しあわしぇ(o´д`o) 

February 22 [Fri], 2008, 18:40

このころは何をしてもおきません

今ではお菓子の袋などパサパサ音がするだけで起きちゃうのにぃ・・・

眠いよぉ・・・ 

February 22 [Fri], 2008, 18:36

くぅ「おやすみぃ〜

よっこいしょ(。-`ω-) 

February 22 [Fri], 2008, 12:55


初ベット
今と比べると体が小さいので、ベットにすっぽりはいっちゃいます(o´д`o)

我が家の犬に・・・ 

February 22 [Fri], 2008, 12:16


実は「里親探し」のイベントで両親がひきとってきた子なんです
そのとき私は会場にいなかったので、まだ見もしないこの子の名前をつけるのが大変でした


今では「くぅ」という名前の通りに甘えんぼさんになってます…(´Д`υ)
しかもやんちゃで家の中が荒れる一方です・・・・・

出会い 

February 22 [Fri], 2008, 11:41


初カキコします(o´д`o)

とあるサイトでブログを書いていたのですが・・・・・・
データが消えてしまい新しくまたサイトを立ち上げてみました(汗)

これからmy pet(or brother?)のくぅについてブログ更新をしていこうと思ってます
よかったらちょこちょこ足跡をつけてくださるとうれしい限りデス(*ノωノ)



ちなみにこの写真はくぅと出会った日に撮影
最初のころ、くぅは犬なのに猫かぶってました(●ノ´з`)ノ(笑)
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:●かこ d《´∀`●》
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:5月16日
  • アイコン画像 趣味:
    ・音楽-EXILE♪LOVEデス(*ノωノ)
読者になる
2008年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる