クラブ引退・・・ 

2005年10月21日(金) 19時08分
今日、3年なのでクラブを引退しました。
でも、もっと続けたかったなぁ・・・
ちなみに、吹奏楽部です。楽器はCl&S-Cl♪(クラリネット)
持ち替えやってましたよ!
とっても楽しかったんですが、さすがにこれ以上続けると勉強がヤバいので。
アイサツの時、後輩がみんな泣いてくれて、こっちまでないてしまいました!
絶対高校行っても吹奏楽やります!

英検終了・・・ 

2005年10月16日(日) 14時24分
英検が終了しました・・・。
なんか、筆記試験はできたんですけど、リスニングが難しくて分かりませんでした。
あぁ〜、なんか言ってる。
みたいな感じでした(笑
ま、結果はまた今度報告します!
あと、ランキングに参加してみたので、ランクリよろしくお願いします!

英検!!! 

2005年10月13日(木) 18時10分
この度、英検を受けることになりました・・・・・。
私が受けるのは、
準2級!!
準2級とは、高2レベルらしいです。
私は中3・・・・。
ちょっとムリがあるかと・・・(汗
問題も難しくてわけがわからないのです。
せっかくなので、一問出します。

Q. A:Did you see Sarah's new hairstyle? She looks very different,doesn't she?
   B:Yes,I almost didn't ( ) her when I saw her.
 1 realize 2 discover 3 imagine 4 recognize


・・・・・・・
むずっ!
これの答えを私は3と書いたのですが・・・、あえなく撃沈。
こたえは4のrecognizeでした。
なんて読むかわからねぇ。
とりあえず10/15が本番です。
あぁ〜。もう結果が目に見えてるよぉ・・・。

♪ブログ開設♪ 

2005年10月10日(月) 12時49分
「まったりと。」開設です!!
これから私、雪の日常生活をまった〜りと書いていきたいと思います!!
どうぞよろしくお願いします!
よければランクリも・・・(汗
P R
2005年10月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31


最新コメント
アイコン画像あこ
» クラブ引退・・・ (2005年11月18日)
アイコン画像メグ
» 英検!!! (2005年10月14日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:mattari-to
読者になる
Yapme!一覧
読者になる