ぽや〜っと。 

2005年10月28日(金) 11時56分
ほったらかしからようやく帰ってきました。
今地元の駅のホームにいるんですが、陽射しがめちゃくちゃ気持ちよくてほや〜っとしてしまいます。
こういう平日の昼間の駅が大好きなんでいつまでも居たい気持ちにさせます。
ほや〜っとするなぁ。
ただ今BGMはcapsleのアルバム何枚かをランダムに。
最高に合います。
青空+capsle=happyみたいなカンジ。
(うお。なんかテンションがおかしい。)
あ〜大学生いいなあ。
こんな気分味わえるもんね。幸せすぎる。

行ってきました! 

2005年09月03日(土) 20時51分
KOTOKOさんのライブたった今終了しましたー!
もうスゴイです。
イベントライブの比じゃないですよ!
盛り上がり方が全然違うッ。
会場がひとつになります!ライブ趣向も大変よろしかったです!(笑)
途中、KOTOKOさんの衣装変えの間に、ドラムの独奏がありまして。
めちゃくちゃかっこよかった!!
ビートが腹に響くッ!
アンコールも2回やってくれてなんとも大満足なライブでした〜!
腕を振り回しすぎてぱんぱん。
でも!生声、生音はやっぱり最高です!
また行きたいー!

はずッ!! 

2005年08月27日(土) 23時38分
週末はよく母親の車を借りてジモを走り回ってるんですが、たいてい独り運転なので気持ちよくいつも大熱唱です。
大きめにCDをかけてのりのりに運転しています。
最近うすうす気がついてきたことが…実は昼間ってバックミラー越しにめちゃくちゃ後車の運転手がよく見えるんじゃあ…。
うわあ!!
やばいです。
恥ずかしいです。かなり。
すれ違うときはちゃんと気をつけて口を即座に閉じるんですが…前の車まで気にしてなかった…orz。

あぁ。
でも止められません。
この気持ちよさは堪え難い。
これからは大熱唱とまではいかずとも熱唱ぐらいにとどめときたいです。

iPodの曲が車で聞けるようにしたいー!

ぼろぼろ。 

2005年08月17日(水) 23時16分
気がつくともう8月も半ば。
ひぃぃ。早すぎます。
夏休みになってから輪をかけてテレビッ娘になっています。
高校野球に始まりいろいろと。
とりあえずテレビつけとくというだらだら生活を送っています。

最近でよかったなーと思ったのは、NHKでやってた「七子と七生〜姉と弟になる日」と何チャンでやってたかとかタイトルとかよく覚えてないんですが一人の霊能者?霊媒師?が死んでもなおこの世に留まっている魂の話を聞き残された家族に伝えて成仏させるという(長いな。)のふたつ。
どちらももうだーだーです。
涙がとまらんの。
特に、後者のは5組ぐらいの家族の話が続くんですが、どれも始まるとすぐに涙腺が緩む。
自殺してしまった子供の思いとか、妻と息子を残して逝ってしまった人の思いとか死んでも尚そうやって残る気持ちってすごいなぁと。
隣にいた母さんもだーだーに泣いとった。
ホントに頭が痛くなるほど泣けてしまう。
すごい影響力です。

七子と七生の方は原作が本であるらしいので、これは読まねば!
バッテリーも残すところあと最終巻に。
続きはジモ図書館で借りてるんですが…、最終巻だけ誰かに借りられてる!
あああ〜、早く返しておくれ〜!!

久しぶりに。 

2005年08月11日(木) 23時38分
ぞわぞわした。

「バッテリー」
中身は想像以上に面白かった。
何よりあとがきの作者の言葉にぞわぞわと沸き立つものを感じた。
これは文庫版だけにらしい。
ミーハー心から手にとってみたけどこんな気持ちを味わえるなんて幸せだー。

さぁ、続き続き。

おぼえてないー!! 

2005年07月31日(日) 23時20分
覚えていない頃の話題を引き合いに出して笑い話にされるなんてめちゃくちゃ恥ずかしい!てか、照れます。

久しぶりに家族全員そろっての夕飯どき、急にそんな話題があがったのが摩訶不思議。
母親や父親に「あんたはちっちゃい頃、こわいものしらずだった」みたいなこと言われました。
そんなこと言われたって今は怖いものだらけだよ〜ぶるぶる。
小さい頃って世界が狭くって常識とかも少なくてホント楽しいが前面に出てたよなー!と。
そのまま大人になりたかったです。
内気ってホントにつまんないし、損だよなー。
もうだいぶ小さい頃のことは思い出せないのでそういうことを親から聞くとちょっと別人みたいーと思っちゃいました。
タイムスリップしてぇ!
ドラえも〜ん!!!

