Gv(6/11) 

2006年06月12日(月) 0時51分
ひさびさの更新です・・・

今回のGvでは無事にL4をカクホすることができたそうで

今回は後半20分しか参加してなかったので実質なにもしてない(;´□`)

まあ野宿にならなくてよかったよかった

ヾ( ̄∇ ̄)ノ 

2006年05月22日(月) 1時29分
接戦ながらもなんとかV5GET

はじめはCだったんですがねえ まあがんばりましたよ

あのVのレースのなかでよくぞ耐え抜いたってかんじですよねえw

また来週もがんばりましょうw

さてさて・・・ 

2006年05月16日(火) 12時47分
今回はヒサビサにモンク・チャンピオン祭りに参加してきましたよ

まだ79/47だからスキルがゼンゼン ステもゼンゼンで禿もきつかった_| ̄|○

MvMでも2回戦敗退してしまったからねぇ

やっぱりDEXモンク相手でエッジはきついな・・・ハイドする前にラグでとまっちゃう


現在9キャラ
チャンプ(バランスコンボ)
クルセ(STRVIT献身)
ケミ(AGIINT)

アサ(2刀志望)
ハンタ(2極志望)
セージ(バランスINT=DEX>AGI志望)

キシ(STRAGI志望)
Sノビ(バランスS=A=I志望)
ログ(弓AGIDEX志望)

将来はこのキャラに
DEXモンク、戦闘BS、MEプリ
ケンセイ、ソウルリンカー、ガンスリンガー
忍者(一閃銭投げ)、忍者(一閃影分身)、忍者(忍法)

を追加して育てないなあとおもってたり・・・

その前にチャンプを90にしてリヒ3にいけるようにしなきゃだけどorz

GWでスコシはまともに 

2006年05月09日(火) 0時59分
GWでとりあえず78達成

しれーっとAGI剣士を騎士にテンショクさせてみたけど(´・ω・`)

JOB54にはやくして残影とるころにはSTR81 になってるかなあ・・・

はやくBASE90にしてリヒ3にいきたいよう。・゜・(ノд`)・゜・。

祝 チャンピオン 

2006年04月15日(土) 22時37分
ついに ついに ついに このときを迎えました

きつかった青ジャージ時代と決別して温泉小僧に進化します

ああ さようなら 青ジャージ


はじめまして 温泉小僧

これからもヨロシクだっちゃ

おつかれさまでした 

2006年04月05日(水) 17時22分
3月中旬にGoj完全解体されました。

アルフレド、そしてGメンバーおつかれさまでした。

Goj後継の千紫万紅が新たに発足されてるので、クルセについては引き続きお世話になってます。

モンクはNYMにてお世話になってます。

大抵アルベにいるからキガルに声かけてねぇ(´∇`)ノシ

少しずつでも更新しなくっちゃw 

2006年02月26日(日) 21時31分
少しでも更新しなくっちゃw

ってことで近況をかんたーんに説明しようかにゃ!!

クルセがトリアエズ 72の44になったってことで

属性カタール装備できない50のアサを金、土で育ててみたわけですよ

いやー低レベルっていいもんですね

さくさくレベルあがって気がつけば火カタールなどを装備できる55に到達したとです

よし さっそく 毎度お世話になってる土製さんをサラサラにしてやるぅ・・・

あ  あれ・・・

結局つかってた黒蛇D中型ジュルのほうが強かった・・・EPの効果はすげぇ

アサシンをつかってようやくまわりのアサシンがEPを使いまくってたことに

ガッテンガッテンガッテンガッテンガッテンガッテン・・・

威力SSはありません・・・だってSTR9ですから

のせてもさびしいじゃありませんか

のせるときはもっとすごい威力差がでたときにでも・・・

朗報? 

