靭帯がぁ〜〜〜! 

January 17 [Thu], 2008, 17:39
はいはい、どうも〜ハルです。
こんばんわ〜☆

昨日午前中にですね、ちと段差のあるのに気が付かないで、足を捻ってしまいまして
軽い捻挫程度に思ってたんですが、時間が経つにつれ、足がつけないほど痛くなってしまったので
「これはまずいんじゃないかい?」
と思い病院へ行ったわけですよ。

診察してもらった結果

『靭帯が少しのびちゃってるね〜』

なんてのん気に言われちゃいました。
一応、湿布してサポーターで保護するという対応なんですが、
もう少し伸びてたら手術をしないといけない様な状況だったらしいです。
手術なんて大事にならなくてよかったよぉ〜Y(>ω<、)Y ヒェェーーッ

レントゲン4枚撮影した内の一枚
外科の先生がその時だけ登場して、予告もなくいきなり私の足を捻りました。
あまりの痛さに顔が大分歪んでたらしく、私の顔をチラッと見て
先生『痛いでしょ?ニコッ』
ハル「は、はい・・・」
先『もうちょっとかな』
ハ「(えっ?)」
先『グイッ!!』
ハ「うぅ・・・・゜・(PД`q。)・゜・」
先『痛いよね?』
ハ「(だからさっきからそう言ってるべ!!!)」
もうね、答える気にすらならないし。。。
先『痛いんだよね〜』
ハ「(わかってるなら聞くなよ!!)」
先『さらにグイッ!!!』
先『これでいいか』
先生の顔見たら楽しそうに笑ってる様に見える。。。
ハ「(こいつ、マジ鬼だ)」

いやね、もしかしたら、こうさ。痛いのを我慢してるから、安らげる様に笑顔で対応してくれてるのかもしれないけどさ。
本人としたら「笑ってる場合じゃないべ!まぢで!!」って感じなんですよ。
レントゲンの後の診察で、捻った理由を丁寧に説明されて
「(私、よっぽど酷い顔してたんだろうなぁ)」と思いました。

後から思えば、優しいおどけた顔がなんとも和ませてくれて、丁寧な説明をしてくれるいい先生なんですが
やっぱり自分を痛めつけられてる時にはそうは思えないものですね〜ヽ(´ω)ノ フフ

立ち仕事の為、しばらくお休みして自宅で安静にしてることになりました。
痛みがなくなるまでは1ヶ月くらいかかると言われたけど、そんなに休んでる訳にはいかないので
様子をみて、まぁ来週あたりには仕事に行くと思いますけどね〜
思わぬ休日が出来てしまったので、溜まったビデオでも見て過ごしますわぁ
あ、日曜にイトコの引越し手伝う約束してたんだ。。。連絡しておかなくては(‐ω‐;;)

あけおめ〜♪ 

January 01 [Tue], 2008, 23:37
あけましておめでとうございます♪

去年は新たに
「お知り合いを増やすのは面倒くさいなぁ〜」
などど思っていたわたくしですが、新たにたくさんの方と出会えより楽しいRS生活を送れました。
これも周りの皆様のおかげです。ありがとうございました。感謝の気持ちは言葉では言い表せません。
本当に色々お世話になりました〜☆

今年も昨年同様よろしくお願いしますペコm(_ _m)

大晦日から3日まで仕事はお休みなんですが、家の仕事が忙しくて、ゆっくりもしていられません。
貧乏暇なしとは正にこの事だと実感していますw
明日は、ある場所に出没して、お小遣い稼ぎしてきますムフッ((´∀`*))
ヒントはこの時期に長距離に渡ってたくさんの人が出かける所

三が日過ぎたらやっと時間に余裕が出来そうですヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ

ショッキングな事実。
今年は厄年らしい。。。ヽ(´Д`)ノ
きちんとお払いしてもらわないといけないねぇ〜Y(>ω<、)Y ヒェェーーッ!

Thank you for your kindness during last year.
A lot of happiness visit you this year.

めりくり〜♪ 

December 25 [Tue], 2007, 2:01
みなさま
Merry Christmas!!
ですじゃw

クリスチャンではないけど、クリスマスを祝う日本人の典型ハルです♪
みんな楽しんでますかああああああああああああ??????????
よっぱらいで悪いかあああああああああああ!!www

明日もパーティが待っています。
昨日もパーティでした。
3日連続飲みとか久々過ぎて、また腰痛発症しそうで、少し不安だったりします。

年末で飲む機会が多い時期ですが、飲みすぎに気をつけて、飲酒運転なんて絶対にダメですよ!!



パーティ参加してないで仕事片付けるべきですね。すみません。
今日はとっとと仕事切り上げました。すみません。
明後日。。。いや、明々後日から心入れ替えます。すみません。


I wish you may have a great time
and happiness will come!

無理!! 

December 24 [Mon], 2007, 18:17
年末のあわただしさ真っ只中のハルです。
(*´Å`)ノ ヤポー♪

もうね、こんなに年末いっぱいいっぱいになるとは思ってなかったんですよ
まぢで!!
去年、洋菓子店から転職したので、まさかクリスマス時期に苦しむとは思ってなかったんですよ
まぢで!!

