★まったりんこでプギャ〜!!★ 

2007年04月05日(木) 11時30分
まったくもう!!
ほんとうにサボリすぎでふ信日記
そりもこりもみ〜んな 仕事が変わって
勤務時間が昼夜逆転したのがきっかけなんれふけど
信on捨ててまで お仕事する気はまったくなかったにょに
やっぱり 遊ぶ時間帯は世の中の人とずれててw
朝いっても どこかに狩りに
行きたいけどだ〜れもいなくて
なかなか おもうようにはいきましぇんでふ

X−BOX360で『ロスト・プラネット』にもハマって
信onのない生活が普通になっちゃって
こりはやばいじょ!! とおもって
頑張って信に入るようにしたら
カルチャーギャップをうけるくらい
みんなに先こされちゃってて
ちょっとビックリしちゃったw
盛り返せるのか不安でふが
頑張って信on生活よりに
していきたいとおもいま〜ふ♪

なのれ みんなあそんでね〜
 

★プギャー!!★ 

2006年09月21日(木) 9時12分
久しぶりに 狩りという狩りをしまひたw

お友達と二人で 二人ぼっちだったにょれ
人を集めてどこか行こうってことになったんれふが
あたしが知人を見つけてお話していたら
『今から☆2行くけどいく?w』っていってくれたので
あ!! いくいく〜っ あ でも今と知人二人なんらけど入れる?
って聞いたら 『芸ひとりだけなんらよ〜』
っていうことで お友達と相談したら
『いいじゃんw いってきなよ〜w』って優しくいってくれて
本当にうしろめたい気分で 『ごめんなさいっ
いちゃいまひた・・・

ごめんなさい・・辰ちゃん
☆2は何回か挑戦して 最後で負けてまひたw
でも今回は 忍者さんが途中で一回 僧倒しちゃって
振り出しにもどっちゃったけど
リトライで ついに〜歌舞伎倒しまひたぁぁぁぁあ!!w

でも☆3なんて誰か連れてってくれんだろうか・・・

★PSUの野望★ 

2006年09月12日(火) 10時33分
も〜う かにゃりサボリまくりでふねぇ

お仕事イの帰りが遅くなっただけで
こんなにも信onがつまらなくなるなんて・・・
正直ショックでひた(>_<)

遊びたいのにみんなもうどこかいっちゃってて
誘いたくても だれもいない・・・
誘われたくても だれも・・・いない・・・
ただポカ~んとするだけのオンライン・・・

いつしか『ファンタシースター・ユニバース』でひとりぼっちオンライン・・・
『おいでよ! どうぶつの森』に癒しをもとめて・・・

こんなんでいいのかな あたし

はぁ〜 

★ぬひ〜★ 

2006年08月22日(火) 3時41分
にゃんだか 最近な〜んだかにゃ〜w

官位アゲに納入祭りがメインになっちゃったりしてまふw
先週は2位6600であたしが16000
やりすぎだろおっw

今回は32000くらいにしてみようかしらw
納入できるだけしてみたいなあw

カンツォォォォォォォォォ〜ネッ!!

★ぷにゅ★ 

2006年08月12日(土) 14時29分
も〜う 最近まったりなんにもしないで
オンしている状態でふ・・・
小田原にいないと こんなにも誘われにゃいのか〜って
しんみり・・・

★ばけいしょん★ 

2006年07月29日(土) 6時44分
ちょっと 疲れました

もう信長の野望onlineを初めて3年になりまふが
北条一筋 北条愛 で生まれ育ちまひた

他の国へ行くなんてことは絶対できにゃいし
そういう状況になるとしたら 引退とかしかないかなぁと
昔からのお知り合いで よくお話とか 相談も
聞いてもらっていた方がいまひた
人それぞれ 人とのコミュニケーションの取り方
遊び方があるとおもいまふ
相談相手とは考え方も遊び方も違いましたが
今回 一方的に決め付けられたことを遺憾におもい
悲しくなった・・・

