしょう。。

実は考えているようで考えていない。あまり怒らない自分と時々怒る自分。悲しみをどこにぶつけていいかわからない自分。。。
自立をしろといいながら手伝えという。一人でいたいのにみんなでいたい。

これはもう矛盾と言うより歪みに近いきがする。
正解なんてどこにもないのは知っている。しかし言葉には「正解」と言う言葉がある。ゼロの概念と一緒だろう。

表の顔を作ってると言われるかもしれないが、それは本当に表の顔なのだ。裏の顔なんて存在しないのだから・・・・・・

結論を言うともう少しテンションを上げて楽しまないと損だということである。一人でいると多少ネガティブ思考になるのは仕方がない事なのだから。。。

(無題) 

2007年10月03日(水) 12時41分
写真はガチャピンとムックです。auの充電器なんですけど。


え・・・・?日記を見ている人がいる?? ハマーのサイトが消えてしまったのになぜか足跡が。。
うーん恐ろしい。

今、食堂で書いているのですが、少し反省してます。自分で行けるハズなのにY津君に頼んでしまった・・・


最近ますます自己中になってる気がするのです。
もう少し、もう少し人に気を使える人になりたい。
頭をもっと使って、自分に無理をさせて頑張ります。
只今ホームページを作成中でして、本を読んでいるのでもう少しOne moment, please.

(無題) 

2007年09月30日(日) 19時48分
http://d.hatena.ne.jp/akieno/
ブログ変えてみました!

(無題) 

2007年09月28日(金) 19時22分
今日はいろいろと悩む1日だった。悩みすぎて頭が痛いっす。
日記・・・・存続させてもいいんやけど、更新率落ちてるので少し気になる・・・・
少し悩みすぎた・・・大学に入っても悩みが多いとなんかやる気が落ちる。

(無題) 

2007年09月26日(水) 12時52分
ハマーに空気読めって言われてかなりショックを受けました。
あまりのショックでもう日記をやっていく自信がなくなりました。9月30日をもちまして日記をやめたいと思います。
このサイトを見ていただいた方長い間ありがとうございました。
別にハマーだけが悪いわけではないのですが、更新率も落ちてきたし見る人もいなくなってきて・・・・・・

暗い話は置いといて、あと4日間なので頑張って更新したいと思います!



クウキヨメじゃなくてせめてKYって言ってくれたらやめなかったかもしれなかったのに(笑)

(無題) 

2007年09月24日(月) 6時51分
昨日は車で牛久まで行きました。その後フットサルでした。30日が大会で微妙な仕上がりでしたが、まぁギリギリ?
これはシークレットですが今度伏兵で喜多まで行ってみたいものです。


今日は学校なので今朝の電車で書いているのですが、珍しく目覚ましに勝ち、高級紅茶ですがすがしい朝をむかえました。気分はセレブ。体はオデブ。でも平均体重が一キロ落ちたんです。



今日は普通の日記でしたが、やっぱりこういうのも必要でしょ!

(無題) 

2007年09月19日(水) 13時22分
やっとみんな学校が始まり出しましたね。日記もやっと更新できそうですかね。

久しぶりなので今日は「五分のやる気」について精神的にガッツリ語りたいと思います(冗談)

まぁ最近感じたんですよ。頑張れば五分で終わる事を先延ばしにする事が多い所に。


掃除、問題集、宿題、日記、メール、、、、





うわぁぁぁ久しぶりの日記が固い!堅い!硬い!

やーめたっと!
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:mattariraif
  • アイコン画像 性別:男性
  • アイコン画像 誕生日:1988年2月11日
  • アイコン画像 血液型:A型
  • アイコン画像 現住所:千葉県
読者になる
2008年03月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最新コメント
アイコン画像KK
» (無題) (2007年11月26日)
アイコン画像あきえの
» (無題) (2007年10月09日)
アイコン画像KK
» (無題) (2007年10月05日)
アイコン画像KK
» (無題) (2007年09月29日)
アイコン画像sho--suke
» (無題) (2007年09月27日)
アイコン画像なにきゃら
» あっ (2007年09月03日)
アイコン画像あきえの
» あっ (2007年09月02日)
アイコン画像KK
» あっ (2007年09月02日)
アイコン画像虎馬
» (無題) (2007年08月30日)
アイコン画像あきえの
» (無題) (2007年08月17日)
Yapme!一覧
読者になる