寒くなってきた今日この頃… 

October 28 [Sun], 2007, 23:11
(。・ω・)ノ゙ コンバンワ♪
更新久々ですねできるだけ更新しようと思うのになかなかできない・・・ブログ書くのを習慣にするのはもう少しかかりそうです

TWは先日更新した次の日から風邪でINするくらいしかできませんでした
なので今日のネタしかありません

今日は、クラブに入れてもらいました
朧月夜さんで人も多くて楽しそうなところです

クラブのメンバーは愉快な人が多くて今日入ったのになじめた気がします(ぁ
まだ体験だけど朧月夜のメンバーの方々よろしくね

それで今日ナルビクのWPに蝙蝠を装備した人が・・・・

画像にミスがありました くも⇒こうもり…
蝙蝠はこの鯖に1個しかないとか
私もいつか欲しい装備ですね(笑)

最後に、装備シュミレーターのdoalaで夢の装備のシュミレーターをしてみました
それがこんな感じ

聖羽は聖PWよりも聖BWのほうが好きなの
価格も聖PW>聖BWだから得だしね
いつかはコレになりたよ

今日はコレくらいしかネタがありませんでした
次の更新は明日の予定だよあくまでも予定だからね(ぁ
それでは、皆さん季節の変わり目には体調管理気をつけてね

狩り!狩り!狩り♪ 

October 23 [Tue], 2007, 1:55
どうもー(。・ω・)ノ゙ コンバンハ♪
鉦麻遜です♪

みなさん今日1日どうお過ごしだったでしょうか?
私は、家に帰宅してから自分のパソコンの前にず〜っと座っていました
どこの誰が聞いても引きこもりとしか判断できませんね

★☆★☆★☆さっそく本題のテイルズの事☆★☆★☆★☆
今はマキシで活動中です
3日前に初めてもう49Lvになっちゃいました
自分でもこのレベルの上がり方には驚きです
ステ・装備を晒すとこんな感じです


こんな感じになってます
装備は自分では充実してるつもりだったり
ステは19Lvから再振りしてないのでこんなものかと思います

今後は、H6不滅、Aアーマー、シャルン、H13↑マルシア等を揃えていきたいなぁ

それで今日最後のネタは〜
国士無双を5個開けました

すると結果は・・・

ポーション・・・
完全回避・・・
怪力ハム・・・
†竹刀・・・
魔法師の石・・・

| |ω・`)キタヨ| |´・ω・`)キタヨ| |(+・ω・´)キチャッタヨ♪

なんと嬉しい装備新注しようとお金貯めてたときに嬉しいですね
通算、課金箱からの魔石は2個目です
課金箱には夢がありますね
これからも買っていこうと思います・・・(ぁ

今日は、初投稿の日だから話題がたくさんありましたが今日はこれにて
まだブログは上手に書いていませんが〜
今後とも、定期的に呼んでくださいね
それではおやすみなさい

初書き込み〜 

October 21 [Sun], 2007, 22:48
はじめまして〜
鉦麻遜ですヾ(・ω・o)ノ

テイルズウィーバーのネニャフルサーバで活動してます♪
ブログでは主にテイルズウィーバーのこと書いていくので今後∩( ´∀`)∩ドウゾ (っ´∀`)っ))ヨロシク
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:鉦麻遜
読者になる
Tales Weaver ネニャフル鯖で活動中♪
まったり毎日楽しくすごしてます♪
暇なときに更新していくので定期的に読んで欲しいです〜
2007年10月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像かお
» 寒くなってきた今日この頃… (2007年10月29日)
アイコン画像alternative
» 初書き込み〜 (2007年10月23日)
Yapme!一覧
読者になる