はじめまして 

September 22 [Sat], 2007, 20:16
ブログ初心者ですよろしくお願いします
プロフにも書いてますが、2人(長女・H15.8生まれの幼稚園年少の『のあ』 次女H19.3生まれ・ボーダーコリーBMの『めい』)の日々のやり取りを書いていければいいかなぁと思ってます

昨日はのあの、今日はめいの。。。
ウチは病院貧乏になりそう

のあは幼稚園から風邪をもらって帰った様で、鼻水が。。。熱はありません
いつも鼻水が出たときはウチも通ってる耳鼻咽喉科に行きますが。。。
子供の為、鼻水吸引をしてもらいますが、吸引する時にDrが副鼻腔(鼻の脇)をグイグイ押すので、それが痛いらしく大嫌いで待合室で泣かなかったらジュースとお約束してましたが、バッチリでした。。。

めいは毎月恒例のフィラリアのお薬をもらいに体重測って(11.7kgでした)3ヶ月分貰ってきました

毎週末金曜日はのあはウチの実家にお泊りですが、今週は風邪で遠慮しようと思ってましたが、本人が『明日ものあちゃん幼稚園休みなんだから、ばぁばんちにお泊りする』と言い出してきかなかったんで、連れて行ってきましたはよ風邪良くならんとねぇ

セキュリティーソフトの関係か写真が貼れません
休み明けにでもセットアップしてくれた業者さんにできるようにしてもらいます
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:のあ・めいmama
  • アイコン画像 血液型:B型
  • アイコン画像 趣味:
    ・写真
    ・ペット
読者になる
娘2人(人&)のmamaをしています
長女は4歳の幼稚園年少さん
お腹を痛めて生んだ覚えのない次女ですが、家族の一員です
次女はボーダーコリーBMで、パパはB&W・ママはBM6人兄弟の多分末っ子
小さな2人の日々の面白いやり取りをアップできればいいなぁ
2007年09月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
最新記事
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる