やっとー。 

August 08 [Fri], 2008, 11:43
やっとばーちょん&元気君の革命編買ったぞー
昨日の夜ヘッドホンをしながら就寝…笑。さすがにばーちょんのとこでは寝れないやっ数えてる途中に入る台詞にいちいち反応してて…。フリートークでも言ってたけど、ばーちょんの台詞と元気君の台詞を比べたら断然元気君の方が恥ずいね照。結局最初の1匹から400匹までバリバリ起きてきいてました
で、またリピートして聞いてました。でもやっぱりばーちょんの1匹から200匹までは寝れなくて…。たぶん元気君の300匹前後で寝たよーな。最後まで流れてたとするとあのうるさいフリートークも流れたって事だからかなり爆睡してたんだなー笑。まぁ楽しめました。一つ腑に落ちないのはCDの付いてるトレーディングカードが元気君だったこと泣。好きだけど、どーせならばーちょんが良かった。しょうがないか…。諦め早いよね笑。


このへんでー。

やっぱり… 

August 04 [Mon], 2008, 15:47
恋空の視聴率ききましたー??5.6%だってー。ヤバイ低視聴率…。予想通りだよー泣。しょうがないかー。話題が話題だしね…。それにしてもだよね瀬戸君ー。頑張ってー。

今日は部活の帰りにキャスプリ読んできたよー。カフェ代官山の記事載ってた見に行きたい秋公開だよねー。キャスプリ買いたいけど、我慢かなー泣。金欠です。どっかにお金落ちてないかな笑。でもこの前プリ撮ったときに中に財布が落ちてた1000円入ってた。ちゃんと届けたけど。
そーいえば今日渋谷駅にトワイライトシンドロームのポスター貼ってた遠目で観察。ばーちょん発見あれホラーなんでしょ?見たいけど見れない泣。ばーちょん、ピエロ殴ってたし爆。帰りにもう一回ポスターをガン見しようとしたら剥がされてた…。ショック遠目でしか見てないのに。でもキャスプリの後ろにこれの広告載ってたからこれをガン見。

今気付いたけどデスノ再放送やってるんだ。アニメならマモじゃんマモの声とキャラが好き。
明日も部活だぁー。早起き頑張るどー
ケータイ忘れないよーにしないと。今日忘れてめちゃくちゃテンション下がったし

でゎー

風邪ぇー 

August 02 [Sat], 2008, 12:44
久々更新ー。実はライブから帰ってきてから風邪をひいて寝込んでました昨日とか39℃でてました。熱には強いんで39℃は結構大丈夫なんですよね笑。逆に37℃がキツイ…。

テニミュ、始まりましたねー。行きたいなぁ…。そしてきょうは恋空なんだかんだ言っても見ます笑。瀬戸くんー今日は番組出まくりですよー。チェックしなきゃ汗。

羞恥心 

July 30 [Wed], 2008, 18:39
今日はなんとー羞恥心のライブに行ってきました友達が誘ってくれたんですありがとー

すごかったよー。いっぱい並んでた笑。ざっと2000人近く?スタンディングだったから人に埋もれてました。うしろでゆうちゃーーんってめちゃ叫んでる人いたし笑。サンジャポとかブランチとかズームインの取材も来てました

あー楽しかった宿題やんなきゃ泣。

暇ー。 

July 28 [Mon], 2008, 11:15
暇だなー。宿題めっちゃ残っててやらなきゃいけないこといっぱいあるけど笑。昨日は眠くてラジプリ聞いてなかったしパソコンで再放送聞こっと。

最近王子のブログのコメ数増えたねー。さんちゃんねる効果恐るべしッだいぶ知名度?は上がったよね新規増えたな。複雑だねー。てか…もうさんちゃんねるでイケメン学園やらないの?この前普通に終わったよね?時間はいつもよりかは長かったけど。調べよ。

