2007年06月13日(水) 0時18分
夢をみた

声だけの夢


また明日の朝、絶望的な気持ちで携帯の画面をみるだろう。
だけど
電話もらえなくて寂しいとか
どうして電話くれないの?
とか
それって自分本位の気持ち以外の何者でもない。
相手の気持ちが第一なら
そうは思わないはず
相手には相手の生活や想いがある。
自分以上に相手を愛せるなら
相手の幸せを一番に願うだろう。
それがたとえ自分にとってつらい結末だとしても・・
それがお前にできるかい?

優しい女の人の声だった。


あたしは
もらうことばっかり考えてた。


ここ数年は結婚相手ばっかり探してた。

でも
こないだ
恋をした。

それだけでもすごい事。
すごく嬉しい事。

何冊もの哲学書を読むよりも
恋を一度する方が人を成長させるんじゃないかな。

Patience 

2007年02月18日(日) 19時40分
時々
びっくりするようなタイミングで
思いがけなくものすごく好みの曲に出会えたりする。
今日
本当に偶然に試聴した曲
take that の「Patience 」
唄の内容はわからないのに泣きそうになる。
NZでレッチリの「otherside」聴いたときと似てる。。
初めて聴くのになつかしい。。みたいな感じ。
行った事ないのに
イギリスの田舎の景色が思い浮かぶ。
空には重たい雲がかかっている。
暖かい風が吹いている。
なんだろう。このなつかしさは。。
なんだろう
このはっきり見たような確かな記憶は。。
暖かい風が吹く曇り空の日は
いてもたってもいられなくなる。
そんな時にぴったり来る曲かもしれないな。

最近のデキゴト 

2007年02月17日(土) 23時35分
最近のデキゴトなんてえらそうな事は言えない。
これ
すごく久しぶりで
体重は結局増えてる。
現在57.6kg・・・
はっきり言ってよくわからない。
確かによく喰ってるさ。
正月なんかMAX60kgまで行ったさ
だけどね
去年の暮れから真剣に走り始めたよ。
重たい体に鞭打って
週に一回だけど15kmRUNに励んでいるのさ
それと週に一度はジムに行ってヨガやって。
それから
毎日早起きしてウォーキング。
昼休みのウォーキングも、もう一年以上続いてる。
ねぇ
こうしてみれば
結構ちゃんと運動してるよね。
なのに~
な~ぜ~
こないだ青梅マラソンに出たんだ。
「骨盤歪んでるなぁ」って自分ではっきり解かるほどだった。
日常の生活やちょっとしたジョギングじゃ気付かない。。
そう考えると納得できちゃう。
運動しても痩せない理由。
骨盤の歪みかも。。。
でもって
今日はインターネットで骨盤のゆがみを治すってゆうステッパーを買っちゃったよ。
松野明美が毎日60分走ってても体重が落ちなかったらしく
コレ使ったら一ヶ月で体重もウエストも減ったとか。。
整体に行くほうが確実って気がしないでもないな
今日はちょっとたくさん書いちゃうよ。
最近初恋の相手の男の子のことをよく思い出す。
ただ純粋にだいすきだった・・
すごく逢いたいの
でも
こんな中年太りおばちゃん体型になった状態じゃ絶対逢いたくない
だから真剣に頑張ろうと思った。
やせてきれいになっても逢える保障はどこにもない。
もう何年も会ってないし、携帯の番号もアドレスも知らない。
でも
なんでだろう。
逢えそうな気がして仕方がない。
だからがんばるんだ。
頑張れアタシ

いい加減やるじょ 

2006年09月24日(日) 9時34分
現在57.0kg 28.0%
毎日体重をはかるとわかってくることがある。
頑張って泳いだ日は確実に数字が減ってる。
だから泳ぐ事にします。
今日はこんなにいいお天気。
いわゆる秋晴れってやつだ。
でも泳ぐ。走る。
ぐわんばる

太った・・・ 

2006年09月14日(木) 14時45分
57.0kg
体脂肪率27.1%・・・

食欲旺盛

体は重い・・・

頑張る気はある。
でも
「まいっか」って口癖。
デブの典型じゃねーか

体脂肪 

2006年09月11日(月) 21時53分
今朝の体重55.8kg
体脂肪29.8%
うーん・・・
どぅなのさこの体脂肪って
朝と昼ウォーキングした。
日々の努力でいつか痩せられるのかぁ
とにかく続けよう
冬までに何とかしよう

この冬は絶対北海道にいくんだ
も貯めないとねぇ

お初です。 

2006年09月10日(日) 18時51分
開設しました。
これから私のペースで更新していく事でしょう

私、いちお、スノーボード歴I年
向上心はあるものの体力がついていかずしかも超ビビリで

でも、
山とスノーボードをこよなく愛するスノーボーダーっす

もぅ少しでまたシーズン始まりますね
オフトレ全然してないからちと焦り気味っす
しかもこの夏体重5kgup
こんな調子じゃ膝に水溜まっちゃうよね
今からでも遅くない
体力作り&絞込み頑張ります

これから冬までの間はダイエット系日記になっちゃうのかも
5kgも落とせるかなぁ・・・代謝落ち気味だし、はうまいし・・まいったね
でもまっやれるだけやってみるっす

よろしくっす
2007年06月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:mattariboarder
読者になる
Yapme!一覧
読者になる