金曜と土曜に友達の家で鍋会したんですが…。
帰ったら肩がめちゃくちゃ張って筋肉痛?な痛みを覚えました。
食べて遊んでしゃべって花火してとのんびりしたカンジだったのに何故だ…!??
不思議がってたところ鳩子ちゃんの日記を見て納得がいった。

鉄棒!
鉄棒したよ!
うわわ。

高校野球夏大会。
愛知県代表は愛工大名電にきまりましたねー!
応援をしに甲子園に行きたいです!
生の青春を浴びたいー。
ああ、でも。
鍋会の二日目は勝手に野球観戦みたいなことになってしまって悪かったかなー。
録画してなかったから気になって気になって。
各方面にごめんなさいを送ります。
すすすすみません〜。

久しぶりに同中メンバーでソフトしたいです!
送球とかひどいことになってそうだけども。
サードだったから、バント警戒で前にダッシュとかすごく懐かしい。
うちのチームはピッチャーが4番っていうある意味すごいチームでした。
足も一番その子が速い。
すっごいなー!
うおお〜やりたい熱がどんどん燃え上がってきたー。笑。

今日は念願の種ともこさんの「Broken Wings」を借りることが出来ました!
太いけど繊細で切ないカンジがすごい私好みです。
鳥のイメージ。
こればっか聴いてます。
いい曲だー。

明日はいい天気。 

2005年07月26日(火) 23時56分

台風で横殴りな風や雨を想像してたんですが、結構あっさり過ぎていっちゃいました。
う〜ん。ちともの足りん。
まあ、バイトだからごーごーに降られると困ってしまうので良かったかなー。(どっちやねん!)

バッテリー。
ブックオフで100円だったからつい買っちゃった☆
世の中の評判を聞くとドキドキ♪しますが、がんばって読みますー!
この作者のMANZAIって本も読んでみたいなー。

最近ときめくことば。
おーるめーん、がんばっていきまっしょい!

このドラマいいよ。青春だよー。

そういえば! 

2005年07月24日(日) 23時31分

昨日の朝っぱらにこんなん届いてました!
ビ・ツ・ク・リ!
日清キャンペーンに当選したみたいよー。
kimuchiですか!
朝からkimuchi☆笑。
応募したことさえ忘れてた。
なんでこれに応募しようとしたか私も謎です。
明日食べよ−!
キムチ!キムチ!

つづき。 

2005年07月23日(土) 23時10分
そのままほくほくした余韻えお残しつつ、帰りにアフタヌーンを買ってうきうき。
表紙だよ。おお振り。
キラキラな紙うちわがついてた…。
どうしよう。
西浦高校野球部TシャツとウヒTシャツは欲しいかも…。
あわわ。
しかも!
来月号には「おお振り」重大プロジェクト発表!!と書いてありました。
…えぇ!
ま、まっさか。ねー。
アニメ化とかマダ!しないよねー。キョロキョロ。
して欲しいようなして欲しくないような。
うおおー、ジレンマ!
なんだろなー。
気になるなー。
一ヶ月もんもんとすればいいの!!?講○社め!

 

おもむくままに。 

2005年07月23日(土) 22時33分
今日は欲望まっしぐらな日でした。

成人式の日にもらったお守り?の紙に奉納されていたKOTOKOイベントライブ招待ハガキ。
とうとう使う日になりました。
午前中には用意は万全。
開場の30分前には着けるように早めに出発しました。
初めて行くライブハウスだからちょっとドキドキ。
地下鉄の出口すぐのライブハウス。
どんだけ人がいるかなーっと思ってたけど見たらビックリです。
もう結構人がいる!
しかも予想はしてたけど………8割強男の人ばっか!
すごー!
スタンディングだから前の方に行っても背の低い私にとっては絶対不利だー!と思って即座に後ろの方のちょっと高くなっているスペースの一番前へ。
にやり。
いい場所とれちゃった!
それから開演までの一時間が長かった。
足がー。足がー。

刻々と時間が過ぎ、とうとう開演。
ビートが強い曲がはじまり赤いライトが客席やら舞台やらを照らしてうおお!なカンジです。スモークもたいてたみたいで赤いライトとの相乗効果がなんとも雰囲気をだしてました。
その中で先にバンドの人たちが登場。
これがまたうまい具合に逆光みたいになってカッコいい!
いまかいまかとみんながそわそわしだしたころのに……KOTOKOさん登場!!
ピンクのTシャツがかわいいパンクな格好です。
すぐに歌に突入!
RETRIEVE→Meconopsisの二曲連続。
二つともハード系なので生バンド音がめちゃくちゃカッコイイ!
腹にひびく〜笑。
KOTOKOさんの生歌もカッコイイ!
やっぱりCDとは違う!!

そして、トーク
アルバムのタイトルでもある「硝子の靡風」。
このアルバムの中で一番好きです。
ライブで聴いてますます好きになりました。いい!
そして、トーク&抽選会。
サイン入りのポスターちょっといいなぁ。

イベントも早いもので最後の曲。
421−a will−で締めくくりでした。
結構トークが多くて、もう少し曲が聴きたかったなー。
トークはジェネオンのNプロデューサーとの漫才みたいでおもしろかったー!
でもKOTOKOさんよりでばってたよ…笑。

とにもかくにも充実な1時間半でした!
ますます行きたくなってしまった。9月のコンサート!
2005年10月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最新コメント
アイコン画像みんなのプロフィール

» ぼろぼろ。 (2005年08月18日)
アイコン画像みかた
» きゅきゅっと。 (2005年07月05日)
アイコン画像みかた
» 三月だよね?? (2005年03月16日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:mattari_kaname
読者になる
Yapme!一覧
読者になる