八雲さん 

May 19 [Tue], 2015, 1:00
八雲さんが好き
八雲さんが大好き
八雲さんに会いたい
八雲さんの声が聞きたい
八雲さんと結婚したい!
ずっと一緒にいたいよー愛してるー(*´ω`*)

八雲さんのことで心乱されまくりで、余裕なくなったり、ご迷惑たくさんおかけしてます。
本当に申し訳ありません。

八雲さんに嫌われないようこれからは素敵な女性になれるよう日々努力していきます!頑張ります!
好きな人をみんなで楽しく愛していきたい

トワ・キス 発売!!! 

April 23 [Thu], 2015, 23:54
『明治東亰恋伽 トワヰライト・キス』発売おめでとうございます!!!


はじめてめいこいをプレイしてから2ヵ月も経っていないというのにこの日を心待ちにしておりました!本当にありがとうございます。
愛しの八雲さんとまた出会えると思うととてもとても幸せです(*´ω`*)
トワキス発売、明恋喫茶、BGS、花こい、劇場公開、シチュエーションCDそしてハイカラ浪漫劇場とめいこいファンのお財布は虐げられるばかりですが、心は浮き足だっておりますので可能な限り八雲さんをこれからも応援していきます!

ただ

トワキス発売によって八雲さん充ができるのはすごく嬉しいのですが不安が一つ。ハイカラの抽選始まりました…

先日の発売前のチャーリーと帝国組ではっきりと慎之介様より八雲バースデーにちなんだ内容と明かされた今、行かないわけにはいかないのです。もともと行きたかったけどより必死になった結果ゲームを積んでしまいました。八雲さん特典有無に関わらず

円盤先行とかがあってもはずれたときのことを考えると怖くて1枚しか買えなかったのに、今回ははずれるのが怖すぎて積みました。しかし予想を遥かに超えるキャパの小ささと謎の席分けでもう困惑してます…

帝国サポーター席に行きたい!ただ倍率のことを考えると安全なのはサポーター席以外。八雲さんバースデーなのに他のサポーター席を選ぶ人なんているはずない!でもでもと考え込んで動けない。めいこいさん本当に鬼畜だと思う。

年月ではほとんどの人に負けるかもしれないけど、八雲さんへの愛は物量とかお金とかではない気持ちのところで負けるつもりはないし、負けたくない。みんなが笑って参加できれば一番いいけどそれはできない。だからって他の人が楽しめればいいなんて心の余裕も今はありません。自分勝手で嫌なやつだと思うけどどうかどうか八雲さんに会わせてください。よろしくお願いします。


小泉八雲を愛しています!!!

ハイカラ1 

March 10 [Tue], 2015, 22:52

めいこい、いやいや八雲熱が全然引かない今日この頃。ついにこちらを購入してしまいましたー




やはりキャラ萌えしてしまうと手を出さずにはいられない。かなり前のイベントだというのに全く色褪せることなく、昼夜公演をどちらも収録してくださっている有難いDVDでした(*´ω`*)

てなわけで感想をぽろっと

KENN君のライブが始まり既に大分テンション高まっていたけどチャーリーに外国人、と言われたときの私のはしゃぎっぷり!!!出てくるの分かってたけどすごい興奮した。もう本当に大好きです。出てきてくれただけで幸せなのに、八雲さんがしゃべると胸が高鳴る高鳴る。ドラマは八雲さんの一人勝ちでした(個人の主観です)

そしてそしてドラマでだいぶ満足してたのにきちんとキャストさんが出てきたときは気を失うかと思ったね。

慎様衣装→眼鏡&ループタイ(全体的に紫)

もうただの八雲さんじゃん。ご本人様だけでもだいぶ愛してるのに八雲さんに近づけられたらもう抗えるわけない。誰が何をしてても慎様しか目に入りませんでした。愛しい、愛しい、大好き。

コーナーもお腹抱えて笑ったけど、のぶよく頑張ってたね。えらいと思う。もちろん大好き。
でもごめん。めいこいメンバーだとどうしても慎様見ちゃうから、のぶ罰ゲームより慎様罰ゲームになることだけ祈ってた。本当にすみません。

執事&ドMを完璧に演じられるところはヤバすぎたので既に巻き戻し何回もしたけど、今後も繰り返し見ます!

