死んでないよ〜 

June 27 [Tue], 2006, 10:22
いやぁ、参りました!!
前回の「逝く」ネタ投稿以来、全く書いてないから
「ホントに逝っっちゃった?」って思った人いたでしょうねぇ。
すいません・・・

逝くどころか・・・・宿してしまいました!!

はい、お恥ずかしながら妊娠いたしました!!
もちろん、彼のお子チャマですがな!!

そんなこんなと色々問題解決しなきゃいけなくてブログッてる余裕がなかったの!
もちろん、つわりもすごいので休み休み・・・・

なので、今後はのんびり妊婦更新です。
ま、妊娠は何回も経験済みなので余裕ですが。

しょうもないけど気になる・・・ 

June 14 [Wed], 2006, 10:52
最近、すごくしょうもないけど、すごく気になってることがある。

パソコンの変換について。

「行く」という意味で、
いく・いってくる・いきなさい・いってきます・いこう・いきたい
と、入力しますね。

そしてカーソルを押して変換すると・・・・

逝く・逝ってくる・逝きなさい・逝ってきます・逝こう・逝きたい

何故
私・・・もしかして死期近し???
今まではこんな変換にならなかったのよ
ちゃんと行けてたのに!!
生きたいはあったけど、ほとんどは目的地についてたの。
いきなり死んじゃうってどういうことでしょう

この1ヶ月くらいなんだよ。
だからもしかして????って恐怖でいっぱい

このブログ、いきなり更新されなくなったら
パソコン変換の祟り・・・かもーーーー

サッカー残念ね 

June 13 [Tue], 2006, 9:45
サッカー残念だったねぇ
前半は良かったのに
といっても、私は興味ないけど。
仕事柄サッカー見ておかなきゃいけかったので家でみてました

さてさて、日曜日・・・
彼に会ってきましたよ。
もう、平謝り・・・「ごめんなさい〜不安にさせてごめんなさい〜」
もう、かなり憔悴しきってて可哀相なくらい。
でも、これで許してたら、またうっかり不用意な発言しかねない!!
心を鬼にして言いました。
「すごく傷ついたし、もう別れようと思ったんだけど。
 素直に甘えたくても重いかも・・・・って躊躇して。
 全然楽しく付き合えないじゃん。そんなの嫌だもん。」
などと言ってるわりに、やっぱり彼が好きな自分がムクムク
泣きそうな顔の彼に負けました

1・「重い」発言の撤回
2・これからは私が嫌いな意地悪は言わない
3・もうちょっと女心を研究すること

この3つを条件に今回は水に流しました!!

甘い?やっぱり甘い?

でもですね、よくよく考えてみたら、この場合・・・
私には旦那と子供がいて、不倫でしょ。
彼は私より8歳年下・・・・しかも独身。
(私が来月のお誕生日を迎えると9歳年下・・・うわぁ)
それで、私がこんなワガママ言ってるって・・・どうよ???じゃない?
離婚も・・・・まだ細かい条件の部分で話がつかなくて長期戦になりそうだし・・・

実は私、再婚する気まったくないし・・・
ここ、かなり問題でしょ。
こんなんで彼には普通のお付き合いして!って言うのはひどいよねぇ。

だから、今回はちょうど関係を引き締めた感じでヨシ。
これからは私ももっと大人になります。

決して彼との付き合いを遊びと思ってないし
出来れば一生仲良くしていたい。
だから、今を楽しく!!コレですよ!!

