引っ越し 

2006年01月22日(日) 17時16分
引っ越ししました。
アドレスは【http://candle-cafe.jugem.jp/】です。
リンクをまだ貼ってくれる方はリンクの張り替えお願い致します。

あいつばとんB 

2006年01月19日(木) 19時28分
結ちゃんからカウンターくらいました笑
頑張ってこたえまっ!(ぐ

同じ人から二度回ってこない限り「回答済」はありえない、
究極のリサイクルバトン。
友達、恋人、はたまた赤の他人まで、とにかく回しに回して下さい。
【はじめに】
このバトンの中では、あなたにバトンを回して来た人の事を「あいつ」とします。
あなたが思う、あいつの印象etc…正直にお答え下さい。


0.あいつの名前を教えてください
結ちゃんこと月館結くん

1.ぶっちゃけあいつとどういう関係?
心の妹だよ!ほんわかしてて癒されるーほわほわ。

2.あいつを色で例えると?
うーん...やっぱり髪のイメージが強いから黄緑とかかな?ピンクとかキイロとかも似合いそう。

3.あいつを四字熟語で例えると?
可愛癒妹!完璧(何が)あ、あれ四字熟語じゃないとか気にしちゃ駄目だよ!(←

4.あいつの良い所、ひとつ教えて。
優しくて可愛くて和むところ。可愛い妹ですほわほわ。

5.あいつの嫌な所、ひとつ教えて。
うーんないよー?

6.あいつに唄わせたい歌は?
aikoとか大塚愛とか可愛い系かなvお姉ちゃんを癒して下さい笑

7.あいつと遊びに行くならどこ?
動物園とかプラネタリウム。ほわほわ。(←

8.あいつと一日入れ替われたら、何をする?
とりあえず兎さんのぬいぐるみをかかえて学園内を走り回ってみる(特に意味なし←

9.この場を借りて、あいつに言ってやりたい事があれば。
もっとたくさん話せると良いねー!可愛い妹がいて幸せですほわほわ(語尾)

10.あなたについて答えさせたい、次の回答者を最大5人
んーとんーとじゃあミハリュ!笑

。。。寒い。。。 

2006年01月14日(土) 15時41分
えーと最近ネタに走るようになったと紅から言われた湊です(ぷ)
あっれ前からこんなテンションじゃなかった、っけ!(ばくし)
ま、まぁ気にしないのが一番だよてへ!(何)
.........や、もう何もつっこまないで下さいばくし。

えーととりあえず某学園(学校だっけ?あれれ)に今年の四月から入学予定の子の写真を追記に。。。
クレじゃないよー!女の子だよー!(笑
なのでクレ以外のは興味ないよ!って方は見ないで下さいねー!
ただ僕のヘタなお写真があるだけですから笑

あいつばとんA 

2006年01月11日(水) 22時23分
愛留お兄ちゃんから回ってきたよー!えへへ気合いいれてこたえまっする!(!)

同じ人から二度回ってこない限り「回答済」はありえない、
究極のリサイクルバトン。
友達、恋人、はたまた赤の他人まで、とにかく回しに回して下さい。

【はじめに】
このバトンの中では、あなたにバトンを回して来た人の事を「あいつ」とします。
あなたが思う、あいつの印象etc…正直にお答え下さい。

0.あいつの名前を教えてください

溺愛兄こと音羽愛留お兄ちゃん!

1.ぶっちゃけあいつとどういう関係?

優しいお兄ちゃんです。溺愛してます。溺愛兄弟!(ぷ)

2.あいつを色で例えると?

うすーいぴんくとか....ぱすてる系!見てて安心する色v(にへへ)

3.あいつを四字熟語で例えると?

