ケロッとまーちヽ(*´Д`*)ノ 

2007年02月02日(金) 16時41分
今日、おばあちゃんが久しぶりに遊びに来たのでお昼、中華街に行ってまいりました〜ゝ(´A`★ゝ)(ノ☆´A`)ノ

ネギ麺とチャーハンと杏仁豆腐食ったど
やっぱ、うまいね・・・・!!

おいしすぎておばあちゃんがほとんど手をつけなかったチャーハンまでいただきました

いやー、おいしいものを食べてる間は体重のことなんてどーでも良くなってしまうね(´ ▽`).。o

ガ━━━━━━━(゚□゚*川━━━━━━━━ン! 

2007年01月29日(月) 20時32分
久しぶりに体重計ったら

やばいことになっておった!!!!!!!!щ(´□`)щ

もともとやばい体重から+3キロの増量!!!
身長全然伸びないのにー(´□`;)

せめて夏までにはスレンダーな自分に生まれ変わるぜ!!!!!


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・ヽ(○´3`)ノ

あー!! 

2007年01月29日(月) 17時00分
生チョコケーキまじうまいー!!
やっぱり食べることは生きがいですな・・・

もう、ホントーに食欲がすっごい!!
若さゆえですかね・・・

あーいくら食べても太らない体質になりたいなぁ・・・
やっぱりこーやってダラダラしてちゃ痩せないよなぁ・・・φ(・д・`●)
・・・ってわかっていてもそー簡単には動けない!!w


ぁ、お腹たるんでる・・・・Σ(□`;)アゥΣ(   ;)アゥΣ(;´□)アゥΣ(;´□`;)アゥ
体ひねりながらパソコンいぢろうかな・・・

やっと(・∀・) 

2007年01月28日(日) 13時41分
ブログ始めましたー(☆´Д`☆)
できるだけ、続けるように頑張ろう!!
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:mattari24
読者になる
2007年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる