クホグレン>>>>>BOT 

2005年09月28日(水) 1時43分
今日はりんりん風に。

OK簡潔に。
ケミで精錬なんかするもんじゃないねorz


・・・おやすみなさい。私のsブーツ。

なんだかんだいってヴィセが好き 

2005年09月21日(水) 1時58分
シーフ飽きたもういやだシーフなんかだいっきらいだ!
楽なのは認めます。ええ。でもつまんない・・・(ノ∀`)みんなすごいね、ってかりんりんとかもう1回あれを、しかも必要経験値が鬼なのにやらないといけないのかと思うとマジ尊敬。あたしには無理です。きっぱりと何度でもいいます。わたしには無理だ。

反則技なきがする。 

2005年09月20日(火) 17時21分
頭痛くて喉痛くて寝てました。おわり。

ACみたい。誰か買って。 

2005年09月19日(月) 2時14分
(=゚ω゚)ノ <イヨォ。 シーフが40になりました。支援はつまらないとブーブー言ってる一刀を引き連れてGDやサンドマンいってきました。見てなさい。今につまらないとか言ってる暇なくなるから。

とはいっても。私まともな武器もってません。今使ってるのは捨のTHグラ。まぁ本人が使わないって言ってるのでお言葉に甘えて使わせてもらってますがアサになってもこれじゃエギラとかGDいけないじゃないか!と思ったので属性武器を手に入れようと決意(`・ω・´)ちょうど溜まり場にてすらがいて、てすらブランドが欲しいと前から思ってたのでてすらに属性☆マインを作ってもらうことに。純製造の力をわけてくれヽ(゚∀゚)ノ ということで上司に鉄もらって捨に☆もらってカンカン。(あたし属性の石しかそろえてないんだな;今きづいた)

(´・ω・`) <・・・

(´・ω・`) <・・・

(´・ω・`) <・・・

いえ何も。てすらが悪いんじゃないんです。私の、ヴィセの支援が悪いんです!最近ほら、調子悪いなぁって思ってたし。なんていうか、うん、支援なんてあってないようなもんなんだよ。ありがとうてすら、君の戦いはしっかりこの胸に焼き付けた!・・・次またお願いします・゚・(つД⊂)・゚・てすらの属性ダマがほしいんです!鋼鉄ありえんけどな( ´д`)え?強いマイン?社長が一発で成功でした・・・。

私も純製造ステなのにポキポキ折るBSさんを応援します!激しく!!がんばれてすら!

なんか肩に乗ってるきがする 

2005年09月18日(日) 8時33分
なんでかわからないけどどうにも体調がいまいちなえいむです。
寝ても寝てもねむー(´д`)NEETうらやましいぃぃ・・・orz完全引きこもりとかやってみてぇぇぇぇ。(別にNEET=ひきこもりってわけじゃないですよ!)まぁ実際1週間もやればもういいやってなりそうだけど。

RO。ハンターが逝去されました。まだまだ全然やりたかったけどまぁいろいろでアサに生まれ変わることに。何より悲しいのは上海奥村(鷹)を手放すこと。・゚・(ノД`)・゚・。たぶんアサすぐ飽きてまたハンターに生まれ変わる予感。まぁそれはそれでありです。いいさ好きにやるさ。というわけでシーフが誕生しました。ちょうどうさ耳が安く売っててハンターに・・・と思って買ってたのでうさ耳頬紅草の葉ピンク髪というなんか一見ネカマみたいなシーフになりました。とりあえずシーフは死ぬほどやりたくないのでさくっと白Pのみまくりくらいの勢いで通過しようと思います;
同時に一刀ハンターも生まれ変わりました。なんとプリに。うはー支援プリですよ、あの一刀が。なんだか楽しみですwとりあえず上司ローグ(現在56)と組めるくらいまではがんばろうかと・・・。
え?プリ?あと20%でレベルアップです(`・ω・´)v捨とノーグで4時間というところでしょうか。なんとか夏休み中に95の目標は達成できそうです。がんばれ捨、がんばれ捨。あ、人生のパートナー上司もつれていかなきゃwそういうわけで日記おわり。

