ハチクロ 

2007年03月25日(日) 1時10分

今日は28日です 

2006年03月28日(火) 15時20分
全然わかんないけどこれ雨が降ってる所です。今日は朝は晴れてましたが予報どおり昼から急に雨が降りだしました!!雷もなったし(>_<)予報的中☆朝は晴れてはいたけど風がすごく強くて洗濯物が二回も飛んでいきました( ̄□ ̄;)!!んでもう直すのはいやだと思って家の中に洗濯物を入れておいたのですが…正解だったみたいです☆風さんは(w-inds.は(笑))雨が降るから持って帰れと教えてくれてたのかもしれません(^-^)
雨が降って急に空気が冷たくなってしまいました…桜の開花宣言出たのに春じゃねぇ(>ε<)でも月日はもう春らしく…春休みがもう終わろうとしています(;_;)新しいのが始まるのはうれしいけど学校モードに切り替えて今まで蓄めてたやらなきゃならないものリストを一気に片付けなければならないのはいやです(>_<)現実逃避万歳!!(笑)

今日は25だよ 

2006年03月25日(土) 22時26分
朝からまた京都に行きました(*_*)今回は日帰りです…学校は昼からだったんですが明日杏さんが実家の方に引っ越すという事で朝は京都の家に寄って杏さんとダベった後学校にいきました。授業何取るかの登録だけだったのでそれだけのために京都に行くのはめんどくさかったですが…頑張りました( ̄^ ̄)あれでちゃんと登録できたのか不安です…卒業できるかどうかも不安です( ̄□ ̄;)!!
今日は日帰り疲れました…眠い眠い…
この写真は友達がくれたお土産☆静岡のひとなのでちびまる子!?の飴☆

今日は晴れて曇って雨でした 

2006年03月24日(金) 11時00分
今日は半日かけて今まで蓄まってた家計簿をつけました…ちょっと蓄めだすと全然書かなくなるので困ります(×_×;)あとの自分が…(*_*)まだあとちょっと残ってましたが同じ態勢でずっといたので首が痛くて断念…また明日そのちょっとを頑張ろうと思います(>_<)
なんかやろうやろうと思ってたものができた時はやっぱり達成感があるね(`∀´)その爽快感は好きですvだから掃除は好きなほうだと思うんだけど…部屋はいっつも汚いなぁ(*_*)なんでかなぁ(>ε<)
そうそう、家計簿をつけていた時ずっとw-inds.のアルバムをかけてたんですがねぇ☆やっぱいいね!!ってか今回のアルバムはいいね!!好きな曲が多くあってうれしいです(^O^)w-inds.マジックで最初聞いてもあんまりだったけどずっと聞いてると慣れてきて実はいい曲じゃないか!!というのがあるんですが今回のは最初からw-inds.!!な感じでした☆はやくカラオケで歌いたいなぁ(*`ー´)

今日は途中からずっと雨 

2006年03月22日(水) 22時14分
今日はちょっと悲しい発見をしてしまいました…外でねこが鳴いてるなぁと思って行ったら黒の最近出没するねこさんが来ていたんですが、なんと…右耳がなくなっていた(T_T)可哀想すぎる!!ボスっぽい黒にやられたのか…他のヤツにやられたのか…ひどすぎるゼ( ̄□ ̄;)!!と思いつつも餌をやってやると右前脚まで骨折るかなんかしてる!!(>_<)獣医さんに連れてってやりたいよぉ(T_T)でも野良だし…お金もいくらかかるかわからない(>_<)どうもしてやれない自分がうざくてしかたがないゼェ(>へ<)その猫の写真は撮れなかった…ので今のスケジュール帳の猫を(笑)

今日は曇ってんの?雨? 

2006年03月21日(火) 19時14分
今日は朝は久しぶりに趣味に没頭し、お昼からは友達んちに行きました☆
今は専門学校に行ってた友達たちが次々と新しい道に進んでって社会人になっていくのでちょっとだけ羨ましかったりもします。まだ学生できるというのもうれしい事だけどね(;^_^A
まだ就職が決まってない子たちもいるのでその子たちにはホントにいい就職先が見つかることを願っております☆

あっ画像付け忘れた

今日は晴れてる 

2006年03月20日(月) 19時16分
朝から妙な緊張感がありました…がテスト終わったら爽快か〜ん☆☆やっと終わった…あとは本屋さんでマンガ買ってゆったり帰ろう!!としたんですが…電車の信号機がおかしくなったらしくなんかいつもと違う臨時列車で実家まで帰ってきました(*_*)疲れた…
今日からはちょっとの間だけですが好きな事に打ち込みたいですvv

舞鶴では小雨だったのに 

2006年03月19日(日) 19時01分
京都来たら雪がちらついてたよ??(*_*)
今日は朝から早起きして電車に揺られて京都へGO↓
はやくテスト終わりたい2…あと一日だ!!テストできるかわかんないけど早く終わって欲しいという気持ちの方が先を走っております(>_<)
あっ☆電気屋さんからテレビとDVDレコーダーが届いたvv今はそっちに頭を費やしてられないんでまた今度取り付けるよ…とか思ったけどテレビだけ設置してみました(笑)綺麗だね☆地デジ(* ̄m ̄)って感じで大河を見ていたらタイミングよくNHKの徴収屋さんがやってきました…払ってなかったのに払わなきゃならなくなったよ??お金ないのに持ってかれたよ??今日はもう勉強はいいな…眠いしな…寝よう☆( ̄^ ̄)
写真はとも♪んちの犬(笑)

今日は雨が降ったり止んだり 

2006年03月18日(土) 22時00分
明日から京都に出発(すぐ帰るけど)するのでめんどくさい気持ち満々です…(*_*)っていうかテストいやだぁ〜!!もう点数悪くてもあいから早くおわってくれ!!という気持ちでいっぱいです(T_T)なんか京都の方の友達二人がこっちに泊りにくるとかのんきなこと言ってるけど旅はまだその気持ちにのれません↓早く終わりた〜い( ̄□ ̄;)!!
そう2悠さんは声優養成所に行くそうです☆

今日は曇ってたけど晴れた 

2006年03月17日(金) 19時53分
久しぶりの夕焼けだ…という日記を夕焼けの写真つきで書いてたのに( ̄□ ̄;)!!大事件が起きてしまった!!あのやろう!!なんて事を(T_T)This is 残骸!!!!破られたのがむかつくんじゃない!!こんな事されるんなら最初から通常版を買えばよかった!!最悪だ!!という悲しさ( ̄□ ̄;)悔しさ…初回の方が値段高かったっけ??☆同じ値段だよねぇ??(^-^)お二人さんvv
2007年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:mattari-ryo
読者になる
Yapme!一覧
読者になる