┐(´ー`)┌ 

2005年12月15日(木) 13時20分
ぁああああああああああ








ハィ、たでまw(何
寒くね?寒くね?w
しかももうすぐクリスマスとか・・・
てかクリスマスって何ですかと!







































サンタさぁん、あの人を私の目の前に届けてください_| ̄|○




































今日の日記終わり!w

ハィ、本日二回目キタコレ。 

2005年12月02日(金) 18時20分
だんだん寒くて手が思うように動かなくなってきただよ。(ダレ

んでさぁ、結構話したい事有るって言ったけど・・・

















忘れた(*ノ∀`*)あいたー





もう、ボケ現象が始まっちゃったねコレ。_| ̄|○

ぃいもんぃいもん!!ボケ現象始まっても、まだまだ心は若いもん!(は









そーいれば(違

そーいえばね、来週の金曜日、ネットの子と遊んできます。
ってその子と遊ぶの二回目なんだけどもwww

結構地元で遊ぶの久しぶりでさー
また来週遊ぶ所ってめたくた怖くてウチ行けない((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル

ヤンキーの溜まり場でそ、アソコゎ(変に意識しなぃように!(ぇ











んで、久しぶりにカラオケ行ってー
プリいっぱい撮る・・






















予定。











テカね、最近ウチ自分で思ってることがあるんだー





















最近ウチって冷たくなったよね。





(*´゚ω゚)・:,:・.。*.: ブッハ!
昔からって言った人!昔のウチはめちゃかわいいですよ?純粋ですよ?(ぇ


_| ̄|○






かわいくないヶど、純粋ではあったね!アレはwwwwww


今ぢゃ、某掲示板に行ってーヲカズ探してー(ぁ






↑上に書いたことは全てうそです。↑








なんちって。(ぇ








まぁココまで読んだ君をね
四つんばいにしてね
後ろからね
やっちゃtt(ry





ハィ、ある人のネタですwwwwwwwwwwwwww
最近話してないなぁ・・・
元気にしてんのかなぁ・・
メールでもしてみようかなぁー・・


ってコレもし見て分かる人居たら!!
勘違いしないようにw


別に上のネタの人のコトなんか好きじゃありませんから

ネッ?










|ω¬)  ネッ?w(わかたつの

字でかくすんの好きーーーーーーーー。゚+.ヾ(´∀`*)ノ キャッキャッキャ。+.゚

↑ガキ










まぁそんな感じでね


四つんばいにしてね




後ろからね




やっちゃってね









なんだこのやr(強制終了

めたくたお久しぶりでございます・・・ 

2005年12月02日(金) 18時05分
ウン、久しぶりw
・・・ってこの日記見てくれてる人なんてこの世に居るんだろうか・・・_| ̄|○

そういえばさー、うちってトモちゃんに会ってからトモちゃんとすごした一週間の日記って書いたっけw

(今見てきたw

書いたねー・・・でも写メとか載せてなかったんだねぇ。
載せますw(ぇ





あんねー、トモちゃんと会ったその日にね、手筒花火大会(?w)らしきモノがぁってね、それ見に行ったんですよー(。・ノД・)しかも結構ぃい場所だったのさ!!
なんかねー、花火大会が始まるちょっと前に雨降ってきっちゃって・・だから人が減ったのよね。
んで、まぁ結構ぃい場所で見れたっていうコトですわ(あそ


その写真Σd(*ゝω・´*)ЙЁ



これさ、花火に火つけるぢゃん?その後に火が消えるぢゃんwww
その消えるときにね?ね?wね??(何

”ボンッ”ってめっちゃでかぃ音で消えるのよ。んで、ウチ初めて見たからめっちゃくちゃビビっててwwww
それを見てトモちゃんが
((´∀`*))ヶラヶラ 」笑ってた気がするし・・・_| ̄|○





って今更夏休みの話されてもですよねー。だってネタがないんだもの


















ぁあ、ネタって言えばさぁ。



最近夢に出てきた芸能人本気で好きになっちまっただよ。
本当ね、ウチ絶対芸能人なんか好きになんねぇ!!って思ってたのさ、本当に!!!!!!!(ぁそ
なのにねー、ジャニーズって・・・











怖いね(*´゚ω゚)・:,:・.。*.: ブッハ!