笑いありトキメキありドタバタありで本当に楽しかった。なぜ私はこんな楽しいものを今まで知らなかったんだ!と悔やまずにはいられない。
とりあえず早急に2を手に入れようと思います!!

沼沼沼 

March 05 [Thu], 2015, 1:11
絶賛慎様沼にはまっている今日この頃。

友人のおかげで色々な映像、音源をお借りすることができそうだったので最低限に出費を抑えるよう努力中。
ただ本命レベルの方がいないのでやはりメインどころは自分で買うしかない!!!

ということで青いお店で買って参りました。





ジャケットの二の腕見た瞬間に心臓がはねました。どうしてこんなにもかっこいいのだろうか?本当に声優さんなんだろうかと疑問に思わずにはいられない。
ついこの間恋に落ちたので正直ER0の曲もそんなに知らないし大丈夫かな?と思ったけど、今の私には無問題でした。
かっこいいし、可愛いし、ちょっと面白かったりで楽しかった。今まで好きになってきた人はライブであんなにウインクとかドキドキする仕草とかなかったから慣れてなくてドキドキが止まらねー、止まらねー。1人家で叫んだり跳ねたりきゃっきゃしておりました。楽しみにしてたLovelessDivaはもう死ぬしかなかった。本当にありがとうございます(///ω///)♪

1stの映像見せてもらったことあるけど、あの頃より歌とかパフォーマンス上手くなってるし、断然かっこよくなってる!

休みの日が慎様で埋まって大満足な1日でしたーー

好きな人 

March 03 [Tue], 2015, 0:56
ちょっと過去の自分の感想を探りに久しぶりにブログに来ました。やはり残しておくのは大事ですね。

変わらない部分や今では考えられないこと言ってたり面白かった。

そんな今私の心を乱す男性声優さんが3人もいます。いやぁ増えたね

一人目はもちろん……鈴村健一さんです。
これは揺るがないんだろうな。今でも元気をたくさんもらうし、翼君やられたら悶えるし、笑顔を見ると幸せになります。結婚生活順調でなにより。

ここから先は正直いつまで続くのか分からない。鈴が結婚したときに自分でも言ってたけど、ふらふら熱しやすく冷めやすい私なので。でも今は大好きなんだ。鈴がいるから大声で大好きとは言いづらいこともあるけど、やっぱり好き。

二人目は……岡本信彦さん。
昨年は彼に振り回されっぱなしでした。もともとキラフェスではじめて見たときから気になってたけど、ソロライのせいかなんなのか分からんけど彼の天使っぷりとたまに見せる男の人にやられました。CONNECTがお休み中の今、Kiramuneで一番気になる人です。大好きな自由くんを越えてきました。またイベントたくさんやってくれるので出費がやばい。地方からの交通費なめるな。アニメ、ゲームの活動も多いし私を極貧にさせます。でも追いかけるの楽しいから止められない。こんなに好きなのにイベント行かせてくれなかったり、ツンツンでデレが少ないのが寂しいとこ。珍しくキャラクターと恋に落ちてないのに大好きになりました。


三人目は……立花慎之介さん。
今一番熱いお方。というのも上ののぶ君演じる鏡花ちゃん目当てでめいこいをプレイした結果小泉八雲さんに落ちたから。それはもうどっぷり。八雲さんのかっこよさはいずれ語るとしてその流れで立花さん改め慎様が気になってます。よくよく考えると慎様が演じるキャラクターにはずれがなくて。乙女ゲームをやるとかなりの確率であんまりだなって思うんです。なのに私がクリアしてきた慎様キャラといっても2人しかいないんだけどはどちらも大好きできゅんきゅんさせられてました。ソロと帯刀さん。落ちるとまでは行かなかったけど、好きなキャラに上がるだけでも私からしたらすごいことなのです。そんなこと思ってたら鈴のぶ目当てで参加したファミ通イベントに慎様が出ていて。タイミング良すぎることもあり、大活躍だったこともあり大好きです。岐阜出身をよく話に出してくれるところも嬉しい。しかし色々追いかけたいけど、お金的にも時間的にも上2人でいっぱいいっぱい。DABAやER0と活動の幅も広いしあまり沼りたくないというのが正直なところ。今後どうなるかは私にも分からない。とりあえず来月発売のめいこいが楽しみです。慎様かっこよいし、面白いし、詳しく知りたい(本音)