ルーキーズ、終わりましたね次は瀬戸君だぁでも友達からドラマの恋空について聞くとやや不評笑。ガッキーと春馬だったしね今、この二人人気だもんね。私もちょっと…ていうのはあります。瀬戸君好きだけど。でもー恋空は見ます友達になにを言われても見ますー笑。CMの瀬戸君ってキスマジでしてるのかな?てか、エレナちゃんってSTモなんだ。友達の借りて気付いた


そして八月はばーちょんが出演するドラマあり即録画キャットストリート石黒君も出るんだってあっ、ちなみに私、特撮も語れちゃったりします笑。てか原点そこからだし。
また、私がこんな感じになった経緯も書こっと。


それでは

レポ 

July 27 [Sun], 2008, 14:29
遅れました腹痛はなんとか治りました笑。では早速。


まずは映画の感想から
結構、原作と違いましたねー。友達と一緒に、えっ?ってなってました笑。詳しくはネタバレしちゃうので話せませんが、●●●が死んじゃったりとか。それともともと麻聖の役は原作にはないんですよねー。似てる役だと女の子だし。なんか原作と比べてシリアスに仕上がっていたので原作を読んで軽ーく考えながら映画を見てたので衝撃的でした。途中、原作を読んでいて何とか理解できるという部分もあって、読んでなかった人には?と思う部分があったかも細かい設定がよくわかんないんですよねー。未だに私もラストのシーンがわかんない…。誰かおしえて笑。でも、原作にはない(チョイネタバレ笑)玲人の告白シーンがあってばーちょんが告白してるって一人で笑いをこらえてました。てか笑ってる人いたし笑。二回見たら分かるかなー。もう一回みたい…。



そして舞台挨拶

まずばーちょん、麻聖、監督の順で舞台に出てきました

で、あがって来て自己紹介。ここですっっごく麻聖がばーちょんにツッこんでました笑。麻聖って結構クールな感じかと思ってたんですごいビックリしました。次に思い出に残ってるシーンは?と聞かれてばーちょんは、麻聖の最後の13分のワンテイクの長ゼリフのところと言ってました。一回でOKを貰ったんだとか。このラストのシーンはホントに良かったですウルウルきちゃいます。一回とかマジすごい。で麻聖は自分が夜にバスケの練習をしてるシーン。確かにココもすごかった監督からすごい細かい指導をうけてたんだとか。練習では一回も成功しなかったのにこれも本番一回で成功したと言ってました。神的ですよね

そしてここから雑誌などの記者のための撮影タイムでした。その横で主題歌を歌ってる食い逃げリーダーが登場。ここでちょっと食い逃げリーダーの登場が遅れたんですよ。そこで麻聖が「食い逃げしちゃったんじゃないですか?」と会場の笑いを取ってました。でやっと食い逃げリーダー登場。その横で撮影開始。撮影の時に麻聖がばーちょんにちょっかい的な事をしていたんで会場の皆は笑ってました。あんま食い逃げリーダーの話は聞いてなかったかも。私も目線は撮影してる二人にいってましたし。二人の絡みマジかわいかった

で撮影がおわり、映画に出ている女の子がサプライズとして登場。小学生くらいの子で後で調べてみたらハロプロエッグの子でした。めちゃめちゃ可愛かった
そして時間が押してて最後に一人一言ずつコメントして終了。最後に舞台から出て行くときに麻聖がばーちょんの背中を押して出て行ったのがかわいかった最後まで楽しめましたあー今日から現実の世界に戻らなきゃいけない…笑。ほんと舞台挨拶行けてよかった物販も買えましたよ。しかも一番のりパンフと生写真を。やっぱ本命のばーちょんを買いました

長くなったなーやっぱ。宿題やんなきゃ泣。ばーちょん&麻聖の力で頑張ります

それでは。

もうー 

July 26 [Sat], 2008, 21:47
行ってきました…舞台挨拶


もう…ばーちょんの前に麻聖ヤバイ何?あの可愛さ予想外だよ。今日は緊張がほぐれたのかお腹が痛いんで明日レポしたいと思います


ごめんなさい

お腹痛い涙。

ガクガク… 

July 26 [Sat], 2008, 11:45
とうとう、とうとう来ちゃったよこの日がっ朝からお腹が痛かったよ笑。でも楽しみ帰ってきたらレポします物販買えるといいなぁ昨日チケットぴあのホムペ見てきたら、一昨日まで残ってたのに綺麗になくなってた…。満席なのかな?ヤバイ買えるかな…。せめてばーちょんのやつを買いたい…。人ごみを掻き分けて頑張ってきます舞台挨拶に行く方は、ばーちょんをガン見しましょう笑。