まぁダレとゎ言いませんけども



ウチのコトよーーーーく知ってる人だったらすぐ分かるよねw

なんていうか、、、なんていうか、、、なんていうかw
携帯の送信画とか受信画とかあんじゃん?それも全部その人だし・・・
もちろん待ちうけもその人

(*ノ∀`*)あいたー

ぁー、何か今更書きたいこといっぱい出てきたコレ。

ちとコレはコレで終わりにしてまた新しく書こうかなー。






ってコトで、[壁]´ω`)ノ"))))))))バィバイ

(・ε・) 

2005年09月20日(火) 15時47分
やったー(何w


今日、念願のピアス開けました(*´エ`*)
最初、すっげぇ怖かったんだけどまぁお洒落出来るし・・・と思って我慢してあけた(・∀・)σォゥィェ!!!w
でもねー、思ったより痛くなかったね(素

痛かったけど(は






学校とか、バレたらやばいので、気をつけよう・・・・orz












以上!![壁]´ω`)ノ"))))))))バィバイ w

( ´_ゝ`)ノポンジュース(ぇ 

2005年09月01日(木) 17時09分
( 'Θ')ノ( 'Θ')ノ( 'Θ')ノコンコンコン♪
ぃぁー、ヤプログ更新求められたみたぃなんで更新しまつよ。

最近またヤフチャ始めたってか、ハマちゃったんだけども・・・

ねぇ?w ァレだ(*´・д・)(・д・`*)ネー(ドレ

某Mさんに出会ってからσ(´∀`●)ァタシ、倒れそうですw
まぁ、恋に落ちたって事かなー(ぇw
チャットで出会った恋なんて初めてだから、どぉすればィィのかいまいち分かってません(コラw

でも、部屋の常連さん&トモちゃんにゎ応援されてるみたぃだから、頑張る(σ´Д`)σYO!!



てか、これ常連さんの誰かが見てたら、すぐ分かりそうでつね^^(何



まぁ、ソンナコンナで今日から学校とかね_| ̄|○
宿題、一文字も書いてなぃとか秘密なんだけど(歯

まぁ、キニシナイ(・ε・)



ってことで、またねー(ぇw

Y⌒Y⌒Y⌒ヽ(*´∀`*)ノヤホーゥ 

2005年08月24日(水) 11時15分
( ´∀`)σ)´Д`)コ・ン・ニ・チ・ワ☆(誰

ぃやーーーーーー。お久しぶりぃ♪w 4ヶ月程放置してました(・∀・)bb
書こう書こうと思ってたんですがねーーー(何 嘘とか言わないように(*´・д・)(・д・`*)ネーw


実ゎね( *´ノェ`) 8月9日にともちゃんと会ってきたの
一週間ほど、泊まって来ました(*´エ`*)
泊まってヤったのゎ秘密ね(ぶ←これ、まぢかもよ?Tさん!さん!怒っちゃダメwww

プリぃぱーい撮ったり、カラオケ行ったり(3日間で13時間とか、内緒( *´ノェ`)コッチョーリ)、
結構真剣な話したり、花火見たり、花火したり、ふざけたりw、ケンカしたりw、とにかく!!!!!!!!!
本当に、楽しかったのにかわりゎないでつ




ぁ、あと、
他にゎ何も無いので、ご心配いりません(爆

また会おう(*´・д・)(・д・`*)ネー。(ィャだろうけど、無理やりでも会わせますwそしてヤります(ぇ

ぢゃ、また来年ノシ(てかこれで最後の日記だったりしてねw

明日ゎ・・(((( ;゜Д゜)))ガクガクブルブル 

2005年04月19日(火) 13時43分
明日さー、家庭訪問なんだよヌェエエエエエエエエエ。。。
σ(゚Д゚*)ゎ、出掛けるけどw



テカね、トモちゃんから例の”ブツ”がキタ━━━ヽ(*゚∀゚)メ(゚∀゚*)ノ━━━ッ!!んですけども・・・






























































































料金不足ってどぉゅうコトですか?www

おかげで、付いてきたハガキに10円切手張る羽目に・・il||li _| ̄|○ il||li
ブツ”が来たのゎ非常に嬉しぃんだすがね・・・((´∀`*))ヶラヶラ

まぁ、そんな感じでトモちゃん、(人´∀`o):ぁ.*゚::り。:ヵ゛..と*.ぅ゚:..(o´∀`人)
さっそく聴いてますのでw今度σ(゚Д゚*)も何かお礼をさせてくださいませませ。
んじゃ、Sёё☆。゜:;。+゜ヾ(●´I`●)ゞ。゜:;。+゜☆You

il||li _| ̄|○ il||li 

2005年04月18日(月) 14時49分
間違えて消しちゃったよ・・
































書く気なくしましたw


Sёё☆。゜:;。+゜ヾ(●´I`●)ゞ。゜:;。+゜☆You

Σ(`д`ノ)ノヌオォ!! 

