(無題) 

2008年04月20日(日) 22時05分
ぁ゛ー5月のシフト2回もクローズあるよぅ(-_-;)

次の日大丈夫かなあ。。。

バイト 

2008年04月20日(日) 14時43分
今日は新店長と初対面☆☆

良い人だといいなー


嫌われませんようにッッ

(無題) 

2008年04月18日(金) 17時43分
一昨日の水曜日、健ちゃん講座を開いていただきました☆☆(笑)

ほんとわかりやすかった!!!頼りにするよ健ちゃん♪



その後サイゼに行っておしゃべり(o^_^o)まったりしたーなんか健ちゃんは安心するんよね(笑)しかもおごってくれたし!さすが大人ヾ(^▽^)ノわら
またあそぼねー

(無題) 

2008年04月07日(月) 0時25分
今日は入学式でしたあ☆☆


友達ふやしてきたよッッ

しどぐの人達いい人っぽくてよかったー(o^_^o)
いきおいで連絡係になってしまったけども。。。(笑) まあいいか(笑)


健ちゃんたちにも会えたしね♪ まぁまぁいいすべりだしですねッッヾ(^▽^)ノ

(無題) 

2008年04月04日(金) 20時18分
バイトおわたー!!!


今日はこれからパジャマパーティー(w ´艸`w)

急いで帰っておふろ入んなきゃ!!

バイト休憩〜 

2008年04月03日(木) 16時48分
午前中に渋谷で買い物してきたから疲れた〜(-_-;)

めっちゃ早かったしね(笑)たぶん渋谷にいたの1時間くらい(笑)


でもまぁいいの買えたから満足(o^_^o)

忘れてたー 

2008年04月02日(水) 0時58分
昨日(一昨日?)吉祥寺で食べたケーキ☆☆

やさしいチーズ味で、すごいおいしかったあ(*^_^*)

(無題) 

2008年04月02日(水) 0時51分
新歓行ってきたーヾ(^▽^)ノ

正直グループの女の子たちはタイプが違うカンジでしたが(笑)頑張ってしゃべりました。

男の子もねー仲良くなれそッッ♪

るるー 

2008年03月28日(金) 18時02分
ただいま〜(*^_^*)

天気がよくないので早めに帰ってきましたあ



学校行く用のカバン買った♪
洋服は買えませんでした(つд`) ダメだなあーどしよ。。。

下北とうちゃく〜 

2008年03月28日(金) 15時05分
いいのあるといいなッッ

今日も歩くぞー(o^_^o)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:mattari
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1990年3月20日
  • アイコン画像 血液型:A型
  • アイコン画像 職業:小中高生
  • アイコン画像 趣味:
    ・ショッピング-買い物だぁいすき(w ´艸`w)下北とか天国ー☆☆
    ・音楽-sotte bosse のcanaさん最高です!! メジャーデビューするといぅ噂を聞いたので、ぜひチェックしてください!!! 他には、バンプ、ジュディマリ、ミスチル・・・など聞いてます。
読者になる
2008年04月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像mattari
» うーん(- -;) (2008年02月21日)
アイコン画像幸奈
» うーん(- -;) (2008年02月21日)
Yapme!一覧
読者になる