うー 

2008年10月29日(水) 0時15分
ゆーだい帰ってきまへん

寂し〜(TωT)ウルウル

あーテンションあがらへん

だからなんかアニメ見てる

なんだこれー(ω・ハ

(゚ョ`)ノ 

2008年10月28日(火) 17時57分
今日は4限でつかれたぁ

自己紹介文まぢ大変やぁ

久しぶりにあんな集中しよた

ぷはー

ゆーだい友達とこ行くて(ノ_・。)

最近夜食べる気せん〜
体重は減らないけど

どるぁ 

2008年10月27日(月) 9時59分
ねみーぞ
医学ねみーぞ

ってかお腹きもちわるい


テンションあがんねーっ!

あがってんの?さがってんの?皆はっきりいっとけー♪


今日も学校だるしゅ(´Д`)

寝れにゃーいエ 

2008年10月24日(金) 23時30分
今日ゆーだいとまともに会ってないーえーん

明日夢タウン行くんかな?

明日講習会なんに寝れなーい

でもすることなす(℃°)

ひーまっ
ひーまっ

だから布団なか(ノ△;)

自分今何がしたいんだろー
最近すぐ疲れる
やだなぁ
早くアゲアゲならんかなぁ〜

なんか曲でもとるかな(・ω`)

おなかへった〜O 

2007年11月22日(木) 22時23分
明日から三連休〜

することないけどねっ!ト

まぢで生理こんしっ

不順だぁ〜早くしてくれゥチ




な―んかぴょんちゃんお兄ちゃんみたいだわ〜ー
見方がかわったi
時がたてば本当かわるもんだ
去年の今は..なぁ―っ..


今日久し振りに部活行ったらなんと
女バス3年しゅうごーう
いやぁ凄いね~
かなちゃんなっちむんお疲れ様I!
プチチョコケーキあげたさゥ
りさちゃんありがとう:)




今医龍見てるLZ
ドラマ久し振りっ!
しかも面白いイイ
はまりそ〜シ.*


今日は食べ過ぎたため3キロ走ってなわとび2000回h
これじゃマッチョなるO
もうやばいぽト

もうちょいで寝よっと

終り

 

2007年11月19日(月) 22時59分
いろいろ考えてたらまた歯茎痛なりました

精神的なこともあるのか?

歯医者行きたくな―いっL










今日も寒かったO
ゥチの口癖は「疲れた〜」
らしい印
どんだけだ〜〜〜h

〜♪ 

2007年11月18日(日) 21時44分
平気だよ〜










平気だよ〜♪









もう元気だもんIメZ








なっ!あんな(キモス








そうだ!
シーサーには彼女います
それはあのコですイ
ビックリ
ビックリwww

また 

2007年11月16日(金) 18時45分
夢に出てきた(ノ_<。)
昨日もK
なんで―…
本当悲しいし
毎日◎きたくなるわ
あ〜心が寒い!笑


体育祭の写真できた☆
自分キモスだたト(゜Д゜)
あとあの写真ヤバスだ


今日もおばあちゃんとこ行ったI
りさ無事に業務スーパー行けただかなhわら
行ったら面谷いた~
しかも面谷のばあちゃん泣いてたけんなm
実感してないのはゥチだけなんだね



今日も寒かった〜〜!!!
もうちょいしたらTSUTAYAに返し行かなきゃホ

おわり〜`ω´

 

2007年11月14日(水) 22時22分


















夢に出たら駄目なんでしょ(;_;)
まだふっきれてないだよ
なにをやっても駄目なんだよ
頭から消えないだよ




明日もおばあちゃんとこ行こイ


軌跡 

2007年11月12日(月) 23時42分
※『いくつもの夜と悲しみを越えて
何度も叫ぼうと届かない声
心の一番近くにいたのに 今は僕の一番遠くの人に』
恋は泣くことなのかも 思い出してしまう 優しいあの顔
離れた後に流した涙 あなたの元には届いてないさ
涙流すことは簡単 なのに思い出流しさるの難関
外に出る度人を見るたびあなたを探してしまう未だに
もしかしてと思って時間は過ぎ去って言って
いつもの朝がいつもじゃなくそして寂しい夜が幾度なく
溜め息だけで胸は傷つき楽しみの裏側は悲しみと気付き
進むべき道はまだわからない 神様頼り あの頃のまま
※『』
あなたはあの時言った「ごめんね」あなたなりの優しさ 僕にとっては優しくなかった
恋人から友達になった瞬間だったんだよね
今からでも遅くはないのにね
見返したいと思ったのだか 何をすればいいのやら
自分よりあなたを大事に
貴方のタメに過ごした毎日
いつも僕に甘い笑み 見せてくれたがそれも思い出に
あなたに逢えたこと 愛せたこと 僕のなにより大切なもの
好きになった真実 消せないが 胸を張れると信じる
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:mattarinu
読者になる
2008年10月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像りさ
» きょーはたいいくさい (2007年11月05日)
Yapme!一覧
読者になる