四字熟語あんまりしらn(強制終了)えーと溺愛優兄で!読み方分かんないけど気にせずに!(ばくし)

4.あいつの良い所、ひとつ教えて。

優しくてかっこいくてとにかく全部が全部大好きです!(ぷ)ぶらこんは自覚してますはい(ばくし)

5.あいつの嫌な所、ひとつ教えて。

溺愛してるのでありません(笑 ←愛留お兄ちゃんとさり気なく同じ解答(ぷ)

6.あいつに唄わせたい歌は?

え、ヒラリーで来たからじゃあブリトニーで返します(どんな)
でも普通にSCREAMとかも歌ってほしいなぁv

7.あいつと遊びに行くならどこ?

ど、動物園で!(ぷ)普通にのんびりまったりカラオケとかお茶とかでも良いなぁ。

8.あいつと一日入れ替われたら、何をする?

優しさオーラでたくさんの人をノックアウトする(丘さんすいません←)

9.この場を借りて、あいつに言ってやりたい事があれば。

自慢のお兄ちゃんです愛!大好き!ありがとう!(ブラコンめ/ぷ)

10.あなたについて答えさせたい、次の回答者を最大5人

えーとじゃあ昴ちゃん!読んでたら結ちゃんとかごにょごにょ(何)

あいつばとん。 

2006年01月07日(土) 21時32分
ヨッチからあいつばとんがまわってきたよー!
ていうかうんばれちゃった!(何が!)
お見事だよヨッチ!拍手喝采ですぱっちんぱっちん(ん?)

同じ人から二度回ってこない限り「回答済」はありえない、
究極のリサイクルバトン。
友達、恋人、はたまた赤の他人まで、とにかく回しに回して下さい。

【はじめに】
このバトンの中では、あなたにバトンを回して来た人の事を「あいつ」とします。
あなたが思う、あいつの印象etc…正直にお答え下さい。

0.あいつの名前を教えてください
ヨッチこと本田よちくん!

1.ぶっちゃけあいつとどういう関係?
えーとえーと友達で友達(どんな)

2.あいつを色で例えると?
薄い青?とか水色かなっ?

3.あいつを四字熟語で例えると?
かわいい。あれ四字熟語じゃないや(笑)

4.あいつの良い所、ひとつ教えて。
優しいところとか明るいところとか!

5.あいつの嫌な所、ひとつ教えて。
へ、ないないいないないばぁ!(あれれ?)

6.あいつに唄わせたい歌は?
BUMPとか....あっオレンジレンジとかっ!

7.あいつと遊びに行くならどこ?
カラオケとかディズニーランドとかどうかなぁ(笑)

8.あいつと一日入れ替われたら、何をする?
よちちです(ヒロシ風)のネタをご披露してみる(ぷ)

9.この場を借りて、あいつに言ってやりたい事があれば。
よくぞ見抜きましたちゃららったらーん!(何←)

10.あなたについて答えさせたい、次の回答者を最大5人
ヨッチと愛留お兄ちゃんと紅ともしここ見てれば裕亮と紫!

めっせんじゃー 

2006年01月06日(金) 17時25分
えーとメッセを中身と合同にしたいと思います。
あとクレで中身が同一人物な子がいるでのその子とも合同。
これからも引き続き構ってくれる人はここにコメするかメールか鳩で言って下さい!
ではではー!
クレでの同一人物はすぐ分かると思うケド知りたかったら探してみてね笑

A HAPPY NEW YEAR!! 

2006年01月05日(木) 17時37分

明けましておめでとうございます!
去年はたくさんたくさんお世話になりました。
本年も引き続きどうかよろしくお願い致します。


カラコン入れ直してピアスをあけたよ!ピアス左に2つあけました。
写真はお持ち帰り可!いないと思うけど一応(笑)

二択ばとん。 

2005年12月26日(月) 15時06分
裕亮から回ってきたよー!
えへへ回してくれてありがとう!気合いいれて答えます(グ)

○どっちが好き?「東京」or「大阪」
●えっと...大阪のお寺とか好きなんで大阪で!

