部活・・・何すりゃいいんだー!!!! 

September 09 [Sun], 2007, 10:09
はぃ、久し振りの更新ですね☆
こんにちはー

もうちょっとしっかり更新しないとなーとはおもっとります
ふふふふふふh(ry

最近「日曜800からやってるちびっ子の特撮もん」をみてますよ(何その隠し方
何気に楽しい特撮様☆
健くんまじ好きですわ
てか声優じんが豪華なわけ
すんげぇのッッ
関 俊彦さん・遊佐さん(名前忘れたw)・てらそままさきさん・鈴村健一さんですよ?!
しかも白鳥のやつは三木さんだし。
敵キャラには鈴木千尋さんがでるし!!!
もう最っ高ですね☆★
ははははははははははははっははは(崩壊

じうひあうdsfdしゃどdしゅいsw9shlk(ぇ
こわれはじめたんでおいとまします!!!

部活ぅぅぅッッ 

August 29 [Wed], 2007, 9:05
久しぶりでふ
Soraでふ

今日は部室のPCで更新中☆

そういえば昨日というより今日の午前2:00〜(だっけ?)
ZOMBE-LOANでしたね!!!!
まだみてないんすけど、絶対帰ったら見てやります!!!!
声優はずれてなくてよかったな〜って思います!!!

部活中なので今日はこの辺で。。。
それでは今日一日が皆様にとって幸せな一日でありますようにっ!

今日もあぢぃ;;;; 

August 21 [Tue], 2007, 11:53
あづいでずね(ぇ

あづいしか言えない

私これから塾でふ;;;

死なない程度に頑張って来ます(T_T)

今日は坂戸よさこい☆ 

August 18 [Sat], 2007, 11:06
今日は坂戸よさこいの一日目なのだ♪
私は駅の北口でMCやるんでふ
むっちゃ、大変らしいですねぇ
ガンバロー☆
じゃ、この辺で!!!!!!!!

今日は、部活休み最後の日☆ 

August 16 [Thu], 2007, 15:29
今日は最後の休みなのですッッ♪
でも、きょうは、朝4:53に起きてしまい寝不足気味です…
あんまり、気分はよろしくない…
調子悪い部類にはいるかもしれませんねぇ
ははは…(笑)
ということでさいならッッ☆

部活がないと書くの忘れるなぁ・・・ 

August 13 [Mon], 2007, 13:16
お久しぶりです☆
部活がないと、ここに書き込むのをつい忘れてしまいます…!
頑張りますッッ

あと、見に来てくれたりがとうございます☆
こんどアシアトからお邪魔させていただきますね☆

明日は塾だしなぁ・・・
勉強ってホント嫌いッッ(><

んと、今日はこの辺でぇえええ☆

あsdfghjkl;:」(ぇ 

August 07 [Tue], 2007, 10:48
とりあえず、病んでる・・・
意味もなく病んでる・・・
それが私さ・・・

明日から、部活がしばらく休みなんだけど、塾でつぶれる


塾のバカヤロォォォォッッ



と私は叫びたい・・・
リアルで叫べるわけねぇし・・・

勉強なんて、勉強なんて・・・!!

うわぁぁぁぁぁん(泣





はい、以上。
今日はこの辺で終わりっっ

ぎゃははは(崩壊 

August 06 [Mon], 2007, 9:16
おはようございます☆
眠気MAXです☆
もうどうにでもなれです☆
最近、やつれてるな、、、僕、、、
あにゃにゃにゃにゃにゃにゃny(ry

今日はよさこいのMCのなんかやるらしいですよ・・・ふふふ・・・
いやぁ、楽しみ楽しみ・・・♪

以上
ソラでしたw

携帯から更新っ☆ 

August 05 [Sun], 2007, 23:30
今日は、ヘッドホンとプリンターを買いますた☆
新しくなって、まぁス・テ・キ♪♪♪♪


いやぁぁ。最近のプリンターは凄いなぁ
すごく綺麗に写るだもん。
感動しますた☆




今日は、このへんでぃ☆☆☆

ソラでした♪

8 ̄ー ̄8 

August 03 [Fri], 2007, 9:17
これから撮影なんですね・・・ふはははは・・・・!!!!!!!!!!!!
私撮影苦手なんだけどなぁ。。。
まぁFightですよね・・・・
人生つかれますねぇ
でも、撮影キライじゃないですよ?
というよりむしろスキ☆
でも、担当の先生がめっちゃ苦手・・・!!!!!!!!!
なのでなので、ちょっぴし緊張?!
応援よろしくお願いします(@^-゜@)v

ところで皆様夏休みはどうお過ごしですか?
私は部活と塾+宿題に追われています。
ですが、楽しい毎日を過ごしていますよ☆
皆様が楽しい夏休みを送れるよう応援しています

でわでわwSoraですたっっw
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:Sora
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1999年1月31日
  • アイコン画像 血液型:O型
  • アイコン画像 現住所:埼玉県
  • アイコン画像 職業:小中高生
読者になる
最新コメント
アイコン画像そら
» 部活がないと書くの忘れるなぁ・・・ (2007年08月16日)
アイコン画像ユキ
» 部活がないと書くの忘れるなぁ・・・ (2007年08月14日)
アイコン画像himahima
» あsdfghjkl;:」(ぇ (2007年08月10日)
アイコン画像himahima
» ぎゃははは(崩壊 (2007年08月06日)
メールフォーム

TITLE


MESSAGE

http://yaplog.jp/mattaridiary/index1_0.rdf