今日も今日とて。 

2005年09月17日(土) 3時13分
なんかもういろいろやりたいことあってたーいへーん。
というわけで、Flash(拾い物なのが悔いが残るけど自分で作るのは無理ぽでした(´・ω・`)の次にやりたいなぁって思ってたキャラ紹介!!名づけてRO的履歴書!
捨に一緒にアイデア出してもらってとりあえず完成☆これからみんなの分作ろうと思ってるのでご協力お願いしまっすw

HP作りはやろうと思えば何でもできるのがすごいなぁって思います。何にも知識はないけどアイデアがあればあとは検索して表現するだけだから、紙に文章化やイラスト化したり、たとえば粘土なんかで物つくるよりずっと簡単。手先の不器用さはどうにもならないけどHP作るのは不器用でも全然おっけーw今は時間もあるし、たぶん一番はまってるんじゃないかなぁ。これから先飽きてきちゃったりするかもだけどw;
まぁとりあえずはみんなの履歴書作るので時間がつぶれそう。がんばらなきゃぁ。

サイト更新について★ 

2005年09月16日(金) 16時58分
昨日の夜からいろんなサイトで勉強?していかにりんごHPを模様替えするかを考えていました。そして気付いたらなんと朝7時半!Σ(;゚д゚)わらえねー・・・。そっから寝て午後2時半起床。なんていう生活してんのかしら。
まぁそんなこんなでいろいろいじってみました。

今回のテーマは秋&エロ。
まさにうちのギルドにふさわしいテーマだと思います。どうやら新人さんも入ったようなので、新旧メンバーを知り合えるようなHPになればいいなぁと思います。
ということで、要望感想受け付けてますんで〜。
あとTOPのFlashの映像や文章は不定期に変える予定なんですがこういう風なのがいいとかっていう希望があれば教えてください〜。テーマはこれで、とかっていうのでもかまいません。まぁあれ拾いものなので枚数増やすとかフォント変えるとかそういうのはできないけどね(´・ω・`)
それと、TOPに伝言板つけました。みんなに言いたいこと、あの人に伝えたいこと、ギルドイベント開催日、などなんでも載せますので、かいてほしいことあったら連絡帳か直接えいむまでお願いします〜。ギルド狩り開催日なんかは私が勝手に書いちゃうと思うけど。誕生日や記念日なんかも書けるかなぁ〜とか思ったり。ほんとはみんなが更新できるといいんだけどねwあんなちっこいとこでそんなんができるかどうかはまた探してみますね〜。

今回は、今までのほんわかふんわりとは少し変えてみたのでちょっと見づらいところや使いにくい点(内容はいじってないけどなw)もあると思いますが、まぁどうぞこれからもよろしくお願いします〜(`・ω・´)v 

よし決めた 

2005年09月15日(木) 2時46分
はいはいはい、今日から1週間、1日も欠かさずに日記を更新することを誓います!(´∀`)ノ

とりあえず今夜は飲み会があるかもしれないから書いておこう。うむ。

ROは課金しました。プリを夏休み中に95にすることを思い出したのであと2週間くらいで35lあげないとorz まぁ、なんとかなるかな。全然やってないけど。

そういえばこないだ、上司と捨と亀Dいってきました。上司の息抜きに、と思って亀将軍がいたらちょっかいだすか〜とか行く前に話ししてて、私が上司に「トレインよろしく〜w」みたいなことを言ってて、上司が「まかせろ〜」みたいなかんじであっはっはとかって笑ってたんですよ。そんでついたらこんなことに・・・
             


なんで捨がトレインしてるの?w
上司が死んだヴィセをはっぱで起こそうとがんばってた間に捨が引っ張っていったみたいで・・・。どうやらこのときIAは切れていたみたいですwどんなウィズやねん(´д`)捨のほうがDEX高いからはっぱの詠唱も早いんだけどなぜかこんな構図にw腹がよじれるくらい笑いましたw
まぁ、でも結局3人では亀将軍は無理でした(´・ω・`)いい線行ってたんだけどなぁ。しかも上司がデスペナゲット。どこが息抜きだっ('A`) 上司ほんとごめん・・・orz次は死なせないからごつミノとかいこうねっ!