○どっちが好き? 「北海道」or「沖縄」
●北海道!北海道!北海d(強制終了)お寿司が美味しいです(え)

○久しぶりの再会。してほしいのはどっち?
「ギュっと抱きしめて頭ナデナデ」or「優しくスマイル、そっとキス」
●へ....あ.....うー..........ギュッと抱きしめて頭ナデナデのほうで.....や、むしろ久しぶり元気だったー?とか軽いノリじゃ駄目ですk(黙)

○浮気現場を目撃!!殺すなら? 「恋人」or「浮気相手」
●Σその二つしか選択技ないの?!(ばくし)えーとじゃあ意外性を狙って自分とk(強制終了)む、じゃあ浮気相手で.......あうどっちも嫌だってばぁぁぁぁ...........(ばくし)

○どちらの人生を歩みたい?
「破滅が常につきまとう短命タイプ」or「保留しながらも長い人生」
●また微妙な.....(笑)えーとじゃあ保留しながらも長い人生で。だって破滅で短命って.....(ばくし)

○どちらかというと? 「S」or「M」
●Sサイズです!(ん?)

○生まれ変わるなら? 「男」or「女」
●んー男の子かな?かっちょいくなって身長2メートル狙います(グ/真剣)

○好きな人の前で猛烈に太ももがかゆい 「かく」or「かかない…」
●かきませんよ!(笑)叩く?(え?)

○さぁ〜一緒に行こうと言われたら?
「昔好きだった人」or「知らないけどイケてる人」
●昔好きだった人かな?昔好きだった人ならきっと今は仲の良い友達だから!(どんな見解)

続きは追記でw

Merry X'mas !! and Happy Holiday !! 

2005年12月25日(日) 19時32分
ついに今年も終わりかーとか思いつつクリスマス楽しんでます(笑)
みんなにも幸せの雪が降り積もりますように!



新しい写真撮ったんだけど失敗しちゃった。えへへ。(何)
絵柄が最近さだまらなくて......マウスのせいでひどいことに。(え)
ネックレスはいつもの通り愛留お兄ちゃんからのと、あと紅からのクリスマスプレゼントをつけてます!
えへへありがとう。大切にするねw(にへら)
紅からは中身さんももらっちゃいました!アジアンなアンティークで可愛いよー。お気に入りw(にへへ)
ほんとにありがとうねー!
クリスマス、お正月楽しんで下さい!
2月以降とか絶対遊ぼうねーwてか遊んで下さい!(笑)

最近髪が伸びるのが早い.....さすが愛留お兄ちゃんの妹(ん?)


写真変更。 

2005年12月08日(木) 17時54分

やっとぷろふ写真変更しましたー。
大人っぽく大人っぽくって撮ったら大人っぽすぎた.....?(笑)

捨て猫を拾いました。黒猫。名前はぷー。ぷーたんです(ニヘラ)
ほっぺの傷はぷーたんに引っかかれちゃいました....(苦笑)
まだ3ヶ月ぐらいなのに捨てられてたんで...人なれしてないみたいです。
これから少しずつでもいいから僕に慣れてくれればなーと思います(にへら)

あはは元気だよー。
大丈夫大丈夫っ。元気が僕の取り柄ですから(笑)
お兄ちゃんも色々大変そうで....とりあえず大切な人が帰ってきて良かったね(にへら)
大切な人と一緒に頑張ってっ(ぐ)応援してます(にこり)

ただいま紅との身長差縮めよう計画実施中。
今160cmだよー視界が高いよー!!(笑)
それとシークレットブーツ着用して頑張って背伸びしてるなんてコトはありません(ぁ)



2006年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新コメント
アイコン画像
» 。。。寒い。。。 (2006年01月18日)
アイコン画像
» 。。。寒い。。。 (2006年01月15日)
アイコン画像某近所のお兄さん
» 。。。寒い。。。 (2006年01月14日)
月別アーカイブ
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:mattariminato
読者になる
Yapme!一覧
読者になる