さる事情により 

2006年10月09日(月) 11時43分
サイトを移転しました。

ただ単にこのパスワードを忘れただけだったのですが
今、思い出して(というか2,3種類しか使ってないのでw)ログインできました

っというわけで、新しいサイトのアドです
 新サリカ&セイレンの溜まり場
http://www.yaplog.jp/new-mattariiko/
ですので

次の日、体が・・・w 

2005年09月10日(土) 15時05分
さてさて、ついに万博に行ってきました。なので、1日を感想付きでお送りします!!!

 0 すべてはここから始まった

   まず、起こされたのが朝5時・・・。でかけたのは5時20分
   着いたら、5時50分。並んだ位置は、行った人なら分かると思うけど、北ゲートの15番   入り口で屋根のあるところの手前。ゲートから30mくらいかな
   そして、2時間就寝w床に寝るのも汚いから新聞紙轢きつつ寝る
   そして、8時20分。ゲート前に並んでいるとき兄と会話
 俺「夏コミ(注1)もこんな感じかなぁ」
 兄「このくらいじゃないのかなぁ」
  たわいない兄弟の会話wネタが微妙なのはまあ
  そして30分。ゲートが開いて入場券を通して
        ダッシュダッシュダァーッシュ
 走ったよ。ああ全力疾走さ。係りの人が
 「走らないで下さい」って言ってたけど、俺的には
 「走らないでくだ・・・」くらいまでしか聞こえていないイメージなくらい走った。
んで、めでたく日立予約ゲト〜
 その後、三菱未来館までダッシュ。もう体力が無くて途中から死に掛けた。
 そして、兄が14時からの予約を4枚・・・。


 1 JRの超電導の凄さ

   ラボだっけ?の方を見てきました。
   あれ、凄いよ。分かる人にだけわかるが−253℃で超電導は出来なかった?らしい。
   そして、なんか1番良い効率方法を使ってるらしい。
   それに、電磁誘導。自分でもわかる技術ってのはうれしいねぇ

この後が見たい人はどぞ

リアル日常ネタ 

2005年08月31日(水) 16時52分
仮免受かった・・・。技能なんて楽勝(-。-)y-゜゜゜
            学科は怖かった(^_^.)

明日から、シャバへ繰り出すぜ〜(-_-メ)

RSで着せ替え(サリカがざっはに着替えたら) 

2005年08月29日(月) 0時15分
(俺の中では)大好評第二弾です。サテ今回は、厚紙剣士のザッハ君の衣装にチェンジ。






























結果 HPが210→192に これは健康の固定が無くなったからですね〜
    CPが293→410に 結構CP考えてるんだね〜
    火抵抗が78%→20%に ザッハよ燃えるぞw
   以下、能力値もカリスマと知恵が下がり(だって俺が装備してるからね)
   防御が上がりました。
   ちなみにマジアチャなので攻撃力は無視。バトリンつけてる意味がねぇw

 まあ、このくらい?俺的に弱くなったのか強くなったのか微妙なところ。
 CP増えて使い勝手は良くなったけど、正直、そんなにいらんw というのが実情で_(._.)_
 ってなわけで、どっちでも、やっていけると判断。

 以前のヴェンドともあわせて考えたところ、サリカは
   装備関係なし
 とまあ、こう落ち着いた。刺繍が付けれれば、それだけで働けるから。

 どっちにしろ、うすうすだけど

 もう、言うこと無いかな。ともかくこの企画タノシカタヨ〜。
 ではまた〜ノシ

注)ちなみに1日で連続の更新w

ひっさびさに 

2005年08月29日(月) 0時08分
レナスを使ったよ。で、赤目行ったら

















魚食われました
(狼がスウェルファーをがぶがぶ)
一応、プライバシー保護のため名前は伏せてありますのでw

RSで着せ替え(サリカがヴェンドに着替えたら) 

2005年08月27日(土) 0時36分
彼女が彼氏に着替えたら・・・
元値














着替え後













結果:HPが210→285に
   CPが293→706にw
   あとは対して変わってないかもw

協力したwizに感謝感謝
 今度は俺⇔ザハかの

なんとなく 

2005年08月24日(水) 15時36分

















訪問販売
ネタはこれ

ついに買ってしまった。150万でした
まあ、高い買い物では無かったな。金も@113万か・・・。

海水浴じゃぁ 

2005年08月20日(土) 22時31分
 福井県の若狭湾(水晶浜)に火曜日行ってくきたんよ。で、日焼けがヤバイ・・・。ようやく、直ってきて元気になってきた。でも、自宅では半裸族っすw
 日焼けのヤバさはデジカメで取ったから、今度載せよう。

 RSのみんな、そろそろ会えるかもw特にりゅう○たん。コロで叫ぶから空いていたら、入れてくれ。エンチャ枠でも入れてね〜

ああ、そういや 

2005年08月15日(月) 0時17分
13日に黄鯖でギルド超えしたんだね。作っといて良かった〜w
 これを読んだレオンよ。PT作って(もしくは入って)狩りしたときに「ギルド入ってなかったら、入りませんか〜?」って勧誘してくだされ。明日にはギルドサイト完璧にしとくからね〜

色々会った 

2005年08月13日(土) 16時10分
始めてみた
U取得





ついに装備できるようにw











え?クスハだw しかも、テイマだったし、ペットの名前はハイファミリアw
サイバスターの武器名じゃんw

ああ〜、バイト逝かなくちゃ
2006年10月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新コメント
アイコン画像レオンハーツ
» 次の日、体が・・・w (2005年09月11日)
アイコン画像トザやん
» 次の日、体が・・・w (2005年09月10日)
アイコン画像トザやん
» 次の日、体が・・・w (2005年09月10日)
アイコン画像みるくasりゅうたん
» リアル日常ネタ (2005年09月10日)
アイコン画像トザやん
» リアル日常ネタ (2005年08月31日)
アイコン画像ザッハ
» なんとなく (2005年08月25日)
アイコン画像みるくasりゅうたん
» 海水浴じゃぁ (2005年08月21日)
アイコン画像レオンハーツ
» 海水浴じゃぁ (2005年08月21日)
アイコン画像剣士ザッハ
» ああ、そういや (2005年08月16日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:mattariiko-yo
読者になる
Yapme!一覧
読者になる