すいません、こんな結論で

連絡来た 

June 11 [Sun], 2006, 21:08
さっき連絡がきたよ
なんでさっ、いつも電話くれないのに、珍しく電話だよ

以下、おおまかな電話の内容ね。

彼:今日どうしますぅ???僕の用事は終わりましたよ。
私:お疲れ様。
彼:あえますかぁ?
私:なんで?会いたいの?(不機嫌)
彼:・・・・・・・会いたくないんですか?
私:会いたくないんじゃなくて、会うのが怖いのっ
彼:なんでですか?僕、悪いことしましたか?
私:
彼:どうしたんですか?
私:悪いけど、割り切って付き合えるほど私は軽い気持ちじゃないよ。
  重いっていうなら、もう無理でしょ、続けるのは。
  私はきちんと向き合えない相手とは付き合う気ないから。

彼:なんでそんな話に・・・・そんなこといいましたか?
私:ーーー昨日の出来事を話すーーー
彼:そんなつもりで言ってないです。重いわけないじゃないですか
私:私は心底傷ついて、一晩中なきつづけて結論を出してるの。
  今さら否定されても信じられない

彼:信じてください。僕にはさわちゃんひとりだけです。
  本気で愛してますし、離れたくないし、割り切った付き合いなんて嫌です。
   僕のほうこそ重いんじゃないかと心配なんです


と、いう感じで、かなり激しく泣かれた感じ??
さすがに、一度きちんと話そうかな・・・と思って。

今から会ってきます。
どんな話になるか分からないけど、
今の電話の様子なら、しっかりと話が出来そうかな。
もう、話の途中で逃げたりしないで聞いてくれたら許そうかな。
とにかく、いってきます!


さて・・・その後 

June 11 [Sun], 2006, 17:46
昨日、重いって言われた話したでしょ。
その後、どうなったでしょうって話ね

いつもどおり、日曜には定期的な用事がある人だから
もちろん、私は朝から一人の身・・・・
自分の衣替えや荷物の整理などの用事をすませました。

午後からは稽古もあったし、暗い気分でお出かけ
一生懸命打ち込んで、少しでも忘れていよう!!と頑張りましたよ。

今からは親友と飲んで憂さ晴らしするよ
今体調悪いから、飲みまくるわけには行かないんだけど。
やっぱりこういうときは女友達に限るね

彼から???
ノンキなメールがきてた・・・
「今日もがんばりましょー!!」みたいな。
さすがに返せないでしょ、もう。
なんといえばいいのか、全くわからないもの・・・・
何を頑張ればいいのか・・・
あなたにとって私は何なのか教えてちょうだい!!って返事でいいの???

彼が私を重いと感じてるなら、割り切って欲しいと思ってるんでしょうね。
でも、私は割り切りでなんて付き合えないって結論を出してる。
もう、よほどのことがない限り、これでフェードアウトでも・・・・と思ってるんだ。

ただね、私、本気で彼のコト好きだったし
いえ、今もすごく大好きですから・・・・
もう本当にすごい努力しないと忘れられないです

あぁ、ブルーな気持ちを救って欲しい





やられたよ・・・・ 

June 10 [Sat], 2006, 4:24
まいった・・・
もう、終わった・・・・

え、何がって?彼とだよ・・・・
もう最悪

だって「重い」って言われた
私が、いつも意地悪なこと言われるから、
悲しくなるから言って欲しくないし、
フォローしてくれないなら最初から言わないでって話したら、
なんだか嫌な顔してるんだよね。
「なんで真剣にきいてくれないの?」って言ったの。
そしたら

「それ、そういうの重い」



重いってなに???
ま、言うまでもなく私の存在がってコトでしょうねぇ。

だったら、もういいです
重いといわれてまで、しがみつけない。
しがみつく自体、重いもんね・・・
私は結構真剣に彼を好きだったから、いまさら割り切った付き合いは無理。
遊べといわれれば遊ぶけど
そしたら別に今の彼に執着しなくてもいいじゃん。

だから、もう終わったかなって・・・・

だから、別れ際の挨拶もしないで
さっさと帰ってきちゃった

あんまりショックだったからいつもは週明けにしか記事書かないけど
思いっきり書いちゃったよ。





今週のびっくりどっきりメカ〜 

June 09 [Fri], 2006, 17:23
今週は彼に会えません
すでに禁断症状が激しい私は、とうとうぶち切れ状態に

いえ、彼に切れたんじゃなくて、健康的に水泳教室に行くことにしましたよ
会いたいのに会えない怒りのパワーを
25mプールにぶつけてきます!!
本当は違う予定だったんだけど、今の私は禁断症状で怖い人状態。
そんな日にお友達と会ったら、大変なことになってしまう

うまく発散するためには、運動が一番でしょ。
近所のスイミングスクールに知り合いが通ってるから
特別に体験コース作ってもらってね。
明日は1日プールにいよう!!って訳でございます。

会わない週末は初めてで、かなり不安・・・
でも、ごちゃごちゃ言ってもしかたない!
って、思った私はけなげでしょうか?

