ミクシィ(mixi) 

2007年03月02日(金) 17時13分
皆さん聞いた事ありますか?ミクシィ!
ま、分かりやすくいうと、、自分の日記を書いたりとか、
色々なコミュニティー(広場みたいなもの)で友達を
増やしたりとか、地域の友達と仲良くなれたり。
その人の使い方次第で趣味の友達が沢山増えます。

分からない人は僕にきいてくれれば教えます。興味ある
方は是非いかがですか?

大会お疲れ様でした。 

2007年02月27日(火) 9時32分
先週大会に参加された方お疲れ様でした。掲示板にもかいてありましたが、
かなり健闘したようで、みんな好成績だったようです。
うちもでたかったけど、大会いつも日曜なんだもん。ほんとムカつきますが、
仕方ありません。でも全県大会だけは参加していきたいです。
なんと言っても大会は自分の練習の成果の発表の場なので、やるからには
勝ちにいきたいです。それは誰でも同じなのだけれど。。。前は勝ちたい余りに
気が焦って冷静になれない場面が沢山ありましたが、段々数を重ねていく
うちにプレイ中に冷静になれたりできるようになってくるものです。
そういう意味で大会にでるというのは大きい意味を持っていると思います。
僕は時々もうここでいいかなって諦めてしまう癖があります。
でもここまでやってきた事を思い返すと簡単に諦めていいの?って葛藤する
事もあります。

やはり練習は嘘をつかないなって思います。やってる時は調子の悪さをカバー
できるのですが、やってないとほんとに自分の思いとは違う方向に身体が動き
イライラします。仕事もあるのでなかなか両立は難しいですが、頑張って
続けていきたいと思います。皆さんも大変だとは思うけど、続けてるから今の
自分があるって信じて楽しくやっていきましょう。

今日は長かった・・・

HP開始から1ヶ月 

2007年02月23日(金) 15時53分
早いものでHP立ち上げてから1ヶ月になります。
おかげさまでアクセスも1000hitオーバーしました。
羽族自体は3年目?くらいになると思います。
初めは大会にでても勝つ気が全くしませんでしたが、
それなりに自信もついてきたと思います。
今年こそは勝ちを狙えるポジションまで自分を高めて
いきたいなと思いました。
いつまでも万年負け組じゃ悔しいですからね。
でも怪我だけは気をつけてやりましょうね。

今日は・・・ 

2007年02月21日(水) 18時01分
バドいけないですなぁ。。。来週からは週2は無理かもです。
妹がもうすぐ臨月なんで忙しいです。
皆さんはユニフォームの注文決まりましたか?一つでもある人
ならまだいいんですが、一着もない人は注文しておいた方が
いいかもしれないですね。

みんなはどうだった? 

2007年02月15日(木) 10時18分
昨日はVt dayでしたね。収穫はいかがでしたか?
おらはカミさんから一個で終了です。
あまりもらってもお返し大変だからね

前勤めていたところは大変でした。なんせ、女性8割
男子2割って感じだから当然もらう方が多くなる、
ということは・・・3月14日(チーン)
万札が飛んでいきました。だから今は一個だけで十分です。

ポクポン 

2007年02月14日(水) 15時49分
これポクポンっていいます。
お客さんから聞いて早速買いました。色々意味があるんだけど、
身につけていると悪いモノを食べてくれるという御守りみたいなものです。
僕はネットで買いましたが、横手で売ってるのかな?
P R
2007年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:mattankun
読者になる
Yapme!一覧
読者になる