無駄にダラダラと。 

2005年09月07日(水) 1時09分
みなさん台風大丈夫でしたかぁ?すごかったねぇ〜!地元のほうがちょっと大変だったみたい〜。で、すっかりROやらなくなってこれの存在も忘れてましたw;まぁ、べつにたいしたこと書いてないしいいけどwで、ROできなくなってバイト終わってから暇かなぁと思ったのでこんなん始めました。

マビノギ!
けっこー有名なのかなぁ?わかんないけど、とりあえず無料期間が2週間で9/14までできるっぽかったのでRO課金するまでのつなぎに〜と思って始めてみましたw
やばいおもしろい・・・orz バイトでレベルあがるから戦わなくてもいーし服も着替えられるし〜大航海船乗らない版みたいなw(船乗らない大航海は大航海じゃありませんが)
とりあえず名前は上海エイム。11歳でスタートw土曜日がくるたびに誕生日がくるそうなので年はすぐとりますよぉ。んで私は弓メインで戦うお針子さん目指して日々バイトとキツネ退治のクエストばっかりやっております。でもがんばってお金貯めても服代と型紙代で消えていく・・・(´・ω・`)
まぁそんなこんなで、楽しかったので同じく課金切れて暇してた虎にも声かけてみたら私よりはまっているみたい〜。というか切れてるなら切れてるとBBSにかきこんどきなさい!って言ったのに〜;みなさん、虎は元気です。

えいむ生まれ変わる 

2005年08月25日(木) 0時22分
書くネタはたくさんあるのにイマイチ書く気がしないえいむです、こんばんわ。
最近ハンターばっかりやってます(*´ω`*)楽しいー。罠さえおけばとりあえずFleeたんなくても何とかなるってのがたまんねーwしかもその罠はFWみたいに難しくないしー。
今64歳、とりあえずAGI80まであげてからLUKに振っていこうかと思ってます。いわゆる弓鷹ってタイプみたいです。うちの上海奥村(鷹)はまだLUK1なんでそんなに飛んでくれないけど、思い出した頃に飛んできて助けてくれます。ここあと連れて行くとここあが応援係、上海奥村が攻撃係、ってかんじで楽しくやれます(*`∀´*)まぁ、ここあは…餌もつのがちょっと重いのでたまにしか連れて行けないけど・・・。

DEXが低いので(完成しても集中込みで90)AGIはカンストさせるつもり。んでINTをもう少し振ってあとはLUKかな。あー頭ウサギに変えるかもだからあとDEX3上げないとなのかな・・・。まぁなんだか楽しいです。たぶんいまダンサーと同じ年かな。なんとか70はいけるんじゃないかと、今度こそw
でも狩場が微妙なお年頃。たぶんまだまだ土精さまでいけるとは思うんですけど、やっぱりぬるすぎてすぐ眠くなります。だから、時計いってみたりGDいってみたりルルカ森いってみたりといろいろ行ってます。まぁ、こういうのとかね。

ちゃんと倒せたぞー(*´д`*)パッション!! DSより上海奥村のほうが強かったけど(´д`)てかあたんねぇし…。まぁこういう感じでがんばってますよ。プリやらなきゃ・・・_| ̄|○←これこんな感じ?
P R
(=゚ω゚)ノ <ブログ紹介
このブログはROのプレイ日記を中心に書いてます。
たまにリアルのこととかもね・・・(´・ω・`)
もちゃすけクリッククリック!!恥ずかしいこと言ってくれたりします(*ノノ)
2005年09月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像BlogPetのもちゃすけ
» クホグレン>>>>>BOT (2005年11月28日)
アイコン画像BlogPetのもちゃすけ
» クホグレン>>>>>BOT (2005年11月21日)
アイコン画像BlogPetのもちゃすけ
» クホグレン>>>>>BOT (2005年11月14日)
アイコン画像BlogPetのもちゃすけ
» クホグレン>>>>>BOT (2005年11月07日)
アイコン画像BlogPetのもちゃすけ
» クホグレン>>>>>BOT (2005年10月31日)
アイコン画像BlogPetのもちゃすけ
» クホグレン>>>>>BOT (2005年10月24日)
アイコン画像BlogPetのもちゃすけ
» クホグレン>>>>>BOT (2005年10月15日)
アイコン画像BlogPetのもちゃすけ
» クホグレン>>>>>BOT (2005年10月08日)
アイコン画像BlogPetのもちゃすけ
» クホグレン>>>>>BOT (2005年09月30日)
アイコン画像鈴華
» クホグレン>>>>>BOT (2005年09月29日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:mattaringo
読者になる
Yapme!一覧
読者になる