声優さんのおかげで毎日幸せでいられます。今後も私に癒しをお願いします!

危ない 

September 01 [Sat], 2012, 16:04
王子様(笑)シリーズのラジオドラマCDバナーキャンペーンやってたのに忘れてた。
もちろんCDは発売日に買ってますよ!チャーミーは相変わらずチャーミーでした。
でも弟さんとのからみは久しぶりだったのと夫婦生活の話が聞けてよかった
他の方たちも相変わらずどうしようもないひとばっかりで第2弾も今から楽しみだす〜



久々の更新がこんなんですみませn

情けない 

July 04 [Wed], 2012, 12:11
身勝手でいい加減な自分のせいでたくさんの方に迷惑をかけ、いやな思いをさせて、そんな私を正そうとお声をかけてくださる方がいて本当に申し訳ない思いでいっぱいです。どうしたらみなさんに報いることができるのか、過ちを取り返せるのか考えて行動していかなければなりません

あらら 

April 05 [Thu], 2012, 22:30
気づいたら更新しないまま2ヶ月がたとうとしている。最近パソコンの前でじっとしていることができてないんですわ。それでもオタク活動は続けておりますので、今後もよろしくお願いします!

今さらワンド 

February 19 [Sun], 2012, 14:05
もともと私は乙女ゲーで好きなキャラをやりおえると他のキャラに行く気が起きない人間だった。特にワンドはビラールが好きすぎて他への興味はあまりだった。ただ2はシリアスってこともあって他の子たちがどうしているかが若干気になっていたのだ。そんなわけでずーっと放置してたワンドを最近やりなおしてて無事にフルコンプ完了しました。ってことでやり終えての各キャラ感想を好きなキャラ順に少しだけ。



ビラール
まぁ仕方ないよね。あんな素敵な王子様他にいないもの。ってことで2でも私のビラール愛は変わらず。何よりもルルちゃんを選んだビラールは男の中の男だよね。この決断は誰にもできない。選ばせたルルちゃんももちろん素敵なのだが。祖国はビラールにとって本当に本当に大切なものであることは無印からプレイしていればより分かってる。実際死にかけていたし。アルバロにつつかれていた部分だけど、あんなに優しい彼が必死になるほどやり遂げたかったことをやり遂げることができて本当によかった。自分のせいではないと責任逃れだってできたし、王族でも長男でない彼が代償を払う必要なんてないのに。優しくて誰よりも強いそんな彼が大好きです!


ソロ
完全ノーマークだったのに、彼のルート中だって全然萌えなかったのに、最後の最後に涙腺崩壊だよ。古代種たちがかっこよすぎる。無印でビラールに惚れてなければ間違いなく君が1位だ!惚れるかどうかはともかくソロを全力で応援するほど今は大好きだよ。2は絶対に君のための物語だよってぐらいストーリーが綺麗というかすべてがルルと結ばれるために2人いや3人が幸せになるためにあったと思えるほど。っていうかみんなソロ好きすぎで。こんなに愛されてるソロは世界一の幸せ者だよ。もっと早く気づくべき。それもこれもペルーがかわいすぎるからなんだけど、あそこまでとは。ドワーフなぜ滅んだ?優しい種族ばかり生き残れないって辛いね。ぜひ350年いやもっと前からの孤独をこれからの時間で取り戻していって。ルルちゃんお願いします!


