ギャン泣き中のママの食事 

2007年10月13日(土) 1時43分
今日は朝から目がランラン♪なふぅ。
一人遊びしている時は家事を進められるけど、なんせ抱き癖Babyなもんで抱っこをしないと泣く、泣く、泣く・・・



本当にこの子、赤ちゃんかしら?!と思うくらいに今日はグズグズと起きていました。
育児ストレス・・・なんだか分かる気がする。私はまだなっていないけど。

なんせ、これがエンドレスですから → 


オットが帰ってきてくれて、ほっ♪
オットが、朝から深夜1時までぐずぐずだったふぅを寝かしつけてくれました。
感謝、感謝ヽ(´▽`)/


 


寝相悪っ!!

小さかったのに、いつのまにかむっちり太もも。
むっちり感がたまらなく愛しいななです。
こんばんは。






ギャン泣きだったふぅをほぼ一日中抱っこ。
ママはお腹ぺこりんこ。母乳オンリーなので尚更ぺこりんこ。
でも腕にはふぅ。


こんな時はお手軽な食パンを焼くにかぎりますわな。
ラッキーな事に冷凍庫に保存してあった食パンを焼き、そしてコーヒーを。

でもね?
ギャン泣きふぅを落ち着かせ、食べる頃には冷えた食パン、冷えたコーヒー。
il||li _| ̄|● il||li アーメン・・・
P R
2007年10月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:なな
読者になる

<奥さん>
なな:26歳
都内で働くOL。
マイナス思考人間。

<旦那はん>
アキちゃん:22歳
うさぎ専門店勤務。
楽天家。

2006年11月23日 入籍挙式♪

<ペット>
・ジジ(MIX猫♀)
・マルクル(MIX猫♂)
・ココア(フェレット♀)
・チッチキチー(金魚3匹)

*script by KT*
最新コメント
カテゴリアーカイブ
Yapme!一覧
読者になる