3/31 みなさまへ。

March 31 [Wed], 2010, 23:59
2010年、3月31日。


わたしはまったりんこ。に終止符をつけます。

このブログを書いてから4年。

楽しかったこと
嬉しかったこと
悲しかったこと
むかついたこと
泣いたこと

自分の気持ちに素直になれたブログでした。

今回まったりんこ。を終わらせようと決意したのは、

大好きなトータス松本がブログをやめてしまったこともちょっとあったり、

ただ一番の理由は

いいことも悪いこともすべてはもう、過去は過去で、わたしは新しい一歩を踏み出すべきだと思ったからです。


新しい自分を夢見て。
新しい自分を信じて。

わたしはわたしらしく、です。


今までまったりんこ。を見てくださったみなさま。

本当にありがとうございました(*^^*)

みなさまが幸せでありますように★

Peace loving people

続く道

Peace loving people★

3/30

March 31 [Wed], 2010, 17:04
今日は初めてのカフェで勉強★

後からまりこさんと合流★

あんな偉大なまりこさんでもたくさん悩んで、たくさん泣いたり、苦しんだりしてるんだって思った。

まりこさんに理解してもらえる幸せを噛み締めながら帰る。

わたしらしさ、失っちゃだめだよね。

パワー回復ですっ★

3/29

March 30 [Tue], 2010, 2:43
I feel so sad I can't stop crying.

I'm confused about many things.

Life can be hard.



maybe,All the experiences will make you a bigger,better person.

3/28 終わりました。

March 28 [Sun], 2010, 22:45
とりあえず、終わりました。

前回の試験よりは確実にスキルアップしてたのを実感★

でもまだまだ努力不足を感じた。

5月に同じような試験をも一個受ける予定 なのでそちらに向けてまた頑張りますっ
p(´⌒`q)

疲れたので今日はゆったりして早めに寝ます★

明日からまた再スタートですp(´⌒`q)

3/27 試験前日。

March 28 [Sun], 2010, 22:42
試験前日だと言うのに、朝から営業入りました(*_*)

ママと何店舗か挨拶に回って、クレアーレのカフェで一息。

ふー。

ママと色々話した。

なんでかな、ママと話すと、

むかついてたこととか

悲しかったこととか

今苦しいこととか全部なくなる(・o・)


すげーママ。笑


はやく幸せにしてあげなきゃね。

ママ、楽しみに待っててねっp(´∨`q)

3/26

March 28 [Sun], 2010, 15:51
今日は久屋でお仕事!
久しぶりにたくさん売れて、しかもリピーターさん戻ってきてくれたりして、泣きそうに♪

やっぱりこの仕事から得るもの、たくさんある気がする!

そのまま名古屋駅に飛んで、勉強★

自分を追い込まなくなってから体調がいい感じ。

5月の試験まで走るけど、わたしらしく、無理なく、ね。

3/25

March 27 [Sat], 2010, 12:53
暇な仕事ほど、辛いことはない!(きっぱり)

今日は仕事後、なんとか自分に勝てた。

カフェドクリエで勉強。


色んなことを考えて出した結論だけど、諦めたのとは違うから、試験までは諦めないです。


あいにくの雨。

だけど、負けない。

希望を捨てない。

傘の中に入れてくれた、優しいあなたに出会ったんだから。

強くなる!

写真は、以前栄養ドリンクをくれた実演のおじさんがまたまたくれたローングコロン★

今日はたくさん笑いました★

3/24

March 27 [Sat], 2010, 12:24
今日も1日雨。

起きたら、また声が出ない。

耳なりで左耳が聞こえない。

自分の出した結論

1.勉強も将来も大事なことだが、今はなによりも体を治すことを中心。

↑これは、勉強で自分を追い込んだ結果、倒れたり、仕事休んだり、周りにも自分にもマイナスな結果を生んだから。

2.ただし、目標を捨てるわけではなく、目先の試験を対策化して、新たな試験を導入。→最終的には一番効率よく資格を取れるように調べました。


これが海を見て決めてきたこと。


うん。決めたんだ。
ただ悔しい。
3月の試験に受かることだけが、今のわたしの糧であり、活力の元だったから。


泣けてきた。
甘えれる人が欲しくなった。

でも自分を偽ることはできない。


そうしたら優しさの電話。

めちゃくちゃ泣いた
(声出なかったけど)

