クラブ♪ 

2006年05月05日(金) 7時02分
今日は久々にクラブに行ってきたーー

中高の頃の友達と二人で六本木へ〜

ジャンルはヒップホップかR&Bあたりが良かったから
ネットで調べてCOREにしようって言ってたんだけど
結局バニラに初めて行った。

3フロアあってかなり広かったけど、聴きたかったジャンルが
狭い狭いw
そして人、人、人・・・・

まぁ、ハウスフロアはすごくすいていたのでそこでしばし踊る。
カナダから来た外人さんに酒をごちって頂きますた。

しかし外人さんはマネできない踊りするから面白いw
見ているだけでも面白いが、ひとまずひたすら踊る。

その後、ヒップホップフロア行って踊ってみた。
最初よりすいていたが、黒人の方が多かった。
手を繋いで一緒に踊りたがる人が多いし、腰に手は回るし・・・
こっちは踊りたいのに〜

で。結局そこの位置に落ち着き、からんでくる人を避けながら
ひたすら踊った。
友達は外人と仲良く踊っていた。
私はドリンク買いに行って、そこにいた関西の兄さんと仲良くなって
ずっと踊ってた。
酒ってすごいね。ついキスしてしまったよ。
ああああああ。
帰りは酔っ払って、友達に介抱してもらい、コーヒーのんで落ち着いてから
帰宅。電車寝そうになったw
久々こんなん酔っ払ったわ〜
でも楽しいクラブですた!!
しかし、土日祝のバニラは混みすぎてオススメできません。
もっと広いスペースでひたすら踊りたいよぅ。

富士急ハイランド〜 

2006年04月30日(日) 23時53分
今日は22歳の男の子と富士急へ行ってきたー

朝7時過ぎに起きてまず待ち合わせの橋本駅へ。
久々に会ったけど、会うの2回目にして二人でデート?って
あまり今までないから、何だか変な感じでした。

車に乗せてもらって、富士急が見えた時は来たねぇーーーって
嬉しくなってしまったw

ジェットコースター大好きな二人だったので、まぁ、待っている間ってのは
ゴールデンウィークに入った事もあり長かったw

結局、フジヤマ2回乗って、ドドンパも1回乗って〜
すごい楽しかったぁ!!!!!!

でも、なにやら工事中のジェットコースター有。
今年の夏に完成するドロンパだそうだ。

かなり直滑降で面白そうなレールでしたー
楽しみだけど、またこうして並んで乗るんだなーって思うと絶句。

ひとまず帰りの電車は全て爆睡w
ホウトウも食べたし、楽しかったなぁ。
でも、お互い付き合うとかそういうのじゃなさそうだ。
(*´ー`)
それはそれで友達として仲良くしてこっと★

歓送迎会〜 

2006年04月29日(土) 23時55分
今日は仕事後に歓送迎会。
本当は歓迎をされる立場なのに幹事☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ

パートの子たち、マネージャーらとワイワイ飲んで喋って
仕事の疲れも何だか和みました。

明日は22歳の男の子と富士急ハイランドでハニカミデート。
日曜休みもそろそろないし、世間はゴールデンウィークだけど
仕事詰めだ。
明日は沢山乗り物乗ってストレス発散しょっと〜♪
(*´∀`)

飲み〜♪ 

2006年04月23日(日) 23時46分
今日は同じ会社に勤める32歳の姉さんと仕事上がりにご飯★

ところが残業☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ

まぁ、約束の30分後には会えたので、安い飲み屋へゴー

お酒の弱い私は3杯も飲んでしまって、ラリって楽しかったぁ。
姉さんと会うのは久々だったからまた嬉しくてもう。
で、カラオケもしてーラリって帰宅。
自転車乗りながらヘッドホンで大音量で音楽聴きながら
ノリノリで。。。

家ついてしばらくチャットして今に至る〜
明日は早番だぁwwww

寝る。

まったーり 

2006年04月22日(土) 23時57分
今日はオフ。
土曜のオフなんて早々にあるもんじゃないのになぁ。
暇でした・・・(*´ー`)

一日寝て過ごしてしもたww

そんな日もまぁありかな。

あ。今日は今度の日曜にふざけた感じでデート約束した男の子と
電話で話した。
あまりメールも来ないから、行く気あんまないかな?と思ってたら
案外元気な声でしゃべってくれたし、なんだかとっても
楽しみになってきてしまったw

ハニカミデートみたいの希望してるんで、一日手を繋いでしまおっかなw
そんなこと考えたらちょっと楽しみになってきた。

でも最近は本当に年下からしかもてなくなったw
まいったなぁ。年下苦手なのにな・・・。

でも楽しみだ★

好きな人・・・? 

2006年04月21日(金) 23時49分
なんだかなぁ〜 阿藤 快もそうつぶやくはずです、はぃ。

朝から最近気になりつつあった男の子にメールで気になるって
伝えました。はぃ・・・。

私って、なんだか好きになるとその人にわりと簡単に気持ちを
伝えてしまう。

でもその彼は、もともと私の中高友人の友達だが、最近わりと
仲がよくって、結構みんなと一緒だけど出かけてた。
メールも良くくるし、服のセンスもいいし、大人な考えだし。

なんとなーくひかれてしまったんだな。

でもアウト!みたい。。。
彼は昔付き合った彼女をひきずって、もう5年たつんだと。
かっこいいし、女はすぐできるはずが、本人が気が進まないんだと。
今日は中高の女友達にそのこと話した。
彼女も同じ気持ちらしい。そんな気持ちにさせる男がにくいねぇ。
まぁ。そんな訳で、あきらめたーーーっと。
アバウトに生きていこっと。

コンパ・・・・・ 

2006年04月20日(木) 22時45分
今日は仕事上がりに短大の友達二人と連れ添ってコンパへ・・・

しかし・・・なんといっていいか・・・
この歳のコンパってこんな感じ?みたいな人がきて
どうも大変でした。。。

しかも私、結構印象いいみたいで・・・なんだかんだ
しゃべりかけられ辛かった。
なんだか上司みたいな人たちとコンパってきついもんです。はぃ。
変に疲れ果てました・・・。

レコード購入♪ 

2006年04月19日(水) 14時12分
今日はまったり12時に起きて新宿で久々会う友達と遊んだ。
友達は元気がないような気配で、なんだか明るく過ごせなかったな。

夕方になってバイバイして、一人渋谷へ。
この前、夜中にレコをMDに落としてて、はまってたら朝5時になり、すっかり
翌日の仕事に寝坊・・・という悪態をついてしまったw

最近レコード買ってないなーなんて思ってたからかなり今日のオフは
レコ屋いく気満々だった。

さすがに久々だとレコも沢山欲しくなるもので・・・
5枚かっちった。
R&B3枚、レゲエ1枚、クロスオーバー1枚。
なかなかいいもの買えてかなーり満足!!
やっぱり音楽最高ですね、と思った一日でした。
さて。でも今日は早く寝るとしよう・・・。
2006年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:mattari_heya
読者になる
Yapme!一覧
読者になる