ハリポターぁぁぁぁぁ!! 

June 04 [Sun], 2006, 7:14
DVDみたよ!!
おもしろいいいいい!!
炎のゴブレットはなかなかの作品ですな!
まあ、映画でみたんだけどね笑
だれかさんといったような気がする・・・。もう忘れちゃったぜ
6月はみたい映画がたくさんあるなぁ〜w
トリック(劇場版)と、デス・ノート!
これはみたい!!いあ、ぜったいみる!

サイレン2 

April 14 [Fri], 2006, 15:12
最近はサイレン2というPS2のゲームにはまってましたw
夜やると、こわいこわいwびびりまくりですw
なんかきもい系が多い・・・。まあ、一応全部クリアーしたんだけど・・・
意味がわからない・・。なぜあんなとこにいるのか、まったく最初は
話の内容がよくわかりませんでした・・。
自分の評価は・・・まあまあ。
零のほうがまだおもしろい。グラディエーターはもっと糞ゲーでした。

福岡旅行 

April 03 [Mon], 2006, 2:21
先週福岡に旅行に逝ってきました笑。友達と二人でメイド喫茶いったり、虎の穴にいったり、天神地下街をまわったり、すごくたのしかったよー!(*´艸`)
またいきたいのぉー。

クイズマジックアカデミー(携帯版) 

March 13 [Mon], 2006, 15:30
どーもw最近コナミのサイトでみつけた携帯版の「クイズマジックアカデミー」!
これはすごくおもしろい!オンライン対戦で全国の人達とクイズをして点数を競い合います。
今なんか3がでてるとか、でてないとか・・・。
学問、アニメゲームならわかるけど・・・。
芸能、スポーツ、雑学はサパーリ・・・。(゚∠゚)ニホンゴムズカスィ
暇なときはいつもぽちぽちやってますw
( ゚Д゚)y─┛~~

久しぶりに学校へ・・・ 

March 07 [Tue], 2006, 14:09
今日はバイトが朝の6時まであって、そのあと爆睡w(ワラ
私服にきがえてる時間がなかったので、仕事用の制服で学校にきていますw
そう!今学校のPCで更新しているのです!ふっふっふw
また今日の夕方6時からバイトだ〜・・・・。めんどくさーーー!!!
平野君もがんばるのぉ・・・。(メガネ君)
週に五日のシフトはさすがに学校もあるし、きつかったので時間をへらしてもらいました。
バイト先の皆様、あるがとう!!あ!そうそう!今日のバイト帰りに自販機で
コーヒー買ったら、当たっちゃった!うははwラッキーですw\(゜∀\)(/∀゜)/
残り財産1400円ちょっと・・・。給料までもつかなぁ・・・。orz

バイト 

February 27 [Mon], 2006, 12:21
今日はバイトだ〜・・・。めんどくさい〜。
夜の9時から朝の6時まで・・・。とほほ。
今、自分がバイトしている店はGOODY大分店という店で
働いています。表の顔は雑貨屋(本、お菓子、ビデオ)みたいなのですが・・・
裏の顔はエロ店です!!店の半分がエロDVD、VHS、グッズ、エロ本で
うめつくされています!来るお客は変態おやじばかり・・・。
まあ・・18歳以上はのれんくぐれないけど、一度はおいでなw

(__∪ __) 

February 13 [Mon], 2006, 14:23
昨日の大会は2回戦で準決勝で負けてしまいました・・・。
あと2000点スコアがたりなかったです・・・
。・゚・(ノ∀`)・゚・。
最近はバイトが忙しくて、なかなか日記を更新できませぬが、
お許しくださいませ・・・。
さて!今日はGIGAにいこうかな〜♪
|彡サッ

ひゃっほい〜 

February 12 [Sun], 2006, 9:12
今日はサティでポップン大会があります〜!
自分も一応参加するのですが・・・みんなうまいから一回戦おちかも・・・orz
とにかく今から行って練習してきまーす!大会は1時からとか・・・・。
結果はまた帰ってきてから報告します・・。
ではでは!ノシ
ダッシュ!ε≡≡ヘ( ´∀`)ノ

猫3号 

January 29 [Sun], 2006, 21:57
今日家に猫がきましたーw
( ´_つ`)かわいいですねぇ・・・
アメリカンショートヘアーとかいってましたよ

オスだったような気がします・・・
≧∇≦ブハハハハハ

1000キタ━━━━(Д゚(○=(゚∀゚)=○)Д゚)━━━━━!!! 

January 25 [Wed], 2006, 8:10
やっとアクセスログが1000こえましたw
わしの日記をみてくれたみなさまありがとうw
これからもよろぴくw
2006年06月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
コメントありがd
アイコン画像
» 福岡旅行 (2006年06月16日)
アイコン画像Σ(´Д`○)
» 福岡旅行 (2006年06月16日)
アイコン画像Σ(´Д`○)
» 福岡旅行 (2006年06月16日)
アイコン画像Σ(´Д`○)
» 福岡旅行 (2006年06月16日)
アイコン画像saysaysaying
» サイレン2 (2006年04月28日)
アイコン画像龍雅
» 久しぶりに学校へ・・・ (2006年03月10日)
アイコン画像龍雅
» (__∪ __) (2006年02月13日)
アイコン画像龍雅
» ひゃっほい〜 (2006年02月12日)
アイコン画像龍雅
» 猫3号 (2006年01月30日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:mattarikino
読者になる
Yapme!一覧
読者になる