お久です^^ 

June 08 [Mon], 2009, 21:20
めさくさ久しぶりの更新な気がする;(笑

元々やってるgooのブログの方ならちょくちょく更新してるんですが
でもここもできるだけ更新するつもりなんで宜しくお願いしますね♪

ばっとーんw 

May 11 [Mon], 2009, 19:31
超お久しぶりです^^
めさくさ放置しておりましたごめんさい;

バトンでうb
でもまわし方がわかんない;
★('∀`p因qCHUp困q'∀`)★バトン
Q1 こんにちはぁ!
ちわすb
Q2 このバトンを見ちゃった人ゎ、絶対やって下さい♪
OKb
Q3 強制ですょ!!?
わかったよーb
Q4 でゎでゎSTART☆ミ
ん、宜しくb
Q5 【恋愛編】
恋愛編かw
Q6 今、スキな人ゎぃまスか??
さぁ、どうだろかw
Q7 その人とは、付き合ってますか??片思いですか??
好きな人がいたとしても、付き合ってないと思うよb
Q8 ぃつからスキですか??
さぁ、どうかなw
Q9 今恋してなぃ人は…恋したぃですか??
恋はしてた方が楽しいと思うw
Q10 ぃつから恋してませんか??
いつからかな・ω・`?
Q11 初めて彼氏できたのはぃつですか??
まだまだよーb
Q12 初恋(片思いでも!)はぃつですか??
いつだろねb
Q13 ここからは妄想です(笑)
妄想すかw
Q14 夢のデートプランを作りましょ!!
買いものとかしたいよねb
Q15 誰と??ぃなぃ人はカッコイイ人、優しぃ人、とか…
面白い人とか?
Q16 場所は??
買い物するならどこでもOKb(
Q17 何する??
買い物b
Q18 デートこれだけは忘れてほしくなぃこと!
とくにないよb
Q19 ぉ互ぃ、ぃぃ恋しょぅね♪
そだね(笑
Q20 【友達編】
おーw友達編v
Q21 今、同じクラスで、女友達何人ぃますか??
何人かなー?
Q22 男友達は??
友達はいないねwしゃべる人はいるけどb
Q23 自分の周りに、本当に心友と呼べる人は、何人ぃますか??
少数b
Q24 その人たちに、伝ぇたぃことを教ぇて下さい!!
ありがとう!!
Q25 その心友と、ノートor手紙交換してますか??
してないよー。でも交換ノートとかしたいよb面白いから
Q26 小さぃトキから、ずっと今まで仲良かった仔ってぃますか??
小さい時ってどんくらい?
Q27 ってか、どぅしたらそんなに長く仲良しでぃれるのか、教ぇて下さい!
そんなの、わかんないさ!(ぁ
Q28 どんな性格の仔がぃぃですか??
気が合う子だよねb
Q29 でゎ逆に、どんな性格の仔がぃゃですか??
ブリ子とか?キャピキャピ系は無理b
Q30 友達と月何回くらぃ、遊んだりしますか??
結構遊ぶよねb
Q31 ゃっぱ、同じ部活の仔と、ょくしゃべりますか??
そだねv
Q32 友達とは共通点がなぃとね。
困るよねb
Q33 これからも仲良くね♪
ね♪
Q34 ――――――――――
Q35 これで質問は終わりです☆
お疲れさまw
Q36 長い間お疲れさまでした!!!
いえいえーw
Q37 突然ですが、約束がぁります!!
何々?
Q38 このバトンを、yapme!全員に回してください!
どやって回すの?(ぇ
Q39 これ、強制です!!!
どうしよ、回し方わかんネ(
Q40 このバトンは切らなぃでくださぃ!!
とりまわかったよb
Q41 ぁりがとぅござぃました!!!!!
いえいえー

昨日は 

March 22 [Sun], 2009, 9:13
うちの兄とうちはRADが好きなんですが、昨日二人でアルトコロニー聴いて騒いでました^^

あー。今日は暇なのでいろいろたまってるやらなきゃいけないことをやろうかなー。

うへへ(笑 

March 20 [Fri], 2009, 20:07
アルトコロニー買ったぞー
ちょーうれしいwwww
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:はじめ
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 血液型:A型
  • アイコン画像 職業:小中高生
  • アイコン画像 趣味:
    ・音楽-安室奈美恵・RADWIMPS・BUMP OF CHICKEN
    ・お笑い-モンスターエンジン・天竺鼠
読者になる
おはようございます、こんにちはー、こんばんはー(●´∀`●)訪問感謝です(*>m<*)ゆっくりしてってください´`ゞ
最新コメント
アイコン画像シルバー
» お久です^^ (2009年08月01日)
アイコン画像シルバー
» ばっとーんw (2009年06月08日)
アイコン画像Arisu
» 昨日は (2009年04月03日)
アイコン画像まどか
» 昨日は (2009年04月02日)
アイコン画像シルバー
» 昨日は (2009年03月25日)
アイコン画像シルバー
» 昨日は (2009年03月23日)
アイコン画像E_
» 昨日は (2009年03月22日)
アイコン画像シルバー
» こんばんみ〜 (2009年03月15日)
アイコン画像まどか
» こんばんみ〜 (2009年03月04日)
アイコン画像シルバー
» こんばんみ〜 (2009年02月28日)
Yapme!一覧
読者になる