★溢れた感情は・・・★ 

2006年07月18日(火) 5時03分
虚無感が・・・

最近オンラインしてても オフラインっぽくて
とってもイヤ・・・ あたしどうしよう

昨日は知人が魔犬やりたいってことになったにょれ
人を集めていってみまひた
やっぱり最近ずっと鬼アルゴ続きっぽくて
待ち徒党(3組)全部瞬殺・・・
きっと 裏修正さりてたりして・・・

あとプレステで信オン PCでwebみたいな感じな方用に
ここを開いておけば すぐに知りたい情報が
開けるって感じのコンテンツ 『信ON便利書物蔵』 を作りましたぁ
個人的に使えるように製作していくつもりらけどw
誘われもしないし 関係ないかにゃw

★おじゃじゃじゃSP★ 

2006年07月12日(水) 3時00分
最近 誘われなくなったにょれ
きっかけでもあればと 復活した 『小田原定期市』
へ遊びにいきまひた

でもやっぱりお話徒党にも誘ってもらえず・・・

しばらく小田原から離れていたのは
小田原にいても 一人ぼっちになるのが
怖かったからでふ・・・

だかりゃ 本当はいやだったけど
稲葉山への一家引越しを決断しまひた

知人が 『小田原両替前』の私設にはいれば
成り行きとかでどっかいこうって話になるよ〜って
聞いたにょれ はいったりもしていまひたが
まったくなにもありませんでひた・・・

正直 あたしは自分でどこどこいこって
徒党を揃えられる器ではないでふひ
かといって孤独になるほど恐ろしいものもありましぇん

ひとりぼっちはもう辛いほど味わいました

もうすぐ あたしのオンラインMMOの原点であった
ドリームキャスト版『ファンタシースター・オンライン』の最新作
『ファンタシースター・ユニバース』もでることもあって
ちょっと考え時かもしれましぇん・・・



★第3回東西対抗戦★ 

2006年06月25日(日) 14時27分
盛り上がってまふ東西対抗戦!!w
っていってもみ〜んな武勲欲しさに対人繰り返してるだけらけどっw
お祭り気分で愉しいんらけど
面白いのは大砲(兵種)もまざっての大乱戦な川中島w
天王山はいつもの合戦場とかわらないのれちょっと・・・
甲賀はLV差がありすぎるのれ 低LVの人はまったく愉しめにゃい(>_<)
せっかくのお祭りなんらから低LVは武勲3倍とかにしてもいいとおもうんらけどにゃ〜

★にょわ〜!! 生産っ★ 

2006年06月11日(日) 6時39分
なんらか

おじゃで生産していると
トリプル率がすぎょいんれふw
よくわかんにゃいけろ 一発目かりゃできたりw
昨日も友達に頼まれて生命肩下げを
つくったりゃ いきなり1作目でできちゃいまひたw
生255 軽減5% それに魅力石つけて魅21になったもようっw

こりまた友達に引立烏帽子を頼まれたにょれ
作ったりゃ 3回目にトリプルっちゃいまひたw
生命240の鍛錬12染+立物+ぬ〜こんできるにゃw
もうすもつくってたら防御33とかできたじょw(天河ぬ〜こん)
生命いれたりゃ255+防御33になるってことら・・・すぎょw

2007年04月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
最新コメント
アイコン画像通りすがりの夕
» ★まったりんこでプギャ〜!!★ (2008年01月25日)
アイコン画像心ん
» ★まったりんこでプギャ〜!!★ (2007年07月09日)
アイコン画像召喚おんも
» ★まったりんこでプギャ〜!!★ (2007年04月10日)
アイコン画像龍姫May
» ★まったりんこでプギャ〜!!★ (2007年04月05日)
アイコン画像心ん
» ★プギャー!!★ (2006年11月30日)
アイコン画像ちっちゃいものクラブNo.15 劉紅華
» ★プギャー!!★ (2006年11月30日)
アイコン画像某忍者
» ★プギャー!!★ (2006年11月27日)
アイコン画像北条みっち〜
» ★プギャー!!★ (2006年10月17日)
アイコン画像泉の長女
» ★プギャー!!★ (2006年10月02日)
アイコン画像おじゃるまる
» ★プギャー!!★ (2006年09月30日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:mattarimairou
読者になる
Yapme!一覧
読者になる