2005年04月15日(金) 18時11分
今日ゎ、学校午前しヵ行ってなぃ・・・。
テカ、メンドくせぇヵら帰ってキタ*・゜゜・*:.。..。.:*・゜(゜∀゜)゜・*:.。. .。.:*・゜゜・*!!!!!(ぇ


最近、本当ゥザィ人ぃるんだゎ・・・
ムカつくんだょねwww話しててすっげぇィラィラするゎヶょ。
こっちが聞いてる事と答えがまったく違ぅゎヶ。話になんなぃんだょね。

愚痴にナッチャテ・・・ゴメンネ人(・ω・`;)))((((;´・ω・)人ゴメンネ

テカテカテカ!!!日記サボてた(*´・д・)(・д・`*)ネーww
見てる人ぃなぃと思われますので・・・(ぇ


今日さー帰るとき、下駄箱んトコに好きな先輩キタバイキタバイー(゜∀゜≡゜∀゜)キチャッタバイー!!
ドキドキしてましたからwwwwww(ぇ
でもまぁ、不良なんでね・・・その方。

ぃゃ、不良系大好きなんですぅぅぅ(死ね
茶髪とヵ、大好きでつw(無関係


無関係でつねー。ウン。最近自分、謎なんですよ。
なんていうかね



















意識不明?
意識が無いんです(嘘   心が壊れてきたんでつね。。(激謎

でゎ、Sёё☆。゜:;。+゜ヾ(●´I`●)ゞ。゜:;。+゜☆You (ぇ

二回目w 

2005年04月08日(金) 18時11分
今日、入学式で久しぶりに皆に会ったのよ(((( ;゜Д゜)))ガクガクブルブル(ぇ

そしたら前に同じクラスだった子が

「まだあいつの事好きなの?」とか聞いてきて、、、、il||li _| ̄|○ il||li


」(違

σ(´c_`мё)「普通だよ〜ヽ( ゚ ,_ゝ゚)ノ」

「そっかぁ〜。良い人教えてあげよっか?(・∀・)ニヤニヤ」

σ(´c_`мё)「(多分あいつだなw)(●゜∀゜)●。_。)ウン!」

「○○○w」

σ(´c_`мё)「(ヤパーーーーーーーリw)知ってるよww」

「好き???」

σ(´c_`мё)「(何故にいきなりソコに行くんでしょーかw)ぇ・・・普通だよ( ´,_ゝ`)」





で、話は終わりましたw(式が始まったんで・・・


il||li _| ̄|○ il||li      皆、恋バナ好きですね〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜(オマエもだろ


ってことです(ぇ
結構皆といると面白い( *´ノェ`)コッチョーリ  でも、やっぱり行きたくない(とヵとヵとヵt


早く7時にならんかな〜ノシ
カテゴリアーカイブ
登場人物        ハル・・・中学A年の女の子ヽ( ゚ ,_ゝ゚)ノ       トモ・・・中学B年の女の子ヽ( ゚ ,_ゝ゚)ノ      良かったら、押してねw EXILE同盟w EXILEファン同盟
最新コメント
アイコン画像トモ
» ハィ、本日二回目キタコレ。 (2005年12月29日)
アイコン画像トモ
» ┐(´ー`)┌ (2005年12月29日)
アイコン画像小夜
» ┐(´ー`)┌ (2005年12月16日)
アイコン画像ハルw
» ┐(´ー`)┌ (2005年12月15日)
アイコン画像小夜
» ┐(´ー`)┌ (2005年12月15日)
アイコン画像ひづりん
» ハィ、本日二回目キタコレ。 (2005年12月08日)
アイコン画像はる
» ハィ、本日二回目キタコレ。 (2005年12月04日)
アイコン画像ひづりん
» ハィ、本日二回目キタコレ。 (2005年12月02日)
アイコン画像トモ_モモ
» Y⌒Y⌒Y⌒ヽ(*´∀`*)ノヤホーゥ (2005年08月28日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:mattariiine
読者になる
Yapme!一覧
読者になる