ノエル
無印だって嫌いじゃなかったけど、2での成長っぷりがやばい。過去に行かせたくなかったというか、かわいい子だからこそなんだろうけどノエルに酷なことさせたよね。正直ノエルでは乗り越えられないと思ったよ。ノーマルENDの終わり方だったよ、今までの君なら。しかしだからこそ乗り越えようと前を見るノエルがとんでもなく素敵に見える。でも変わってない部分もあってそれがまた愛しい。小さな幸せを積み重ねていって。


ラギ
ルルちゃんが素敵だった。内容はビラールのこと考えたらラギはそこまでっていうのが強い。決断してもラギはこれからが大変なんだって気がするし。


エスト
色々ずるいよ。卑怯だよ。何もかもてにいれやがって!これまでが辛かったんだから仕方ないけど。私的にあそこまで変わるのはどうかなという。そしてエイラが苦手だ(・o・;)


アルバロ
無印に比べたら全然よかった。ただ意味がわからないというか、私は相変わらず彼に魅力を感じないというか。ただ他のキャラルートではなかなかに役に立ってくれるし、必要な子だとは思う。


ユリウス
今回この子にはガッカリしたよ。ノエルと共通だったからもあるけどお前が何を背負ったっていうんだよ!なのにすぐ逃げる。利用する。すがる。無印も暴走してひどかったとこがあったが、今回は最悪だ。ノエルが頑張ってるから余計に腹立つ。あんなノエルを放置してお前は。彼は彼なりに思うとこもあるだろうがメインのくせに見せ場が少なすぎる。頼むから一発だけでいいので殴らせて欲しい!


最後はちょっと個人的な意見爆発だったけど、ストーリーがしっかりしててルートの関係とかやっぱり個性あるキャラクターたちなので楽しかったです。ビラールに出会えたことが幸せすぎる。大好きな作品だ。

お引っ越し 

February 05 [Sun], 2012, 23:08
本日、無事にお引っ越しが終了。とうとう就職先が決まらないまま実家に帰ってきてしまった。
引っ越し経験者として言いたいことがある。考えたらまぁ当然のことなんだけど引っ越しを甘く見ていてはだめだ。たった4年の一人暮らしといってもいざ引っ越し荷物をまとめようとすると細々したものが本当に多い。だから大事なのは、いらないもの、ゴミはなるべく処分してから引っ越すべし!引っ越し先で処分なんて考えずその場でやっておくべきだとつくづく感じた。新品を何もない部屋に運ぶのと、使い古したものを分解して、梱包して運んでってのが本当にめんどくさい。素人梱包だから運びにくいし、上手にまとめられないから荷物を運ぶために何度も階段のぼりおりしたり。そしてトラックに積む順番を間違えて、まただしてやり直したり。疲れが肉体的にも精神的にもとんでもないことに。そんだけ疲れてもやっぱり空っぽの部屋を見るときゅんっと感じるものもあって、さみしかった。もうあの家に帰ることもないんだって。4年ってやっぱり大きい。大学生活すべてだかんな(;ω;)
しかし頼めるなら業者に頼んだ方が100万倍いいということはよく分かった。最後を見知らぬ人に頼むのは感慨にふけることの妨げにはるうだろうけど。
まぁもう少し大学には通うんだがね。
乙女系オリジナルドラマCD戀々(こいこい)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ミーコ
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 血液型:O型
  • アイコン画像 趣味:
    ・見る-ライブ/劇/スポーツ/映画/ラーメンズLOVE
    ・聴く-スピッツ・草野マサムネ/鈴村健一LOVE
    ・読む-東野圭吾/杉崎ゆきる
読者になる
ラーメンズ大好き、小林賢太郎様崇拝! 音楽:スピッツ∞ループ 癒し:パンダ  最近は声優さんにドハマリ中、鈴村健一さん追っかけております。 スポーツ、演劇など頑張っている人を応援すること大好きです♪
【Starry☆Sky 応援中!】丸川くん家の猫たち公式サイトBarico公式サイト ショーユーロードの旅、始まる。高橋番組(仮)
メールフォーム

TITLE


MESSAGE