それでゎ

はぁー 

July 25 [Fri], 2008, 11:01
とうとう来ちゃったよ、この日が…。ぁー買いに行きたいよー。ばーちょん…。

そして明日はとうとう舞台挨拶の日ですよやっと会えるー席が良いのかは微妙だけど…。ばーちょんにも会えるし、急遽麻聖も会えるコトになったしちなみに4時半くらいのやつに参戦しますー。人いっぱいいるかな?物販も買えることを祈ろう…。

よしっ 

July 24 [Thu], 2008, 23:02
やっと使い方に慣れてきた…。あしあとの設定の仕方も分かったし。


今、荒やんのブログ見てるけどビックリした笑。か、髪の毛が…。ツンツンしてる。私の友達見たらなんて言うかな??

27日はCOOL UPの発売日8月4日はキャスプリほんっとに金がない…。どっち買おうかなー。ばーちょんがいっぱい載ってる方にしよ  てことはキャスプリの方が買う確率高そう。何ヶ月か前のばーちょんと王子が巻末特集の時は即買いしたけど。写真はCOOL UPの方が好きなんだよねデカイしポスターも付いてるし。でも内容とか記事はキャスプリの方がすき。ぁあーどうしよ汗。テレビジョンオムは絶対何が何でも買うって決めたんだよなー。1900円のネオアクターも買ってみたいし。なんでこんなに雑誌高いんだろ。ジュノンとかの何倍だょー怒。毎月下旬の時になると悩んでるんだよなー。だめな時は友達に借りよ泣。




Q-AXのサイト見てきました。憐の物販情報が出てました

3種類あってAかBで悩んでます…。Aの三枚目の麻聖と玲ちゃんの2ショットがイイ
でも本命ばーちょんだからな…。てか、映画館ちゃんと行けるかな??友達と行くけどさっ。初めてこういうの参戦するからよくわかんないんだよね-。唯一行ったのは東京ゴーストトリップのキャストのサインを貰いに行くために五反田行ったことぐらいしか…。あの時は自分の前にならんでいた方たちにすごくすごく親切にしてもらってなんとかゲットしましたほんとにいい人達だったな。

並んで買えなかったらショックだな泣。ばーちょんすぐなくなりそう…。やっぱ早目に行かなきゃなのかな?19日の発売日の時は劇場の方には並んでないからどんな感じかわかんないし…。学校が渋谷にあるから朝渋谷の駅に着いた時に学校行くの辞めようか…と思ったぐらいだし笑。なんで毎週土曜に学校あんだよ怒。無かったら何がなんでも並ぶのに。渋谷は家から近いし。


グダグダになってきたんでこのへんで
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:mattarinikki
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1994年12月22日
  • アイコン画像 血液型:B型
  • アイコン画像 職業:小中高生
読者になる
2008年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
アイコン画像美華
» やっぱり… (2008年08月04日)
アイコン画像美華
» 風邪ぇー (2008年08月02日)
アイコン画像りーこ
» 風邪ぇー (2008年08月02日)
アイコン画像上地も好きだけどやっぱ涼介(^ω^
» 羞恥心 (2008年07月30日)
アイコン画像葉散
» 暇ー。 (2008年07月30日)
アイコン画像かほ
» 暇ー。 (2008年07月30日)
アイコン画像りこ
» 暇ー。 (2008年07月28日)
アイコン画像苺花
» レポ (2008年07月27日)
アイコン画像美華
» レポ (2008年07月27日)
アイコン画像苺花
» もうー (2008年07月27日)
Yapme!一覧
読者になる