そんなこんなで、支離滅裂ながらも、更新しちゃいました!

い・・・忙しい 

June 09 [Fri], 2006, 14:15
なんだか今日は忙しい。
いつもなら、ノンキに「仕事がなぁい」って言ってる時間帯に
メチャクチャお仕事ラッシュでした

ようやく一段落ついたから、なんか書こう

最近いろんな事に手を出していて、私生活休みなしなんだよね。
演劇・ビーズアート・歌・ダンス・・・その他もろもろ。
子供の行事も合わせたら、寝る暇もないもん。
でも、予定が詰まってるのってすごい幸せ
一人でいると、気が狂いそうなくらい
寂しがりやなんだもん

今夜は飲み
飲んで飲んで飲みまくってやる!
まってろよ!めかぶちゃん!!


さて、頑張ってお仕事しなくては!
今日はテンション高い私なのでした!

おはようさん 

June 07 [Wed], 2006, 9:24
昨日は彼に無理を言って会いに来てもらっちゃいました

色々考えてたら、すごく暗くなっちゃってね・・・
寂しくて寂しくて、どうしてもってお願いしちゃった
普段は忙しかったり、すでに家に帰ってたりしてることが多くて
平日に会いたいって言っても会ってもらえなかったんだけど


昨日はね、今週って本当はめちゃくちゃ忙しいはずなのに、
ちゃんと会いに来てくれたの・・・・
ここでも何回か書いたけど、、私の中で、ずっとくすぶっていたモヤモヤ?
私のこと、実はもう冷めたのかなぁっていうような、
なんとなくぎこちないというか、うまくいってなかった感があったけど、
それがすごく気持ちよく水に流せた

ホントに彼に出会えて良かった
とても優しくて、可愛い人。
かーなーり頼りないけど
昨日ゆっくりと、自分の気持ちや不安を全部話して、
彼の気持ちをしっかりと納得いくまで聞いてみたの。
私のことを本当に大事に思ってくれてるって事を実感できたかな
片想いの頃を思い出してみれば、カンタンなことだけど、
真面目で純情な彼を好きになったんだった。
そういう人だからこそ、お付き合いしているんだし。
そういう原点って大切って思ったよ。

だから、今日はとっても気持ちよくお仕事しています
相変わらず夏服がないので、私服ですけど

人生色々 

June 06 [Tue], 2006, 13:21
今日はいろんな事を考える日だなぁ・・・・

今、豚汁食べながらお仕事してます
この豚汁は美味しい
ほとんど毎日食べてます!

あ、話がそれた。
なんで考えたかっていうと、離婚の話を詰めてて・・・ふと、ね。
家族ってなんだろうね。
夫婦って他人よね。でも、子供はそれぞれにとって血の繋がった存在
子供と自分のつながりは絶対切れないけど、
旦那と自分の絆はあっという間に切れてしまう

そんなカンタンな関係ではないはずだったのに・・・
カンタンに壊れてしまう
何年も大切にしてきたのに、一瞬で嫌になっちゃう。

人間って複雑。

彼には離婚が成立しても言わないでおこうかな。
はっきり言って、怖い・・・
別に彼のために離婚決めたわけじゃないけれど。
重く感じるんじゃないかなぁ、って心配。

まぁとりあえず、今日は可愛いわが子と一緒にお風呂でもはいろう
P R
月別アーカイブ
2006年06月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
最新コメント
http://yaplog.jp/mattarinnco/index1_0.rdf
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:mattarinnco
読者になる
Yapme!一覧
読者になる