小さいお雛様

February 25 [Mon], 2013, 13:58


もうすぐ桃の節句なので、
私の小さなお雛様を出しましたよ

去年出し忘れたから久しぶりの登場です

特に何も気にせず今日出したけど、
後でカレンダーを見たら
今日は仏滅だったのね〜

まぁ〜良いか

ご挨拶

February 09 [Sat], 2013, 15:09


皆さま、お久しぶりです。
Jewel*Boxのmiku*です。
すっかりご無沙汰しちゃって^_^;
申し訳ございませんm(__)m

2009年に旦那の故郷に引っ越してから
すっかりお人形生活から遠のいておりまして
全然構ってあげられない状態でございます。


そんな中で迎えた2月9日。
実は今日は、サイトの場所をお借りしてる
サーバーの契約更新日なのですよ〜

しばらく悩んで、今年は契約更新をしました。


サイトもブログも放置中ではございますが、
もちろん今でも、
ブライスもユノアもおでこちゃんもエメちゃんも
大好きです。

でも、現段階で3年放置しているサイトなので、
このまま更新出来ないようなら
今年一杯で閉鎖しようと思っています。

今年一年じっくり考えて決断しようと思っています。

仲良くしてくださった方や
今も楽しみにしてくださってる方には
本当に申し訳ございませんが、
ご理解くださいますようお願い申し上げます。

リスボンレモン

March 14 [Wed], 2012, 23:18
去年バラ苗を購入した「花ひろば」さんで活動しているレモン部に、
http://item.rakuten.co.jp/hana-online/c/0000005513/
この度3期生として入部する事になりました〜

ずっと気になっていたのよ〜
入部出来てすごく嬉しいです

そして、今日の午後イチでレモン苗が届きました〜


速攻段ボールを開けて玄関で撮影しましたよ。
とても立派で綺麗な苗です。素晴らしい〜



もうちょっと引きで撮影すると雪が大量にあるのが分かるので、
見えないように玄関ポーチに入れて撮影しました。

ひなたぼっこ

March 08 [Thu], 2012, 19:05
我が家の(正確には母家の)猫さん達。

昨日今日と天気で良くて日中ぽかぽかだったから、
猫さんが南面にあるウッドデッキに
みんなでひなたぼっこしてたのよ〜
あんまり気持ち良さそうだから
リビングから激写したよ♪
二枚目は外に出て撮影。
かわいい〜O(≧▽≦)O

本当は抱っこしたり撫でたりしたいけど
目が痒くなったり、くしゃみが
止まらなくなったりするから我慢なのだ〜!!

タぺストリー

February 28 [Tue], 2012, 14:22
明日で2月も終わりですね。
あっという間だわ〜〜〜


もうすぐ桃の節句なので、
リビングに去年作ったお雛様の
タぺストリーを飾りましたよぉ♪
少しは華やかになったかしら(*´∇`*)

小さいお雛様も飾りたいけど
何処に飾ろう?悩むわ〜〜〜!!
2013年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:miku*
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 血液型:A型
読者になる

■同盟■

ブライスBlog同盟

■カウンター■
My HP
■本館サイト■

Jewel*Boxにようこそ〜♪
■BBS■
カキコしてくださいね☆
■マイ・オークション■
マイ・オークションをごらんください
■出品リスト■

Twitter

ペット

ブログパーツ
■Tuna.be■


http://yaplog.jp/mattarinco/index1_0.rdf
ヤプログ!PR
オススメ

ひとこと
アイコン画像miku*
» 謹賀新年 (2011年01月07日)
アイコン画像かめ子
» 謹賀新年 (2011年01月03日)
アイコン画像miku*
» ドリドリvol.22 (2010年04月15日)
アイコン画像run
» ドリドリvol.22 (2010年04月14日)
アイコン画像miku*
» 第2回立会い検査 (2010年02月04日)
アイコン画像masako
» 第2回立会い検査 (2010年01月29日)
アイコン画像miku*
» マミさんの変身♪ (2009年04月23日)
アイコン画像RJ
» マミさんの変身♪ (2009年04月21日)
アイコン画像miku*
» チラ見せ( ̄∇+ ̄) (2009年04月11日)
アイコン画像千鶴
» チラ見せ( ̄∇+ ̄) (2009年04月07日)
Yapme!一覧
読者になる