疲れてるはずなのに来てくれた。

ありがとう。

優しいことは強いこと。
あなたの優しさがわたしを生かしているよ。

わたしはみんなからたくさんエネルギーをもらってるんだよね。

3/23

March 25 [Thu], 2010, 21:57
今日は予想外の残業で、帰るころにはHP残りわずか。


雨もやまないし

あー。もう。

体力ない。

写真はひびーのサンからの手作りWD。

ゴディバより美味しかった(*^□^*)

3/22 Sea side

March 25 [Thu], 2010, 21:33
ちょい遅くから行った久しぶりの海。


いい天気で、心が晴れた。

もやもやしてた気持ちに終止符。



うん、決めた。

連れてってくれてありがとう。

また助けられました。

3/21

March 24 [Wed], 2010, 22:25
久しぶりの日曜日休み。


ゆったり過ごす。

好きな音楽をかけて、物思いにふける。

最近、色んなことを考えている。

自分がなにを優先するべきか。


体調?

目前の夢?

ずっと答えが出ないまま、もやもやの気持ちで2つに向き合ってきた。

体調の変化が起きるたびに


2つともに向き合えなくなる。

わたしの原点はなんだろう。

原点に戻って、考えてみよう。

見えなかったものが見えてくるはず。

3/18

March 23 [Tue], 2010, 3:34
わたしは時計が大好き。


最近は特にこの3つ。
洋服に合わせて使い分けている。


時間とは限りない。

時間とは限られる世界。


わたしの『時』を一緒に刻んで、優しさで溢れさせてくれるあなたに、

わたしはなにが返せるだろう。

3/17

March 23 [Tue], 2010, 3:30

いよいよ、手術をすることになった。

腎臓から転移した腫瘍を取り除く、プチ手術。

最近になって、本当に色々、やれなくなってきた。

普通に歩いていてもバランスを取れなくなるとき。

耳なりや、言語障害。

次々とわたしを苦しめる。


でも、

そんなわたしを心配し、

優しさを行動で示してくれる人達がいる。

わたしはなにもできていないのに。


色んなことを整理しようと思う。

わたしはもう、後ろを振り向くのはやめる。

時間がもったいないし、

過去はあくまで過去で
しがみつく意味もなくなった。


大事にしてくれる人達の為に、元気になると決めた。

その為の準備を始めよう。


わたしはわたしらしく。

優しさに強くなろう。

3/16

March 23 [Tue], 2010, 3:20
またまたホワイトデー頂きました★

みなさんに愛されて幸せです(ρ_;)

ありがとうございます。

優しさとは行動で表して、初めて相手の心を癒やすんだよね。

ボロボロなわたしを気遣ってくれる仲間に

わたしは何を返せるだろう。

3/15

March 23 [Tue], 2010, 3:16
良かった。

声、出た。

美容院の帰り、名駅で妹のなみことハーブス。

彼女は芯の強い、優しくて、本当に可愛い子。

妹には幸せになってほしいです(*^^*)

色々愚痴ってごめんね。

プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:りなこ
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1985年
  • アイコン画像 血液型:A型
  • アイコン画像 職業:大学生・大学院生
  • アイコン画像 趣味:
    ・ビューティ
    ・音楽
    ・バイク
読者になる

バイク大好き

音楽大好き

頑張ることだーいすき(●^o^●)

最近の悩みは新しいことを始めても、なかなか
時間がとれないこと・・・・・

たくさんの人に会って、たくさん経験して、一度きりの人生を後悔しないように生きたいです


落ち込みやすい・弱虫・泣き虫・ちょっと短気ですが、みなさん仲良くしてください(●^o^●)
2010年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像ちこ
» 3/31 みなさまへ。 (2010年04月02日)
アイコン画像お★なみw(゚ω゚)w
» 3/31 みなさまへ。 (2010年04月01日)
アイコン画像ちこ
» 黒ムートンとん。 (2009年11月29日)
アイコン画像トモ
» ちょっとは喋ろうよ (2008年04月17日)
アイコン画像ひとみ
» 深夜2時の悪魔 (2008年04月13日)
アイコン画像
» やきうどん (2008年04月08日)
アイコン画像ひとみ
» もんぶらん♪ (2008年03月30日)
アイコン画像
» 教材 (2007年10月30日)
アイコン画像とも☆
» なんなのょぅ! (2007年10月21日)
アイコン画像
» 脱出 (2007年09月18日)