あばばば 

December 22 [Tue], 2009, 12:34
……更新久々ですね(爆←
ちょっとPC壊れてて更新できなかったんですよ;
しかも、ニコ動とかyoutube見れないから最近禁断症状が←

あーーー。ニコ動みてぇぇぇぇぇぇぇ━━━(゚∀゚)━( ゚∀)━(  ゚)━(  )━(  )━(゚  )━(∀゚ )━(゚∀゚)━━━!! ←落ち着け


……まぁ言いたい事はPC壊れてて更新が遅れるという事です(´−ω−`)



話は変わりますがε=ε=ε=ε=ε=(o・・)o

今日学校休んだんですよ(苦笑

途中から良くなったんですけど、

三者面談があるから

今日は授業が三時間しかなくて

行くのがめんどく(ry←

行っても時間勉強するが無いから

PC&携帯いじってました☆←殴

それで、携帯でニコ動を見てたんですけど

久しぶりにボカロの曲の『歌ってみた』をイヤホンで聞きましたo(*⌒―⌒*)o

もう…アレですね……両耳が幸せすぎて(強制終了)

多分聴力がうpしました\(^p^)/←まだ言うか

後、pop'nの動画を見たりして(´∇`)♪

……てかEXが出来る人の手の動きってヤバイっすね♪

羨ましいですな(*'ω'*)

まだ9ボタンもウチは上手く出来ないぜ/(^p^)\



…下らない事ばかりサーセンでしたwww←

これ以上日記を書くと何を書くかわからないので終わります←強制終了


ではでは……チェロスでしたノシ

プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:チェロス
  • アイコン画像 血液型:A型
  • アイコン画像 職業:小中高生
  • アイコン画像 趣味:
    ・マンガ-ぬらりひょんの孫とスケットダンス、犬夜叉 D-灰 ひぐらし イナズマイレブン とか 
読者になる
因みにポップンでは鹿ノ子・文彦さーん!!←
MZD・オフィーリア・ノクス・マタン・シグシグ・ター子・佐藤さん・ししゃも・ナカジ・タローちゃんなど
をつかいます(^^)
2009年12月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像Rufa
» あばばば (2010年01月04日)
アイコン画像チェロス
» ちゃかが……ちゃかがきたぁぁぁぁぁ (2009年12月22日)
アイコン画像チェロス
» ノシ (2009年12月22日)
アイコン画像チェロス
» バババババトン (2009年12月22日)
アイコン画像オカザキですよ
» ノシ (2009年11月13日)
アイコン画像ボスウ
» バババババトン (2009年08月18日)
アイコン画像きらら
» ノシ (2009年07月24日)
アイコン画像あき
» ちゃかが……ちゃかがきたぁぁぁぁぁ (2009年07月21日)
アイコン画像ちゃか
» ちゃかが……ちゃかがきたぁぁぁぁぁ (2009年07月20日)
アイコン画像きらら
» 勉強?何それ?食べれるの?? (2009年07月20日)
Yapme!一覧
読者になる