おおお! 

2006年09月11日(月) 19時03分
お久しぶりでーす!イキナリですが、なんと!まったりい、テレビに映りますたーッ!「たっぷり○ず○か」っていう番組に、どアップで一回と、みんなで しゃべってるところで一回、計二回も映っちゃいましたのー(≧∀≦)うふふ♪完全に、まったりいと判別できる画像だったちょ!アップでは首をかしげて水墨画をかいてたよー(^^)あ、まったりいが 誰か分かった人も多い…かな!?

ついに届いたっ! 

2006年08月06日(日) 13時19分
銀のエンゼル5枚送って一年限定の「キラ☆キョロ缶・ピーナッツ」をゲッチュ☆でもまったりいはフツーの「キョロ缶・いちご」をねらってたのだ。一年間はキラキョロ缶しかダメだからコレにしたよ。ちょっとトホホ。

雰囲気たっぷり☆ 

2006年07月23日(日) 21時42分
くもったところにチビのシルエット!雰囲気たっぷり〜☆カメラのレンズをくもらせて撮ったんだYO(σ>з〇)σかーいーチビっちょだなや☆

パイっ(>∀<) 

2006年07月09日(日) 16時22分
パイでーすっ。まったりいね、このごろお料理にハマってるの☆このパイも昨日のハンバーグも、まったりい一人でつくった力作なり(^ー〇)父ちゃん母ちゃんにも大ウケなおいしさ!(笑)うまーっ☆

ハンバーグっ(>∀<) 

2006年07月08日(土) 14時44分
久しぶりー(〇_<*)今日ね、まったりい、一人でハンバーグつくったの!おいしそうでしょ☆お、おいしい!

生け花 

2006年06月21日(水) 17時27分
ジャーン!まったりいが学校で生けた生け花でーすっ(^・^)頑張ったんだよ☆どぉ?

顔文字チョコ 

2006年06月18日(日) 15時25分
かわいー顔文字つきのチョコをみつけましたΣ(・∀・)抹茶チョコでえす。いろんな顔があるんだにょん(^-^)ウマかわ!

みなさんに質問! 

2006年06月17日(土) 19時56分
これから、まったりいは おもいきってブログ名とブログの内容をガラリと変えたいんですー!!で、みなさんに質問!!いいと思うか、やめたほうがいいと思うか、コメントに自分の意見をかいてねっφ(.. )みんなの意見によって、まったりいのブログに革命がおきるかも!!(笑)みんな、よろしくねっ!!

お久しぶりでーす 

2006年05月20日(土) 14時10分
みんなー お久しぶりーヽ(´・ω・`)長い間更新してなかったね…スマソスマソ(´А`;)ところで!かわいいチビでしょー(*´∀`*)スーパーマンのマネかな?

お好み焼き 

2006年04月23日(日) 20時29分
このお好み焼き、まったりいが焼いたンだよン♪おいしそうにできたでしょ(^-^)お母さんとお父さんとまったりいの中で、まったりいが一番うまくできたんですにょん☆ムフフ…
2006年09月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像うさこ
» ついに届いたっ! (2006年09月03日)
アイコン画像アンドリュー
» ついに届いたっ! (2006年08月16日)
アイコン画像うさこ
» 雰囲気たっぷり☆ (2006年07月29日)
アイコン画像さくら
» パイっ(>∀<) (2006年07月18日)
アイコン画像かすっち
» 生け花 (2006年06月22日)
アイコン画像さくら
» お久しぶりでーす (2006年05月28日)
アイコン画像かすっち
» お久しぶりでーす (2006年05月21日)
アイコン画像
» お久しぶりでーす (2006年05月21日)
アイコン画像ライチ☆
» お久しぶりでーす (2006年05月20日)
アイコン画像
» お久しぶりでーす (2006年05月20日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:mattari-today
読者になる
Yapme!一覧
読者になる