なのになのに・・・
いや〜かなりいっぱいいっぱいですよ。
年内にはどうにか次の秘密ダンジョンまでのLv上げ完了してる予定だったんだけどねぇ
もう絶対無理!

毎日毎日終わらなくて仕事を遣り残してしまってる状態で
遣り残しちゃうから、更に次の日には遣り残すことが多くて
かなぁ〜りてんぱってますよwww

サービス残業しちゃってますもん。。。OTL

そんなこんなで、ここ数日RSにイン出来てません。
ぶっちゃけRSどころの話ではない。・゚・(*ノД`*)・゚・。
あさっての休日も返上しなくちゃいけないかもしれないっていうね。。。。

どうするよ、大掃除

汚い部屋で年越しだけはしたくないから、どうにか水曜は出勤しないで済む裏工作してますけどね。
了承されるかは超微妙な感じですよ。

はぁ〜まぢ年末なんてくそくらえ!

今夜は超巨大なぷっちんプリン(内容量400g)に癒してもらう予定
メガバーガーとかまったく惹かれないんだけど、ぷっちんは見かけて即効購入しちゃいましたw
ぷっちん400gとか食べきる前に撃沈しそうだけどねw

miniペット 

December 20 [Thu], 2007, 2:18
こんばんは☆
相変わらずサボり気味のブログへようこそ!!
どうも〜ハルですw



さて、ある日の会話

久々にインしたぽんにいきなり言われました。





どうやら

↑の事らしい



こんなゴツイ姿しててもかなり使える可愛いコです♪




そして、辺りを見回したらしく・・・

(゚Д゚≡゚Д゚)エッナニナニ?


(*゚ω゚):;*.':;ブッ!

見つけて思わず噴出しましたw


その剣士さんとは・・・・・















↓これ!!!













くだらないネタでヽ(;▽;)ノすまんねっ!!

知らなかった事 

December 05 [Wed], 2007, 15:19
ヾ(・ω・`)ノ ハロー♪
最近、RSが超楽しいハルです。ども〜☆

昨夜、1回目秘密中に・・・

ナイス!!

開放してくれた人に思わずお礼の耳をしたくなった〜
けどしなかったwwwww

テンション↑upup↑
MOBの経験値うまー壁|ω-o)゚+. ポッと思ってたところ
2回目の秘密も2倍中に行けて更に

うまーーー!

で、ちょっとおかしいと思ったので、
撮ったSSを後から見て気がついた事。
【通常時】

【2倍時】

あ、秘密の経験値は2倍にならないのね・・・・ρ(・ω・、)イジイジ

秘密中に2倍なんて初めてだったから、知らなかった(σ´Д`)σYO!!



現在所属中のギルド・・・・

軽く加齢臭が漂ってますぷぷ(* ̄m ̄)o))

ドロップ日記〜♪ 

December 03 [Mon], 2007, 1:54
アイテムドロップの記事書くのは、
このブログ始めて長いけど初めてな気がしますー!
あ、ども。ちょび運振りランサにもどったハルです。
ヽ(´・∀・`)ノ〔*.....**★Good Evening★**.....*〕
そもそも振りなおしをしたのはメインクエ3のせい為です。
セイジで知識は役立たずなのを痛感したので、
メインクエもクライマックスな秘密の前に
一生懸命かぼちゃ狩りをしている友を横目に
振りなおしてました。ヽ(;▽;)ノすまんねっ!!
だってさ〜カンストメテオ打ってるんだもん。
私なんてお呼びじゃないじゃないw
まぁ、とりあえず、運になってみたわけですw

ここ最近落ちた目ぼしいものはというと〜

買おうか悩んでた品なのでラッキー♪
でも、常に貧乏だからお金に目が眩んで売ろうかとも考え中
とりあえず今は手元にありますがー!
treeの「売っちゃいな」と言う誘惑に
負けそうですじゃあああああああああ(;ωノ|柱|。。。

他は・・・
速度30%の鋼の杖GDX
速度36%の両手剣DX物←なんだったか忘れたw
HP86%の首←しょぼい
バルロックの指
フォーチュンフィール
ドラゴンスレイヤー
ルーム杖

うん、書くほど大した物はないんです。すみません。


最後に〜
昨夜の私の暴言。。。

本当に言わなきゃわからないかもなのに言ってみました。

あ、やばっ!!!!!!!!!!!
必死に言い訳。。。

うん、優しい人でよかったw

iseki 

November 26 [Mon], 2007, 9:01
昨夜、零を脱退いたしました。
あるGに誘って頂き、そちらにお世話になりたいとも思ったのですが、現在は極秘のGに所属してますニャハハハ ψ(=ФωФ)ψ♪

零の皆さま短い間でしたが、お世話にありました。
これからもRS内をうろついてると思いますので、いじってやってください♪

毎日イラッとすること 

November 22 [Thu], 2007, 21:52
こんばんわああああ┌(`Д´)ノ)゚∀゚)ペショッ
風邪がなかなか治らないハルです♪
咳のしすぎで腹筋が軽く筋肉痛になったり、
ならなかったり・・・ヽ(´Д`)ノ

RSネタがあまりないので今日は毎朝イラッと来る話を書きます。
通勤にJR東海道線を利用しているわけですが、
毎朝、乗るドアの上の車内広告を見て朝からイライラしています。
それは、JR東日本のエキナカの広告なんです。
ますは、そのフレーズを。。。




駅のそば屋の

換気扇は、

たぶん

ぜったい

私を狙っている。






どうですかこれ?
イラっときませんか??
私だけですか、そうですかρ(・ω・、)イジイジ

これを書いたライターさんは、
日本語が弱いんでしょうか?
どこにイラつくかと言いますと




たぶん


ぜったい



なんで、「たぶん」で推測してるのに
「ぜったい」になるのか疑問です。

「たぶん」の意味が『おそらく』ではなくて『たくさん』とかって言う意味であるのかもしれないけど、
普通に読むと推測してるんではないのかなぁ〜。

まぁ、これからもしばらくは、この広告を目にして毎朝イライラすると思います。
見なければいいんだけど、目に入っちゃうんですよね。゚(゚*ω⊂)

その車内広告を写メしたいんだけど、撮るとカシャッって音が鳴るので、小心者の私には撮れません。
知識の薄い小心者ハルの日本語批判でした。ヽ(´ω)ノ フフ

はっはっは〜(゚∀゚ ) 

November 16 [Fri], 2007, 14:20
もうメインクエ3でお腹いぱ〜いです。
あ、どうも。気が付いたら11月も半ばというハルです*:.。☆..。.(´∀`人)

メインクエ無事全て終了しましたワ――゚.+:。ヾ(o・ω・)ノ゚.+:。――イ
今回はクロちゃんと一緒にやったので、移動がとっても楽チンでした♪
クロちゃんァリガトゥ ((ヾ(。・ω・)ノ☆゚+.
内容はわざわざ書かなくても他サイトや他ブログで攻略いくらでも載ってるので毎度ながら省略と言うことで(。-∀-)ニヒ♪

掛かった実質の時間ははっきりわかりませんが、Lv200代後半の私で
気が付けばメインクエの経験値だけで6Up↑してました☆
PT狩りとか秘密とか、面倒くさいくてほとんど行かないσ(゚∀゚*)me♪に取ってはめっちゃ美味しいやん!!
てか、ソロしてLv上げしてるより効率いいやん!!!
そりゃもちろん、行ったり来たり。3は100体倒せだの、○○集めろだの、そゆ面倒くさい事ばかりさせられてた気がします。

なんといっても一番の難関は、


カボチャ

これ以上は語らないでおきます。
これがどのくらい難関なのかは、
自分で体験してみればいいじゃな〜い(-∀-○)

メインクエ終了した翌日、トランで少し狩りしてようやく

300達成。鬼遅いのは仕様です。
単純計算Lv100↑/年てな感じ
300→400までも1年・・・
いや、もっとかかるかもねぇ〜。・゚・(*ノД`*)・゚・。
プロフィール

HaRU

無駄にテンションの高い時もあれば、うざい位低い時もある気分屋(?)
エロネタにがっつり食いつくアフォアフォ人間です
ジコチュウなのが玉に瑕
--------------------------------------
名前:HaRU
ジョブ:
 ちょび運振りランサ
ギルド:
 【現在】内緒♪
 【過去】(友)まったりかんぱに
      秘密会員制倶楽部
      〜零〜
      One_Moment
サーバー:
 YellowTopaz
RS歴:
 2005年3月〜2006年7月
 2007年9月〜
好きな場所:
 港町の堤防とか、池のほとりとか
 要は水辺好き♪

サブキャラ:
 らいぞう(ビショップ)
 らいら(テイマー)

中身の人間は・・・
初めてやったオンラインゲーム レッドストーンにはまった神奈川県在住、梅干屋勤務。 お店のPCにもインストールしちゃったダメ社会人。
飽き性なのに今も続いてるなんて
RSって魔力あるかも・・・(゚ω゚;)
睡眠時間削って廃生活を送っています(^-^;
2008年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像鬼嫁
» 靭帯がぁ〜〜〜! (2008年01月27日)
アイコン画像paru
» 靭帯がぁ〜〜〜! (2008年01月19日)
アイコン画像cadia
» 靭帯がぁ〜〜〜! (2008年01月18日)
アイコン画像ハル
» めりくり〜♪ (2008年01月01日)
アイコン画像cadia
» めりくり〜♪ (2007年12月30日)
アイコン画像さんじ
» めりくり〜♪ (2007年12月27日)
アイコン画像ハル
» ドロップ日記〜♪ (2007年12月05日)
アイコン画像sun-z
» ドロップ日記〜♪ (2007年12月05日)
アイコン画像HaRU
» はっはっは〜(゚∀゚ ) (2007年11月19日)
アイコン画像cadia
» はっはっは〜(゚∀゚ ) (2007年11月18日)
http://yaplog.jp/mattari_haru/index1_0.rdf