2006年02月22日(水) 0時38分
3/14にリヒタルゼン実装

それに伴いホムンクルス実装
追加上位2次スキル実装
新アイテム、武器、防具実装?←恐らくwくるでしょう
ほしかしたらスキルリセット?←誰もが期待
遂にこのときがやってきましたよ

まちにまったホムンクルス実装

そしてなにより期待のリヒタルの1次DOPと上位2次DOP

恐らく強いでしょう

特にMVP上位2次DOPはHP1M↑

(   д ) ゚ ゚

あんたらはアモンラーかい

MVPでないほうの上位2次DOPはHP60K前後DEF100そこそこ

これは比較的倒しやすい部類ではないか

何よりおどろくところは

この上位2次NONMVPDOP BASE100KJOB100K

(  д )  ゚  ゚

あんたらはBOSS以上かい

これでオーラにちかずくキャラが激増

追い込みも少数精鋭PTでリヒタル

なんてこともあるでしょう


しかし


キャツらはふところに半端ないものをもってるのだ

A級武器S級武器はもちろん

新武器防具(これらのなかにはAクラスSクラスであろうものがわんさか)まで入ってる・・・

まあ倒すのはこんなんであるだろうけど

おいらにはレア獲得用オーラモンクが配備してあるのだ(レアのために転生してません・・・)

オーラモンク オーラプリ そこにLKとHIWIZと組んでリヒタルレア討伐

絶対してええええええええ

のどから手が出るほどほしい武器がたくさんねむってるんだよお?

そりゃ行かない手はない

ゲフェニアにちまちまイッピキずつレア求めることもできる

しかし

目の前にたくさんのお宝がちらついているのにチャレンジしないでいられますか?

そんなことはできません

淡く抱いた夢を一歩ずつ確実に現実のものにするのは勇敢に挑むことが

大事なのです

実装されたらみなさんレア+EXP獲得にいそしみましょう

ほかのきゃあもここで稼げるように底上げしなくっちゃw

ひさびさの更新です 

2006年02月22日(水) 0時16分
ひさびさの更新です

Gojの活動休止(事実上解散)→新G 千紫万紅に引継ぎが行われました

モンクはオーラになったので次のメインはクルセってことで

最近はクルセJOB50を目標にしてます


さて・・・

わたしには珍しくあることにTryしてみました

今日の主役はあなたです

そうです アルベルタの英雄 フレドリックです

倉庫に眠って使わないものがあったので彼にお願いしました


(  д )  ゚  ゚

なんかできちゃいましたよ

このままいくともしかしていけるんじゃない?

さあ英雄よ

今日もその腕っぷしみせてくだせぇ

えぇ わかってましたよ 結局そういう落ちなんですね ;;

流れにのることはなかったよ

捨てる気だったからいいさ

と思ってたのに何か切ないよね コレ・・・

monk祭りに参加 

2006年02月12日(日) 7時08分
Gがりでごつみのを退治したあとモンク祭り恒例MvMに参加してきました
存在を知ったのはつい先月なんだけどね・・・

さてMvM 何でもあり(自称アシュラ部門)と拳で語る殴り部門(アシュラ指弾ハッケイ禁止)に参加したわけだが・・・
今回はベスト4まで進みました(3回戦)(≧ω≦)b
まあ実は装備固めてDEF100くらいになってた模様でハッケイで3500もってかれて流石にうまくきだつできずに沈没しましたよ
そりゃしますよ・・・DEXひくいし・・・でもがんばった うん がんばった

殴り部門参加者は今回は4名 とりあえず今回は本当に素手で戦いました
まあネタアクセやら沢山つんでいるので今回も手堅く勝たせていただきました

DEXやらニューマやらジブンの持ってないものをみるとほしくてうずうずしちゃう・・・

対戦では速度減少は相変わらずのいやらしいくらい光ってましたよ・・・

ネカフェでやってたもんでSSないのはご勘弁を・・・
2006年06月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
■プロフィール■
■名前:神皇■
■職:champion■
■Lv:80■
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:mattari777
読者になる
Yapme!一覧
読者になる