ドラム・・・ 

2007年12月04日(火) 0時54分
ぇー 

突拍子もなく言います

テスト勉強そっちのけでドラムやってます


まぁ 気にしないで下さい |ω・`)

メイプルの方はサブを育成中です。名を 翔破滅却 といいます以後ヨロシュ

んまぁ ネムイしネタといえば桃マンの攻撃3に30%書貼って消したという伝説物語が・・・・ ・゚・(ノ∀`)・゚・。


ドラムのGod knows....はここまで出来たらいいなって思ってます |ω・`)

手だけなら模範できたけど1週間掛かった ('A


ではこの辺で・・・



(≦Д≧)遂にやりましたz 

2007年11月16日(金) 23時36分
うん、久々の更新ですな!

思えばいろいろありました。メイプルでは友録してる人に裏切られ

リアルでは人を信じたくなくなりっていうか化けの皮がはがれたというか・・・

部活引退したのに記録が伸びたり・・・ ・゚・(ノ∀`)・゚・。

でも、しゃーないか友達見抜けなかった自分が悪い で片付けたけど

まぁ将来に期待したとして絶望するだけですな!それが今回の人生の教訓

まぁ劇的ビフォーアフターの始まり

ビフォー



アフター


もっとアフター


祝ってくれた人ありがとー

最後にいいことがあったから書いておこう

以上!    てもてー(≦Д≧)

|ω・`) 好きな人の笑い顔見る回数増えたw

後一息! 

2007年10月16日(火) 23時02分
やっと110になりました。。。

いやー疲れた。。。

そして猿sとえっちぃの皆様方に来月中に4次するといったのでそれに向けてがんばりたいです

HPが3kを超えたのでそろそろ忍頭に行きたくなるアホなオカカです ・゚・(ノ∀`)・゚・。

そろそろ姉御も必中のはずなので堂々と攻撃できるはず (・ω・`)

明日から姫にでも篭りますかなwであこの辺で・・・ノシ

久しぶりの更新とレベルアップとギルド加入 (・ω・`) 

2007年10月08日(月) 3時15分
どもー、2週間ほど引退した後アルsと長(METALREX)に説得されました 

気分は家出少年ですな (・ω・`)

ソンナこんなで何週間ぶりだろう



はい、106になりましたw

そしてその後のビサスでとある出会いがあり、ギルド加入を決意しました。



ケッコウ有名らしいです |ω・`)

俺なんかを招き入れてくれて皆やさしいと信じています

さらに新入りの俺を結婚式に呼んでいただき・・・



姉御まで吸わせて貰ったっていう・・・ 

頑張って成長して皆の役に立てるよう精進します ・゚・(ノ∀`)・゚・。

であであ



おっとうっかり貼ってしまたっぜ。

まぁいいかw (・ω・`)

こんなのを見たい人は オカカ軍曹まで〜 ケッコウ枚数ありますw

やっと終わった。。。 

2007年09月15日(土) 22時15分
本日最後の試合が終わりました。

最後の結果はあっけなく優勝というので納得のいかない点も・・・ |ω・`)

でも、減量中にメイプルをよくやる気になったなと実感中ですw

減量中に笑わせてくれた発言をSSにとって貼って今日は寝ます 

|ω・`) 運命は自分で切り開くものだよ

|彡サッ







どうやったのかね? (・ω・`)

達成感よりも120にしたい気持ちが湧いてくる 

2007年09月11日(火) 0時39分
どもーオカカです 今日はほとんど思考回路動いてないんで SS1枚貼って寝ますー |ω・`) マタネ |彡サッ

やべー 廃になった (・ω・`) 

2007年09月09日(日) 4時34分
どもーオカカです

現在98の91%ですが、

ブログの更新を忘れるという事態に・・・

まぁ軽く右から左へ受けながs

ではでは昨日の出来事から

ビサスに逝くときオヤヤンなる人物の帽子を外した姿をみてしばらく爆笑してましたw

本人の確認を得てupします



通称:刈り上げクン(非販売)

その後のビサスは勝って結構テンションあがりましたw

そして翌日



姉御を吸いましたb

1回死んでこれだけって・・・・ orz

その後

途切れたらゴメンナサイ ジュニバルです。

手裏剣がみかんなのは突っ込んだら負けです(ぇ

まぁ何回か殺されましたが

その後は・・・・

消滅(ぇ

ではでは今日もこの辺で

|ω・`) ノシ バイチャ

|彡サッ



気分転換も必要だねw 試合まで@9日 

2007年09月06日(木) 1時10分
どもー
減量を迎え食べ物に切れやすい
オカカです


本日はノホホンとバイキン狩り飽きたので一番下のバイキンのタゲを全て集めてみましたb


その後生き抜きにビシャスへいきましたー1回目は死んで。。。


2回目は4人でいきました



結果


経験値はウマーでドロ品はメウと装備品1個と消費アイテムでしたー

それでは本日はこの辺で 

|ω・`) ノシ

|彡サッ





就職を本気で考えないと。。。。 

2007年09月03日(月) 22時06分
どもーオカカどえす(ぇ

まぁー今日で95になりましたー

皆さんのおかげですw

それはそうと本日からPCの使用制限が出来てしまいました;;

ゲームは最大午後10時(平日)というサクチケきれたら即バイバイという風に・・・orz

それ以降ゲームしてたらフルボッコだそうです

まぁしばらくはこの調子が続きますが、勘弁してやってください

でも、今月中に100は実行する予定ですのでb

応援をよろしく御願いします

はぁー散々な一日だった・・・ 

2007年09月03日(月) 0時16分
どもーオカカです

本日は友人Gに呼び出され遊びにb

エヴァで大敗して萎えたところでメイプルやりましたー

偶然姫が空いてたのでテンション上がって狩ってたら横が来た・・・

マジ萎えた・・・その時救いの手が!救世主ありがとう!たたえるゎ



本当に助かりました!

まぁ落ちてる奴は吸うだけ吸って落ちましたが

でもトータルで言ってもあれだ。。。なえたなぁ・・・・・こんな一日があってもいいか・・・

カカオ軍曹は70%までいきました。明日95にさせますー

ではこの辺で(-ω-)ノシ
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:オカカ
  • アイコン画像 性別:男性
  • アイコン画像 誕生日:1990年3月26日
  • アイコン画像 血液型:O型
  • アイコン画像 職業:小中高生
読者になる
2007年12月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最新コメント
アイコン画像url
» ドラム・・・ (2012年06月19日)
アイコン画像ヨシオ
» ドラム・・・ (2008年10月16日)
アイコン画像猫男爵
» ドラム・・・ (2008年10月14日)
アイコン画像ダッチ伊藤
» ドラム・・・ (2008年10月12日)
アイコン画像RAOSU
» ドラム・・・ (2008年09月29日)
アイコン画像ゆりり
» ドラム・・・ (2008年09月25日)
アイコン画像MASA
» ドラム・・・ (2008年09月17日)
アイコン画像ぽこたん
» ドラム・・・ (2008年03月11日)
アイコン画像774
» ドラム・・・ (2008年02月05日)
アイコン画像みく♪
» ドラム・・・ (2007年12月07日)
Yapme!一覧
読者になる